ヵゎぃすぎぃ・・・ 

2005年11月02日(水) 22時03分
皆さんゎ鬼嫁日記みてますかね
めちゃくちゃ面白いですよ
夫役にゴリってのゎピッタシかもしれません
そんな、鬼嫁日記に小池徹平君も出てるんです
どんな役かとぃぅと、モテモテのスポーツクラブのインストラクター役です
ダンスを踊っているシーンなんヵゎメッチャかっこぃぃです
やヴぁいですね。徹平君・・・。
僕が女の子ならイチコロですょ
まぁまぁまぁまぁとにかくかわいいですゎぁぁぁぇへへ☆

久々に投稿・・・。 

2005年11月02日(水) 11時52分
久々に投稿です。
学校のことでいろいろ忙しくてブログ書いている暇がありませんでした

それゎそぅとまた新たな気持ちで頑張ろうと思ってぃるのでょろしくぉねがぃします

落下女って番組知ってます
がっきぃ〜がレギュラー出演してぃるコント番組です。
この番組ゎ男がどぅやったら女を落とせるヵ・・・を面白おかしく芸人さんがやってる番組ヵな?笑
がっきぃ〜目当てで見始めたものの、今でゎ普通にコントもみちゃってますヵなりぉもしろぃんで皆さんも一度みてくださいな★★

8割がっきぃ〜のコスプレめっちゃヵゎぃぃ!!
この番組でがっきぃ〜色々してるんですょ・・・。
それがヵゎぃくて、ヵゎぃくて、ゃばぃです!!
今まででも、OL、眼鏡ッ子、制服、メイド、ギャル服、ナース服、テニスのウェアetc・・・。
どれもぁれですネ・・・。




萌えー
ー!!
!!

久々に歌詞♪ 

2005年09月20日(火) 22時58分
  〜Smile Again〜
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
側にいたね 当たり前のように
失う事 無いと思ってた
君の笑顔 想い返す
見る物全て 灰色になる
失って気づいた 君の大切さを
胸が苦しむ程に 感じたよ

幸せすぎて 気付かずにいた
優しさに包まれた事を
幸せすぎて 気付かずにいた
君の笑顔に勇気もらった事
だからお願い「Smile Again」

何気ない会話 今じゃできない
君がいない 分かっていたけど
君の仕草 想い返す
見る物全て 止まって見える
失って気付いた 君の大きさを
胸に沁みる程に 感じたよ

幸せすぎて 気付かずにいた
たくさんの君の温もり
幸せすぎて 気付かずにいた
君への愛しい想いを
だからもう一度「Smile Again」

あの日の君が教えてくれた
人を愛するこの想いを
失ってから気付いた事の
重さ感じ涙零れる

幸せすぎて 気付かずにいた
優しさに包まれてた事を
幸せすぎて気付かずにいた
君の笑顔に勇気もらった事
だからお願い「Smile Again」

君の笑顔が全てさ
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どぉだったでしょぅ
まだ歌詞に自信なぃので・・・ちょっと意味が分かんないトコもあるかも。笑
まぁ長い目でみてくださいな
追記ゎ歌詞とゎ関係なぃですぅぅ

ドラゴン桜 

2005年09月17日(土) 13時06分
昨日ドラゴン桜最終回見ました
僕ゎビデオ撮って3回観ました。笑
簡単に最終回のコトを書こうと思います
まず、特進クラスの全員ゎセンター試験を受けました。
結果ゎみんな合格点でしたッ そして・・・
東大受験 初日!
科目ゎ国語と数学。
みんなィィ感じにできてたみたぃで数人からゎ笑みがこぼれてました。
そしてテストも終わり、同じ方向の人同士帰っていくと・・・ヒデキ、マキ、いちろうの3人が歩いていると・・・いちろうの弟、じろうがいました。
じろうが「これ、今日の夜食にしなよ」と兄、いちろうにサンドイッチを手渡して去っていった。少しゎ見直したのかななんて言いながら3人ゎ帰って行きました。そしてよしのゎ帰り道一人に
ォィ!!ゆうすけ!!彼氏なら家まで送っていけってば!!
まぁそれでぶぅちゃんゆうすけが一緒に帰ることに(・∀・`;;)
ぶぅちゃんがお母さんの病院に行くってコトで一緒にゆうすけも行くことに。
お母さんも入れて病院の廊下で話していて、しばらくして病室に戻ることに。
そして階段にさしかかり、ここで悲劇が起こった
お母さんがいきなり倒れたんです  あぶなぁぁぁぁぃ!!
お母さんをかばって、ゆうすけが下敷きになって階段を転げ落ちました、そしてお母さんの緊急オペ・・・結果ゎ命に別状ゎなぃとのコトで安心する二人。
医者が何気なくゆうすけの手を見た。
「君これ骨折してるかもしれなぃょ
そして慌しい中・・・次の日に・・・。

