ぬわっ♪ 

March 25 [Sun], 2007, 4:06
おひさです♪バイトしすぎにて身体に限界が…衣装つくる予定なのに身体がうごかないよ…なんだぃ(泣)休息します(泣)
月1くらいでイベントいきましゅっ(´〜`〃)
次は四月一日でーす♪

一人くらし…のため…

只今大阪よ♪ 

February 21 [Wed], 2007, 23:25
いやー帰ってきましたねリフレッシュして(笑) (^ヘ^)v

これからはマジめに生きます(笑)

只今休息中 

February 21 [Wed], 2007, 1:29
(>_<リフレッシュ休暇
岐阜に旅行中☆
温泉♪

イベント 

February 12 [Mon], 2007, 21:55
久し振りにイベントいきました〓〓(>_<)
鉄コンと遥かのシモンちゃんしました(笑)

鉄コンはずーっとしたかったんで〓めちゃ嬉しかったです(>_<)こまさんとふたりで町をまもりました(笑)
その写真がアクシデントでとある本に…のるょうで(笑)

こわいこわい(笑)d(-_-)
遥かはリベンジします〓すみません(>_<)
アフターでサイゼいきましたぁ(-_-;)あたしもカラオケいきたかった!つぎはりれいちゃんと冒険合わせる(^ヘ^)v

ケーキ 

January 29 [Mon], 2007, 1:45
作りました(笑)

デート 

January 23 [Tue], 2007, 22:51
デートおわりました(〃`o'ヾ★USJのあとでいったのがゲ〜セン(笑)ふたりで対戦と協力しました(笑)
めちゃガンダムがんばってます(笑)ちなみに〃がんばってる方の機体は"ストライクノワール"です。
イザ様好きらしい(笑)
カラオケでは二人でガンダムばっかり歌っていました、(*^_^*)

ガンダム楽しかったです(笑)

久し振りの休み 

January 23 [Tue], 2007, 9:05
<_<)o>>
今日はUSJなり★デートだ(笑)デート(初)
明日は朝勤務だぁ〜(泣)

どーーーん★(>_<) 

January 22 [Mon], 2007, 8:18
おひさです(笑)空陽です(>_<)
二十歳になりまして★これはとおもうのでサイト移転(笑)
ってかサイトできてから三度目の移転…もうかえません★★そしてぇ〜携帯サイトもオープンさせる(野望)
痩せる★★★

さぁやぼうもたしかにつきすすめ★マイウエイ(笑)

パソコン故障のため 

January 13 [Sat], 2007, 11:58
ついにネットつながらないよこんちくしょう(笑)<_<)o>>
オタクにもどった空です(笑)バイト先でコスネで呼ぶんはかんべんしてください(笑) (*_*)★

パソコンかうか(笑) そうしよう(笑)引越ししなきゃ〜<_<)o>>

こまさんへ→ガンダム最高
りれさんへ→ガンダム最高
ふじへ→ガンダム最高
ジジへ→滝夜叉丸最高(笑)

はつ日記(笑) 

January 06 [Sat], 2007, 19:33
あけましておめでとぅです(`o'ヾ 遅
今年もオタク万歳(笑)

活動再開のお知らせ

やっと人生に光が(笑)
とゆうかコスなしではいきてけないみたいです(笑)

コトヨロなり(笑)

■プロフィール■
■炉音 空陽■
■忍玉&ONEPIECE大好き■
■電波です!!(笑■
最新コメント
アイコン画像スーパーテツヤ人
» 今日は (2006年06月08日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakisora
読者になる
Yapme!一覧
読者になる