なんちてな。 

December 18 [Sat], 2004, 13:33
小倉優子( ´Д`)キモッ

さて、どうもこんにちわ。
真昼間からネットやってるネカマでーす。
って嘘です。

今日は仕事が休みなのでね、まったり遅がけに起きて、妹と談笑したりして、で、現在ネットですけれども。

やーね。やっぱり、言いたいことって言わなきゃ伝わらないんですわ。
そう思います。つくづく。

こいつとはぜってぇー合わねぇ。って思っても、話してみると意外な共通点で盛り上がったり。

そんなわけで、皆さんも何か心に秘めている言葉などがあれば、いっそぶっちゃけてみてはいかがでしょう。

って、何談義ですかコレは。

そいや、昨日髪を切りました。前髪だけ。

神々しいぐらいにMなんですが。
まーいいです。それを望んだんです、自分は。

そろばんの御龍になりたかtt(略

ツートンにしたい。


あ、そうそう。冒頭に言った言葉。

なんだと(#゚Д゚)ゴルァ!!って思った方、います?

真のゆうこりんヲタなら意味がわかると思いますが。。
最大級の誉め言葉ですよ、スンスン。

彼女は「かわいい」とか言われるより「気持ち悪い」「ブス」って言われる方が好きだと某TV番組で申しておりましたのでね。

んがしかし、やっぱりゆうこりん(・∀・)モエッなアイドルヲタです、自分。

トーリービーアー。 

December 16 [Thu], 2004, 13:28
どうも子錦。

コーンスープがのどにつまって発作が止まらない青です、どうもおまー。

もうね?いきなり怒!!なわけですよ。
何故かって?そりゃもうつらいのなんのって、なんだコレ。

兎に角。


仕事場でね、愚痴がわんさかあるんさか。
処理ばっかり自分がやって、責任責任っていわれるのうちばっかで、
自分が起こした事じゃないのに、なんかそういうのって正直むかつく。

ストレートにむかつく。

なんでてめぇがやらかした問題をこっちが始末しなならんのじゃボケってまさにそれ。

あーうーざーいー。

どうしたもんかね、ほんとに。

やる気がないっていうか。緊張感が足りないっていうか。
なんていうかもうどうでもよかばってんっていうか。

樹海に行きたくなりますよ、おぬし。

まぁ、そんなこといってもね?やった本人がちゃんと自覚して治していかないとどうしようもないことなんでね。

笑って笑って、その後。 

December 15 [Wed], 2004, 23:59
たくさん笑って、たくさん泣いて。
たくさん色々した後。

その後、残ったものはなんですか?

たくさん失敗して、たくさん笑われて、
たくさん色々された後。

その後、残ったものはなんでしょうね?

笑うことも、泣くことも。


いつか答えが出るなんてことも、


気休めとか、その場しのぎとか、まぁ、色々と。

結局は、自分が決めるんでしょ?




さて。急に何かを書きたくなったそんな放課後。廊下後。路地裏廃墟で。

あー、いかん。のべつまくなし頭がフルロー回転。

シェイクシャイク。体育。マイク。

アー、もうなにがどうこうでこんなんで。

俺、頭大丈夫か?
んー、まぁ、大丈夫だろうきっと。

好きな人がいて、大好きな人がいて、
気持ちを伝えたけど、伝わったけど、叶わなくて、泣いて、
落ち着いたけど。

でも、好きで。

恋ってそういうもん。
むしろそれが恋。


そこから先は「思いやり」。


・・・でしょうか。

キャリオーン!!青空散策。 

December 11 [Sat], 2004, 0:55
目がヤーラーレーター。・゚・(ノд`)・゚・。

や、別にどうもなにもこうもコスモ。サンバルカン難波ハッチ。

今日もいい感じにシラフキメてます、青です。

やー、今日は実に暖冬でしたな。
夜にパジャマ一枚でベランダに出たが、あまり寒さを感じなかったなぁ。

思いにふけるわけですよ。ここ最近、悩めるお年頃っつーかなんつーの?
特別これだという悩みの理由があるわけでもないのに、
何故か急に悲しくなったり、ふと寂しくなったり。

そんな経験ないですか?