ドラゴン桜 

2005年09月16日(金) 11時50分
今日ゎドラゴン桜最終回15分拡大スペシャルなんですよね
楽しみだなぁ
でも、ギャルメイクのガッキーゃ、徹平クンを見られなくなるのゎ寂しいです・・・。
でもガッキー落下女徹平クン鬼嫁日記と、二人共次のレギュラー番組決まってるんです
二人共おめでとー!!
これからも二人にゎ期待しつつ、ずぅぅぅぅっと応援していきたぃと思います

あいのり♪ 

2005年09月12日(月) 21時33分
今日ゎお友達のお誕生日なんでぇぇっす
お誕生日おめでとぉぉぉぉ!!
んまぁこの話題ゎこれでおしまいっと((ぁ 笑

今日あいのりの日ですね
それにしても・・・前回のおまみVSたかの
すごかったよねぇ・・・ってかたかの怖い・・・
結局、二人ともヒデにふられちゃったんだけど・・・
個人的にゎ、おまみと帰ると思ってたしぃ
どっちか一人なんて選ぶコトなんてできなかったんだょね
ヒデの優しさを改めて実感した
そして、今ラブワゴンに女の子が0人に・・・ホモカップルできたりして。笑
スーザンが個人的に好きなんでィィ恋して帰ってほしいナァって思ってます★★

小池徹平チャン☆ 

2005年09月12日(月) 11時42分
はぃ、率直に言ぃます
まぢカッコカワイイです
それに、オシャレですしね
男だけどネイルアートしてたりだとか、エクステしてたりだとか、髪型もちょぉぉぉカッコィィし・・・真似しちゃってますぅぅううう
ボク男ですけど、徹平クンの魅力にかなり惹かれてますね
徹平クン好きです
いっときますけど・・・・ホモじゃなぃんで
単純に徹平クンが好きなんです

今までたっくさんドラマ出てますよねぇ・・・ほとんどチェックしてましたけど★★
まぁお気に入りゎごくせんですね
徹平クンの格好がかなぁ〜〜りらぶりぃです
そして、徹平クンの魅力ゎまだあります
寝顔がまぢカワイイィィィィィィィ
ぢゃなくて・・・ぃゃ、寝顔もカワィィんですけど・・・。
やっぱギターでしょ
普通に弾いててもカッコィィんですが・・・。
ドラゴン桜でですね。徹平クン山Pと他数名でSPIKeeってぃぅバンドを組んでいて、そのライヴ映像がちょこっとドラマで流れたんですけど・・・。
その時のギター弾いている徹平クン惚れました
ボクゎベースやってるんですけど、妄想の中でゎ徹平クンとバンド組んでます笑 バンド名ゎ「Wats」ワッツ
まぁ・・・妄想ですからぁぁぁぁぁぁぁ  残念

