模試の日です 

September 22 [Sat], 2007, 7:41
センター受けないからマーク模試とんなくてよかったってことに昨日気づいた。

しかもしずちゃんに言われて気づいたしね。



だから今日はやる気ナスだ。




てゆか大学入れる気がしねー。
推薦でいかなきゃ自力でなんて入れないよきっと。
小論頑張るぞ

はっぴー 

September 16 [Sun], 2007, 15:50
昨日無事に卒検合格しますた(^ω^)


まんもすうれぴー!




でも25日に手稲である学科試験に受からなければ免許交付にならんとですばい。

これがまたバカスカ落ちるそうです。


しかも平日しかやってなくて学校休むんだよ。
ラッキー!
だけど推薦狙いな私には超命取りなことだよ。


まあ今はテスト最優先にする!
この5日間一切勉強してなかったさ!
今からがんがる!

ママンママン(^ω^) 

September 12 [Wed], 2007, 21:30
親戚のおばあさんが死んでお通夜が十勝であったんだけどやっとママンが帰ってきたよ!

あたいママンいないと何もできないわ(´;ω;`)



んでそのお葬式がすごかったらしい。

お坊さんが20人来て一斉にお経大合唱(^ω^)

参列者もすごい数だったって。

お寺の住職の奥さんだからしょうがないらしいけど。


てかお寺の人が親戚だとほんと困るんだよ。
身内だからってお葬式のときにお経サービスしてくれるの。ありがた迷惑じゃ!
じいちゃん死んだときそうだった。
お経は長いしそのあとの話も長いし発狂しそうだった。




そして昨日のお葬式会場で新事実発覚だよ。

あたいドリ/カムの吉/田美和と親戚なんだって!
もちろん遠い親戚だけど(^ω^)

じいちゃんのいとこの姪っ子が吉/田美和なんだってー。遠いよね;

でも親戚に芸能人いるなんて思ってなかったからうれしい(^ω^)





なんか探せばもっといるんじゃないかなとか思ったりしてきた。

てゆうか自分が芸能人なるみたいな?

あはは自分調子こきすぎだね(^ω^)

もし 

September 08 [Sat], 2007, 16:08
バイトやめたおかげで模試後のスーパーダッシュがなくなって素晴らしいと思うお(^ω^)


バイトは鬱になる原因の大部分を占めてたからもう最近調子よくてね!


やめたらこんなにも違うものなのかと。

相変わらず勉強はやってないけどw

残すは自学のみとなりますた。

それも15日卒検でそのあと学科受けに行くだけ!


そして推薦受かれば年内で受験生卒業だお!


まあそんなうまくいくわけないけど。

ていうか全部落ちる勢いだけどね!







まあでも夢はフリーターだからね!

やの! 

September 03 [Mon], 2007, 22:39
僕等がいた買った(^ω^)

半年に一巻のペースですぜ!



内容ひどすぎる。

話の表紙に出てくる人たちの目が全部死んでる。
まあ暗い話だけどさ。
びっくりだよ。


本の表紙も人物なしで花火だけとか!
手抜きすぎだろ!


そして山本が超悪い奴。
ブスで卑怯で自分の幸せしか考えてなくて他人を見下してて。
あれ?私にそっくりやん(^ω^)



あーなんかこの漫画見てたら鬱になる。



あー幸せになりたい。

さいきん 

September 02 [Sun], 2007, 10:12
全然書いてなかったー。

最近は球技大会がありますた。
バスケに出たお!

こっちの山は超激戦区でこれは終わった^^とか思ってたら奇跡的に一回戦勝っちゃったよ。
相手ゴリラみたいな女いっぱいいるのに勝っちゃったよ。
大差で負けると思ってたのに7点差つけて勝っちゃったからこれいけるんじゃね?とか思ってたら次は7点差で負けた。

まあ一勝できたから悔いはないよ。
だって絶対一勝もできないで終わると思ってたからね。


そんなかんじでおもしろかった。





そして昨日はお祭り!

サヲリたん5回くらい見たけど話しかけなかったよ。
同い年には見えないなあ。


そういえば893のオヤビンみたいな人がいてびっくりした。
子分達が周りを取り囲んでどいてくださーい!って言いながらガードしてた。めちゃくちゃ邪魔だよね。
友達思いっきり当たって痛そうだった。
そして愛人っぽい人と一緒でね。
こえーなー





と、そんなかんじで今日はバイトラスト!
一応今までお世話になったお礼にお菓子でも買ってこようと思うよ。
めんどくせっ!

 

August 23 [Thu], 2007, 23:00
時間なさすぎ

たいむ いず まねー


まさにその通りだお!


寝る時間も土器鯖やる時間もパソコンやる時間も漫画読む時間もアニメ見る時間もない(´・ω・`)


とりあえず土日で土器鯖もうちょっとクリアしたら報告する!

繰り返されるえーぶりでー 

August 19 [Sun], 2007, 11:40
昨日模試行かなかったから今日は1教科だけ受けようと思ったら寝坊した


起きたの10時
人生オワタ\(^o^)/

夕方の担任からのラヴコールに備え、今日は自らラヴコール
早め早めの対応が今後を分けることを学んだからねっ!



てゆうか学校遅刻レベルの寝坊は人生初

余裕ないと嫌な人だからいつも学校早く行くから多少寝坊しても十分間に合うんだけど10時てwww
時間見た瞬間発狂した^^



学校帰りに都会のほうに久しぶりに買い物行こうと思ってたのに。
まあしょうがないから地元に行こうと思います。

自学用の大きいカバンヌがほしいよ。
ほんとはキャスのイチゴ柄のカバンヌがいいけど高そうだしね。
ていうかどこに売ってるのかわからんぬ。
自学にきてるお姉さんがキャスのでっかーいやつ持っててうらやまだお。

ああもう!きっと今日しか時間ないんだろうな!
しかし5時からバイト!

^^

うれしいタイム 

August 17 [Fri], 2007, 18:23
仮免うかったああああああうおおおおおおお!!


終わってみるとなんでこんなのに落ちたんだってかんじだお。
学科とかたぶん満点だからね。まあ技能はギリギリぽいけどね。


んで一緒に受けた大学生とちょっと仲良くなった^^
自学で先生と受付嬢以外で初めて話した。どんだけだw

そしてその人の名前が宍戸さんなんだよ。
傷だらけのあの人を思いだしますた。

ラクロスやってそうな顔してたよ。テニスやれよ!!←全部妄想





ルンルン気分で帰ってさあバイトだ頑張るぞYES\(^^o)/とか思ってバイト行ったら今日交代した日だった。
くそばかやろっ!

とか思いつつ家帰ったら担任からのドッキドキラヴコール
もちろん無視^^

とか思ってたら

ラヴコールアゲイン


新手のいじめかとおもた^^

これがちなみんの言ってた熱烈ラヴコールかあ…としみじみおもったお。
まあ3回しかきてないけどねっ!
担任ウザッ!!







19時:追記

4回目キター!!
観念して出ますた。
なんか意味わかんないこと言ってたから明日休むって言ったら怒られた☆
まあ行かないけど。

学校別に嫌じゃないけど担任と勉強が嫌だよ。反抗期?

(∵`) 

August 16 [Thu], 2007, 21:32
書くの忘れてた(;^ω^)

もう明日から学校…

まあ行かないけど!
ついでに土日の模試も行かない予定(^ω^)

受験オワタ\(^o^)/



でも仮免落ちた日に錯乱しすぎて思わずチャレンジ頼んでしまったよ!
今日届いたけど7000円て!
しかも自腹(^^ω)

自分でもなぜ頼んだのか謎。
多分続かないよねー!



まあとりあえず明日の勉強でもして寝ます(not学校の勉強)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ベジータ
読者になる
茨城に住むパティシエを目指すレゲエダンサー
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像TME
» はっぴー (2007年09月16日)
アイコン画像CNM
» はっぴー (2007年09月16日)
アイコン画像
» やの! (2007年09月07日)
アイコン画像CNM
» やの! (2007年09月07日)
アイコン画像ともたす
» 繰り返されるえーぶりでー (2007年08月23日)
アイコン画像チナタス
» 繰り返されるえーぶりでー (2007年08月23日)
アイコン画像
» うれしいタイム (2007年08月20日)
アイコン画像ちなた
» うれしいタイム (2007年08月20日)
アイコン画像
» KENTO (2007年08月05日)
アイコン画像
» KENTO (2007年08月05日)