自分も昔はそんなことばっかに操られて、散々な目にあったもんです。

そんなこんなで、今日は妹からアジカンのCDを2枚貸してもらいました。
早速ダビリング。やー、なんだかこう(・∀・)イイ!!ですな。

あー、ただ、それだけ。

いかん。今日の自分はやばさに磨きがかかっておられる。

寝るのが一番だと思われますゆえ、就寝。

恋をすると、女は綺麗になるものぞ。でわすー。

トラップ喘息。 

December 09 [Thu], 2004, 21:52
゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。゚・*:.。. .。.:*・゜.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. ゚・*゚・*:.。. .。.:*・゜:.。. .。.:*・゜.。.:*・゜゚・*:.。. .。.:゚・゚・*:.。. .。.:*・゜*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:゚・*:.。. .。.:*・゜.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.゚*:.。. .。.:*・゜:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜




わぁ☆雪が降ってきたぞ(´▽`*)



なぁーんてな。


ヤプログってさ、いくら文面おもしろくしようとして行間あけたり色使ったり文字大きくしてみたりしても、更新されるとみんな詰まった文字で表示されるでしょ?

あれがなんか嫌でねぇ。。


まぁ、単純に。これならなんだコレは?とびっくりしてクリックしたくなるだろうと。。多分・・な。


さて、お友達の誕生日パーティー。喜んでくれましたよ!!良かったぁ!

プレゼントも、開けた瞬間ソレを抱きしめてベッドに倒れこみました(笑)
やったー!!とかって。

めっさ嬉しかった。

ケーキも喜んでもらえて、がんばって作った甲斐があったなぁ、と☆

まぁ、節目?となる記念の日だしね。
思い出に残る一日にしたかったわけです。あたしも。


すんげく楽しかった。向こうも楽しいと思ってくれたらいいな。
どんどん仲良くなればなるほど、不安もちょっとずつ増えてって、
たまにすんげく欝る時がある。

これが全部嘘だったらどうしよう、とか。
ほんとは嫌いだったらどうしよう、とか。
色々、思うよ。

けど、いつもそれを忘れさせてくれるぐらい楽しい思い出ばかり作ることができて、
ほんと素直に幸せだなぁ、って思うわけです

これからもいい関係を保っていこうねー

さてさて。年末ですよ。NENMATU!!

大掃除に摩天楼。
はがゆくとも人生なわけですよ。


「あと何回呼べるのかな 君の名前を」
by 4美亜

好きだったなー、キッスイー!!
見ててほのぼのする人でしたな、うん。

メイクしててもいい人が滲みでてたもん。

って、そんな自分はいつのバンギャですか。。_| ̄|○ 笑



クリスマス。明日と、栄光と、笑いの中で、涙かつ慎重に。 

December 06 [Mon], 2004, 22:54
曲タイトルにビビビって来るアーティストランキングー。

1.蜉蝣
2.プラ

なんかねぇー。曲タイトルがすごい好き。おぃおいぉい!って思うのとか、
すんげー。ふけぇー。とか思うのとか。

例えるならば、

「添い寝ペッサリー」 「鬼畜モラリズム」 「アイドル狂いの心理学」
「妄想地下室」 「所詮、自分は犬であります。」

ペッサリーって何だよ!!なんかわからんがすっげー興奮するぢゃねぇか!(ぇ)
って、おらぁ変態ですか_| ̄|○ 。

所詮〜とかも、タイトル聞いただけだと一体どんな歌になるんだコレ!?って思うよね。

出だしが、
ワンワンワン!!
とかだったらどうしよう、とかさ。。

プラはさ、
「懺悔は浴室で」 「春咲センチメンタル」 「水色ガールフレンド」 「散リユク僕ラ」 

なんかまぁ大体いつも「おぉ。。なんかときめく。」って思うんですよね。

いいなぁ、タイトルでインパクト与えられるって。


うちもバンド組むか。

バンド名「ドボルザ悪」とかさ。

なんだそれ。アホか。



ってか、ダジャレじゃん。

勝手に偉大なクラシック作家を悪とか言ってすまないね。

うちも人にインパクトを与えられる存在になりたいですな。

ホムペの訪問が全く伸びないっていう。。
右上にリンクありますから!
待ってますから!

で、来たからといって何も出来ませんから!!残念!!


