長崎ドライブ☆ 

September 04 [Sat], 2010, 23:28
職場の先輩と長崎へドライブ行ってきた!!
目的はちゃんぽんを食べるためwwwww

朝まさかのメールがセンターで止まるというプチハプニングから
出発の時間が遅れたのは申し訳なかったな・・・

まあそんなこんな高速でブイブイドライブし

一時半には長崎に着き
グラバー園近くのとこで昼飯タイム!
30分待ちだったけど以外と早かった


ちゃんぽんと炒飯とあと一品頼んで

腹一杯になり、でもうまかった!!炒飯うま〜!!


それからグラバー園近くをみてまわり
暑かった・・・ww

カステラ買って
長崎を脱出!

帰りはビスヌ?とかなんとかいうインド?料理の店でカレーとナンを食べた!

食べ放題だったのかここ!!
でもうまかった!!
雰囲気が素敵!!
チーズナンうめぇ!!


そんな感じで帰宅してたら
雷がピカピカ・・・ものすっごい光ってて
稲妻が二回ぐらい綺麗に見えて二人でテンション上がりましたwwww


家まで送ってもらい帰宅したのが11時ぐらい

風呂入って寝たさ


楽しかった〜!

次は呼子でイカ!!

グリーンランド 

August 30 [Mon], 2010, 21:21
横浜から帰ってきた友達とグリーンランド行ってきました☆

イナイレが好きとのことで(笑)


なかなか楽しかったです!

技の名前の食べ物もうまかった!!



皇帝ペンギン一号二号うまかったよ☆

STRONGWORLD!!きたー!! 

August 28 [Sat], 2010, 20:18



わほ〜!?!?きたー!!!!!


かっこいいー!!!

キクラゲのファイル 

August 25 [Wed], 2010, 21:12


ドロヘドロの作者さんのサイトで服とか売ってるんですが・・
本当カッコイイんだよね。

今キャンペーン中で
一枚買うごとにキクラゲのファイルがついてくるってことで一枚頼んだww
Tシャツ頼んだww
このキクラゲのシルエットファイルと同じやつ!
ファイルも可愛い〜

日清カップヌードルのCMにGLAYのHOWEVER!! 

August 25 [Wed], 2010, 20:53
http://www.cupnoodle.jp/cm/index.html

軽く吹いたwww

なんだこれはと思ったらwwww

夏祭りぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいい 

August 24 [Tue], 2010, 23:38
今日は仕事場の夏祭りでしたww
8月最初に急に先輩二人と夏祭りの実行委員を任され・・・(おいおい)
というか変更にされてww

なんか何にもしてないようなしたようなww

とりあえず出し物でのだめカンタービレのおなら体操を4人でやりました。
女の先輩と自分でメイド服をw(ものすごく恥ずかしかったZE・・・)
男の先輩一人は全身タイツ、一人は着物?ヅラwww
で、とってもぐだぐだな感じにやってきた。
色々最初からぐだぐだでwwテンパル4人ww
いやいやでも一生懸命踊ってきましたよwwうん。

写真撮るの忘れてたww

小倉競馬場 

July 24 [Sat], 2010, 23:21
行ってきたぜ小倉競馬場!!!

職場の先輩に誘われて、まぁいい経験かなと思って行ってきました
小倉まで!!ww
前の日も夜勤明けで一緒にメいっぱい遊んで実はそんなに眠れなかったww
4時起きで5時には職場の人を3人拾い、先輩の家で合流。
そこから先輩の友達も連れて、先輩の車でぶいぶい小倉まで〜♪
計6人で行ってきました。
とっかん席をとるために朝早く行ったかいもあり・・・
凄くいい席で見れたぜ!!

っていうか小倉競馬場・・・なにここ
どこのホテル・・・?








メチャクチャ綺麗でした・・・なんだここ・・・
夢の中にいるみたい〜www
芝とかもう・・・ふぉおおおおおおおおおお!!!!
綺麗きれい!!!!