王様のブランチ☆ 

2005年09月11日(日) 11時49分
昨日、王様のブランチって番組に結衣チャンをはじめ、ドラゴン桜の特進クラスの5人も出てましたネ
その6人にドラマのコトを問題にしたテストをしていましたぁ
そして、テスト開始
サエコチャンが「多少のカンニングならOKですかぁ」と質問してたり、テスト中も面白かったです僕がセンセーならサエコチャンのカワイサにカンニングOKにしちゃいそうです
そして答え合わせが始まりましたぁ・・・
恩師、桜木先生の名前をフルネームで書けの問題で・・・(A,桜木建二)
中尾クン・・・惜しぃ建二の建の字が健康の健でした。笑そして、小池徹平クンも惜しかった桜木建・・・までゎ書けてたんですが、「二」がひらがなでした。
そして徹平クンが「 じ っていちを書けば△くらいもらえるかなぁって思いました」
僕なら△あげちゃうぅぅぅぅ。笑
そして、なんだかんだで得点発表・・・・・・・・・・
な・・・なんとぉぉぉぉぉぉ
ガッキーが一番でした
得点ゎななななんとぉぉ・・・30点満点で25点も採れてたガッキーカメラに向かって笑顔でピースしてる姿に胸キュン★
まぁ、そんな一生懸命なガッキー大好きです
そして・・・不名誉な最下位になった人ゎ・・・山Pでした
ちなみに山Pの点数ゎ・・・2点
個人的にもっと見たかったなァって感じでしたネ
まさみチャンが出てきてないぢゃなぃか}
まさみチャンをなぜ出さなかったというと・・・。
まさみチャンまだ出るんです
映画の宣伝でゲスト出演してたんですまず、共演した斉藤兄弟に問題が出されました・・・(皆さんも一緒にお考えください。笑)
「まさみチャンのチャームポイントゎどこでしょぅ
「ヒント:ヒトが普通そんなトコをチャームポイントにしませんね」 答えゎ追記にて・・・笑

★歌詞初投稿★ 

2005年09月11日(日) 2時08分
     〜二人だけの空〜


悲しみをわすれさせてくれる空
それを見た君がいた
好きだった・・・けど言えずに涙流した
あの日 君と話したね
「空で泳げたら」と・・・

君のタメなら 僕が翼になるよ
誰よりも大きな翼になって
大空へ羽ばたいてみせる
だから行こうよ あの空に・・・

君が好きです 誰よりも
君が好きです 積もっていく
溢れる想い 張り裂けそうな胸の奥
夜空に輝く 星を眺めて
僕の想い伝えよう


寂しさを忘れさせてくれる空
それ見て勇気もらい
二人・・・空を見て「好きなんだ」
ちゃんと気持ち伝えたね

胸の鼓動静まらず
君のタメなら 僕が翼になるよ
誰よりも高く翔(と)んでみせる
だから一緒に 二人の空へ・・・

君が好きです 変わらぬ想い
二人で空のパレット彩っていく
彩られるのは「二人の未来」
「愛」という儚い色で・・・

人と人とは出会い別れる
その長さは人それぞれ
どんな人にも訪れるよ
「出会い」と「別れ」は・・・
でも僕等は繋がっている

二人だけのこの空で・・・
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
どうでしたかぁ
よかったら感想とかコメントでください・・・

初投稿 

2005年09月11日(日) 1時27分
今、僕が一番注目している新垣結衣チャン
メチャカワイイですょね
TBSドラマドラゴン桜に出演中なんですょ
でも・・・ギャルメイクなんですょ
ガッキーゎメイク薄いほぅがカワイイのになッ
まぁギャルメイクでもバッチリカワイイんですけどネェ
そしてなんといっても勉強してる時の真剣な顔・・・。
彼氏のゆうすけ(山P)が幼馴染のぶぅchan(長澤まさみc)に優しくしている姿に嫉妬したり、悲しげな表情をしているガッキーを見てると・・・★★★
もぉ立派な女優さんですよ。笑

ガッキー中心にこれからもバシバシ更新していくんでヨロシクお願いします
最新コメント
アイコン画像新垣結衣 撮影中にビキニがズレて乳首が映った!!
» ヵゎぃすぎぃ・・・ (2010年05月18日)
アイコン画像晴美
» ヵゎぃすぎぃ・・・ (2007年07月31日)
アイコン画像千里
» 久々に投稿・・・。 (2006年11月15日)
アイコン画像ゆき
» 久々に投稿・・・。 (2006年01月10日)
アイコン画像
» 久々に投稿・・・。 (2006年01月10日)
アイコン画像瑞樹
» ヵゎぃすぎぃ・・・ (2005年12月09日)
アイコン画像りゅ〜
» ドラゴン桜 (2005年09月20日)
アイコン画像ゆき
» ドラゴン桜 (2005年09月18日)
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakki-lovely
読者になる
Yapme!一覧
読者になる