今日・・ 

November 12 [Mon], 2007, 22:07

今日ゎねー、この年で『ままごと』をするってゆう、貴重な体験←笑

をしました!!

英語のATの時にね、『ヒマなとき、何してますか?』って質問されて、ウチゎ

『雑誌読んでる』って言ったんだ`、ぁる男子が『ままごと』って・・・

w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

ば・かー!!!

何か、その男子と、ウチと春で『ままごとやって』って言われたーーー!!!

はぁΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll)!! 


・・・・・・やりましたょ。ぐちゃAだった`ね↓↓

ウチ、お母さんだった・・・笑

でも、楽しかったかも♪

合唱祭の結果・・・ 

November 10 [Sat], 2007, 13:44
もぅ合唱祭から1週間たっちゃった`

今週ゎ色々とぁりすぎたな。

中学最後のテストがぁりました

まぁ、1ばん勉強してナィからねー、ゃばい

まぁ、後ゎチョットね誰にも言ってナィことが。。。てか言えない??

まぢ悩むわー

まぁ、それゎ置いといて・・・合唱祭の結果!!

何と・・・

最★優★秀★賞

いただきました

いよいよ!! 

November 01 [Thu], 2007, 22:26
今日ゎ、楽しかった⌒★

あっ、今日も、だったね♪

歌いましたよ6組さん

すごいと思った

担任のミッチェルが『泣きそう…』って言ったの!!

そしたら、クラスの女子が泣き始めちゃって・…

ウチもその中の一人←

先週の水曜日ね、みんながちゃんと歌わなくて、ウチが泣いたの

でも、今日の涙ゎその時のと正反対で…

嬉しかったな

明日ゎ合唱祭

6組ゎ負けません

絶対、絶対最優秀賞とって、ここに書き込むから

『名づけられた葉』&6組最強ーーーーーッッ


写メゎ、昨日と今日で集まったお菓子♪
+純カラぷっちょ♪

trick or treat 

October 31 [Wed], 2007, 22:13
HAPPY HALLOWEEN

今日ゎアメちゃん大収穫でしたょー

みんなぁりまとん

ぉかえしします!!明日持ってくからぁ

合唱祭まであと少し
みんなガンバろっっ
6組ゎ最優秀とります

そらは青い!! 

October 25 [Thu], 2007, 22:52

今日の空。

ちょおキレイ

今日ゎ、5・6時間目地域の清掃だった

公園で遊んでた`笑  

ゴミ拾い楽しかったたばこ落ちすぎだからぁ体に悪いのに

てか、遊具で遊んだのちょぅオヒサ
楽しかった・・・・笑

はしゃぎまくったから『中3』てくらい!!

we love ブランコ

恋空みたょ 

October 21 [Sun], 2007, 20:31

昨日のこと。

恋空みてきました〜

まず、亜矢役のSTモ⇒波瑠ちゃん登場

細ッスタイル良ッキレイッ背たかッ

ゃぱ、雑誌で見るのと違いますた・・・。アイタクチガフサガラナイ

で、恋空上映ガッキーかゎゆ

春馬君、黒髪のが似合うッ小出君、出番少なッ

てか、キャラ違いすぎだからぁー

全体の感想。

原作読んだ人は、けっこう満足できないと思う

何か、内容が浅い。1つ1つのシーンが、けっこうあっさりしてる

だカラ、ぁんま泣けなかった

ぁまり期待しちゃぁ、ダメだょ

ただいま。 

October 17 [Wed], 2007, 22:16

今、塾から帰ってキター

てか、今日の私服ねぇ、ウチ的ヒット

グレーのロングヮンピに、赤チェックのスカート+友カラもらっnopink×brackの

ボーダーレッグウォーマー+ブーツであったか

上がロングヮンピだから、下がミニに見える

おきにになっちゃたー


来月のseventeen,
ガッキー様表紙&close-up
ですょ即買い

ふつーの日 

October 14 [Sun], 2007, 20:43
コンタクトを、2weekに変えました↑↑

ついでに乱視も入りました☆

たまってた友への、誕プレも買いました

待たせちゃってゴメンよー友ょ・・・

今日ゎ朝から、いいともに徹平クンが出てて、し・あ・わ・せ

明日から、三者面談で短縮だぁ

baza-★ 

October 13 [Sat], 2007, 22:43

今日ゎ中学のバザーだった!!

毎年、1組さん《特別学級》が作ってくれるクッキーがんまぃんだ

でも、すぐなくなるの

しかも、今日ゎ何か公民館で福祉祭りが行われてて、それにウチが参加することに

なってたってゆーね

お昼から行ったら、そらー無いですゎよ。まぁ、想定内です`??古ッ

てか、理科の先生の手作りァクセサリーってどぅよ??笑

ちょっと欲しかったー・・・でも、安いの全部売り切れ・・・

まぁ、想定内ですょ・・・・

あふたー教室 

October 12 [Fri], 2007, 19:48
今日ゎー・・・相変わらずの6組でしたね笑

何か、後期の学年委員をきめなくちゃで、女子ゎすんなり決定ー

男子ゎ候補に2人が上がりました。

そんで、2人に何か言ってもらぅ事になりました

1人『もし学年委員になれたら、全力で頑張りますッッ』。。。

もう1人『もし学年委員になれたら、このクラスから下ネタをなくします

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。笑

爆笑でしたよ、爆風でしたよ笑

もちろん、学年委員になったのゎ、前者の方です
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぃは仔
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1992年
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・ショッピング-ウィンドウショッピングです`;
    ・映画-大好きで・す・ょ
    ・ファッション-雑誌毎月、ガン読みですカラ♪
読者になる
受験だ`、がんばる!!
2007年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像花鳥風月
» 今日・・ (2008年10月21日)
アイコン画像ヨシオ
» 今日・・ (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 今日・・ (2008年10月14日)
アイコン画像ダッチ伊藤
» 今日・・ (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» 今日・・ (2008年10月09日)
アイコン画像きりひと
» 今日・・ (2008年10月02日)
アイコン画像チャーリー
» 今日・・ (2008年09月30日)
アイコン画像ハム太郎
» 今日・・ (2008年09月21日)
アイコン画像MASA
» 今日・・ (2008年09月17日)
アイコン画像名前
» 今日・・ (2008年08月10日)
Yapme!一覧
読者になる