引き寄せの法則ってヤバい!! 

September 15 [Mon], 2014, 17:42
朝目が覚めて「今日は、なんだかいいことありそう
そう思って出かけると、信号が全部青だったり
ずっと欲しかった服がセールになってて安く買えたり
一日、気持ちよく過ごせる日ってありませんか


逆に、朝起きて「なんだか今日はすっきりしない
そう思った日は、何をやってもうまくいかなかったり
頭痛や体調不良になったり
そういう日もありますよね


実は、こんな何気ないことが起こるのって
引き寄せの法則と呼ばれるもののせいらしいですよ〜


引き寄せの法則とは、
自分が考えていることや感情が、良いものも悪いものも
それに似たようなものを磁石のように引き寄せてくるんだそうです


しかもこの引き寄せの法則は
自分が望んでいないようなことでも、自分が考えていることが
引き寄せられてしまうそうなんです


なので、「今日は良いことがありそう」と
気分が良い日は、良いことが引き寄せられ、
「今日は悪いことがありそう」と
考えていると、本当に悪いことが引き寄せられるのでしょうか


そう考えると自分たちの身の回りに起こることって
この引き寄せの法則が関係しているのかな〜なんて思ってしまいますよね


引き寄せの法則を使って
お金持ちになったり
彼女ができたり
いろんな体験をしている人も多くいらっしゃるとか
中には、引き寄せの法則で妊娠したっていう人までいるようです



引き寄せの法則を実践する方法は
@自分の欲しいものや将来の目標などを紙に書きだす
A自分の欲しいものや将来の目標を既に手に入れていると信じ、手に入れたフリをする
B自分の願いが叶い、充実していると具体的にイメージし、幸せになった自分を妄想する
C幸せになった自分の姿を何度も繰り返して妄想する


引き寄せの法則をうまく使えば、ハッピーな毎日が送れるかもしれませんね