まぁ、寝る。

リボンを巻いて。 

December 05 [Sun], 2004, 23:55
明日は、大好きなあの人の為に、手作りケーキを作っちゃいます
昨日、ジャスコさまで、

スポンジ ホイップ
白桃の缶詰 チョコプレート
文字書くやつ ろうそく

を買った。

はりきりすぎだろ。

でもいいんやもーんその人が喜んでくれれば
誕生日プレゼントも買ったし、後は楽しくしたいって思う気持ちのみだなv

家の窓から見える向かいの家が、毎年クリスマスイルミネーションを豪華にやってらっしゃって、
それを見るのが好きなので、彼にも見せてあげたいなぁ、と

彼つっても、「彼氏」じゃないけどね笑。
大事な大事なお友達なんですよ。

知り合ってほぼ三年半。
最初のうちは、趣味の合うお友達って感じだったけど、まさかこんなに長く続くなんて思ってなかった。
それは向こうも言ってた。

こんなに長い付き合いになるとは、って。

喧嘩も全くないし、なんか一緒にいるとすごい楽しいし、
もっともっと一緒にいたいって思う。

でも、恋愛感情ってのとはまた違ってて。

あー、楽しみだ

なんか振り返ってみると色んな事があったなぁ。。

一緒に映画見たり、ご飯食べたり、買い物したり、
遅くまでスーパーの階段で座って語ったり(笑)、
プリは毎回撮るし、ライブ見に行ったり、クリスマス一緒に過ごしたり、
誕生日もそうや。
夏のお祭り行ったり、お泊りしたり。
うちの地元でドライブしたり、あぁ、せやな。
色んな思い出たっくさんあるわ。

全部いい思い出。
貴方に出会えて良かったです。

クサイけど、それが自分の気持ちなんで。

可愛さの基準。 

December 04 [Sat], 2004, 22:16
「俺は俺はー(TロT)??」
って言ってくれるアンタがたまらなく可愛いのですよ。

しかも、なにげカッコイイじゃないですか。

そんなカレは相場雅紀(字あってる?)くん似。

でも、自分はきっとずっと、なにかの偶然が重ならないと、
自ら行動には移せないのだと思います。

うちってほんと。。なんちゅーか、焼酎か。。(HAHAHANN!?)
まぁ、そんなわけで、

なんだかんだそんな感じでさぁ、たららって唄おうよベイビィバィバィ。


。。って!!何故かバ○ック気取ってる場合じゃないんですってば、兄貴。

あぁ、さっきから何を言っておるのだ、俺は。

明日も仕事。
最近暇すぎてショげる。

ガクーンってなる。

ボーナスちゃんともらえるかなぁ?寸志程度やろな。
ま、ないよりはましの法則でありがたさを堪能しましょうや。

でわ、寝るー。

青いベンチ。 

December 04 [Sat], 2004, 17:06
いいね。サスケいいね。
はい、ただいま漫喫からの書き込みなわけですが、まったりして実にいいですなー。

前の席に、さりげなくバンドマンっぽい人がいます。
非常に気になる始末。


さて、外は大雨ですね。
明日も天気悪いのかなー。

今日は、お友達の誕生日プレゼントを買った
喜んでくれるといいんだけどなー。

手作りケーキの材料も買った。
ひとりでケーキとか何年ぶりですか。

でも、一生懸命作るぞぉぉぉ

今日は短いけどこの辺で。
また家帰ったら書くけん勘弁してなー。

クリスマスパーティー。 

December 02 [Thu], 2004, 21:08
今日も寒かったなー。
コートが欲しい。真っ黒の可愛いコート。
昨日友達に貸してもらってコートがすんごい可愛くて、同じのが欲しかった。
でも、それ一点だったらしくて、もう売ってないみたい。

あぁ、残念。

来週、うちの大好きな子の誕生日祝いで、
青んちでパーティーするんすよ

今から楽しみだっ☆
ケーキも作ってお祝いして、プレゼントあげて〜ってすごい楽しみにしております

楽しい一日にしようね

プリも撮って。。あ、そうそう。
栄のゲーセンのプリ機で「華恋」ってのあるんだけど、
あたしあれで撮るのおとといが初めてだったんだよね、
したら妹に「え?前からあるけどあれ。」
って言われて、世代を感じたとかは言わない方がいいですか?笑。

でもさぁ〜、すんごいよね、何かと。
肘ついて撮れるんですぜ!?
画面の前に広いスペースあって、肘ついたり手ついたり、
もしくは寝転んでみたrまぁ、色々出来るんですよ。

すごいな、うん。
なんか今更ながらプリクラがブームです笑。

んで、明日は会社の消防訓練ー。

自分、避難誘導係なんです。
出口こっちですー!!
って叫ばなかん・・_| ̄|○

でらめんでぃー。

あぁー、ライブ行きたい。