佐賀競馬場とは全然違いましたww

で、先輩から色々説明をしてもらいなんとなく馬券の買い方とか分かったんですが

競馬って本当に難しすぎてこれちょっと初心者が厳しいぞ
ってことで、もう一番簡単な買い方をしました
3連が一番買いやすいですうん。
もう難しすぎ・・・
あの新聞にどれほどの情報が書かれてているのか・・・・・
時間足りないはずだよねwww
頭凄く使います競馬・・
麻雀もそうらしいけど
もうかけごとするような頭はありませんww
ってことで雰囲気だけ楽しんできました!!

12レースあって
他の場所でも(新潟と北海道だったかな?)あってるらしく
そこのも買えるのは買えるらしいとかで先輩たちは色んな場所のも買いつつ
小倉のも全部かってましたすげぇ・・・

ちなみに自分は惨敗wwwwwww
見事に全滅wwwwwww
いいところまで行ったんですが、「あ〜!?抜かれた!」
ってことが多かったです・・残念ww

それを気遣ってくれた先輩が別の場所である最終レースで絶対当たるのを教えてくれて
最後の最後で勝ちましたwwww

わーい!!!!

先輩有難うございました!!

人生初競馬の勝ち券だぜ〜!!


一回レース前に先輩と実際走る馬がぐるぐる回るのを見に行ったんですが
やっぱり実際見ると違いが分かるというか
綺麗でした。
っていうか実際の競技馬はやっぱ大きいな!
しまった、写真撮ってくれば良かった・・・・



帰りはあまりの眠さにうっかり帰りの車の中で寝そうでしたwww
そして解散!!
次の日休みとってて良かったぜww
帰ってから爆睡でしたwww

楽しかった〜!!!!!!!

夜勤明けの12時間遊び 

March 25 [Thu], 2010, 22:26
同じ夜勤明けの先輩と

朝10時ぐらいからジョイフルで飯食ってぐだぐたしながらたべり、

1時ぐらいからカラオケフリータイムで6時まで歌いまくり、なぜか最後は50TAのPVで終わった(笑)

6時から先輩の車でドライブ4時間(笑)仕事の話とか色々したな、うん。
夜景見に行き、山の中で二人してこえー!こえー!とかいいながら(笑)
夜景綺麗やったけどね!めちゃくちゃ寒かった!!
山から下りる時後ろから走り屋らしき人が煽ってきたり、なんかウケた。

で、また晩御飯にラーメン食いに行って、帰宅しながら色々話して、

夜10時ぐらいに帰宅。
帰宅して布団入ったら今まで全然なかった眠気が一気にきて爆睡。
でも楽しかった!

送別会 

March 10 [Wed], 2010, 22:36



仕事場の人と6人集まって送別会しました

沖縄料理のぬちぐすいに行ってきました

沖縄料理初めて食べたけどうまかった

その後カラオケへ

コララインとボタンの魔女 恋するベーカリーなど 

March 10 [Wed], 2010, 9:06

3月3日
【コララインとボタンの魔女】
さすがティムバートン監督。
あの独特の世界観がたまりませんでした!!!
ああいう映画って相当忍耐力いりますよね、人形(笑)
コラライン可愛かったです。


3月7日
【恋するベーカリー】
なんか凄く・・好きですこういう映画。
メリルストリープ好きなんです(笑)
それは置いといて・・

離婚した夫をもう一度好きになる(不倫する)っ

っていうなんとも、まぁ!、な映画なんですが
一人ハラハラどきどきしながら見てました。
なんか予想外のような予想通りのような展開で
ハラハラしっぱなし(笑)熟年夫婦好き(笑)



両方もう一回くらい見に行ってもいいな。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:サイコロ
  • アイコン画像 誕生日:5月9日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
なんにしろポジティブ精神満開
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント