北陸大会 

September 23 [Sat], 2006, 20:50
今日マーチングの北陸大会やったぁ
疲れたぁもぉ寝よ

加藤大 

September 20 [Wed], 2006, 22:22
加藤大の台風だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

うッわぁ*汗 

August 17 [Thu], 2006, 20:28
うっわズイブン放置プレイしてしまったァ
って言ってもダレもみてないヶロね
久しぶりにカキAシテミタヨン気づいた人・・・・・・・・。イジャンAコメしてくらさいッ今夏休みだヶドさぁ、夏のイベントに全ッッッッッッッッッたく参加してないコトに気づいたしヤバイENJOYしなくては・・でもA部活がaaaaa。もぉなんで毎日部活あるんだよぉありえなぁいってこんな部活に入った自分が悪いんだヶドね明日も部活がぁ・・・。ぼちA頑張るかぁ
お母さんの友達にもらったぁうれCYアタシもコンサートいきたぁい∞魂にイキタイA明日もがんばろぉ

WBC 

March 21 [Tue], 2006, 19:21
日本が優勝したZOイエ〜イ
しっかりみてたよぉ最初ヵラ最後までしっかりみてましたよぉ最高に楽しい試合だったわぁでこんなに盛り上がったのは初めてヵモ・・・・・。今日は興奮した1日でした野球最高てな感じで今日はずっと野球観戦してましたぁ。気づいたら3時でビックリゃったし!!恥ずかしいヶド、一日中パッジャマでした(反省)明日ヵラは気をつけたいと思います

初めての部活動 

March 20 [Mon], 2006, 22:57
久しぶりのプログでっス
今日、初めての部活動がありましたぁぃえ〜ぃ不安だったヶド、思っとったより楽しかったわぁ先輩も優しそうだったし、おもしろかったでもA最だけなのヵナまぁきっとィィ先輩でしょうなにがあってもめげずに頑張りたいと思いまぁっス今は高商に慣れなきゃね・・・・・。あっ初日ヵラ友達ができましたやったねあゆみchanって仔デスわぁいおっし明日ヵラもがんばるぞぉって明日は部活ないんだよねぇパーカッションがアンコンの全国大会に行ったんだってんで、先輩たちも応援に行くんだってさ。ゃっぱり全国レベルの部活動はスゴイやぁあたしも早くレギュラー入りしたいなぁんじゃぁ今日はこれで終わります

県立入試1日目 

March 08 [Wed], 2006, 18:48
今日は県立入試1日目でしたぁみんなうまくいったヵネェうまくいってればぃぃなぁ〜
あたしは入試受けないんで、学校で自習してましたといっても、先生来なくてみんなでお喋りしてましたぁすんげぇおもしろかった
みんな入試がんばっているのにねぇゴメンなさい。不謹慎でした
明日で長かった入試もおわるみんなとはっちゃけるぞぉそして、みんなが合格していますように・・・・は!もぉスグで中学校生活も終わりだぁ長かったような・・・・短かったような・・・・なんか寂しいような・・・嬉しいような・・・・なんともいえん感じやしはなればなれになってもみんなとズット友達でいたいなぁなんかみんな自分の道を歩き出して最近ちょっと寂しい自分も歩き始めてるケド、なんヵなぁみんなと一生会えなくなるなるのヵナとか思うとなんだかねぇ

お久しぶりでっす! 

March 03 [Fri], 2006, 20:41
お久しぶりデス!!とりあえず受験がおわりましたぁイエイいやぁ長かったなぁ終わったのでまたブログ始めます毎日休まず営業いたします応援ヨロシクんじぁ今日はこれで終わります
バイバイ

おひさじゃん 

January 14 [Sat], 2006, 16:25
みなさんあけおめだっちゃかなり遅れとるヶドねぇ
今日ゎ私立の推薦試験でしたぁゆかゎ一般だヶどォ
みんなゎうまくいったヵナ
えっちゃんどぉだったんかねぇうまくいくコトを願ってます
えっちゃんならうまくいくよ
あともうちょっとで、私立入試
みんながんばれぇ県立もがんばれェ
自分もがんばれぇ
卒業したらみんなでおいしいものたべまっしょい
テヵ、初めてじゃない??こんなにマジメに書いたが!!

冬休みDAワッショイ!! 

December 22 [Thu], 2005, 19:01
全国の学生さん今日ヵラ冬休みだよぉ〜
うわぁぁぁぁぁぁぁっぁぁい。ぶえっくしょん
勉強せんとアカンよぉ。頭悪くなるよ
がんばれ日本の受験生たち
少年よ大志を抱けbyクラーク
ごめんちょぉ。今日ゎ壊れてます(笑)

うれCY 

December 04 [Sun], 2005, 11:51
テストおわったどぉぉぉぉぉぉぉぉうれCY
でもぉ・・・結果ゎヤバAなのさぁヤバイ実にヤバイ・・・。
明日テスト返ってくるししかも来週ゎまたテストだよぉ
波乱万丈な来週になりそうダァ〜YO
こんなんで年を越せるのだろぉか・・・・。不安ダァYO
P R
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像プレステ3
» 北陸大会 (2006年10月11日)
アイコン画像プレステ3
» 北陸大会 (2006年09月24日)
アイコン画像プレステ3
» 加藤大 (2006年09月21日)
アイコン画像プレステ3
» 加藤大 (2006年09月20日)
アイコン画像桃花
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
アイコン画像ゆか
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
アイコン画像ゆか
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
アイコン画像桃花
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
アイコン画像謎のx参上
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
アイコン画像謎のX参上
» 冬休みDAワッショイ!! (2005年12月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakituka
読者になる
Yapme!一覧
読者になる