チャリこでどーン 

2006年09月05日(火) 23時55分

はあい{ぷ


今日は
某Y氏と
マックで語りましたあー♪+゚

したら
友達が働いてたΣ(*'艸`*)
外から手振りまくッたね!!
軽い営業妨害だ★{ヲイ


そしたらもう一人友達来てさ。
その子もそのマックなのよ{爆

二人とも頑張ッてるのを見て
コンビニ行きました{アハ

したら
そのコンビニでもね!
働いてる友達ハケーン★
今日ゎよく見かけるな〜w

コンビニを出て
チャリを取りに行ッてたら



ちョッw
数十メートルくらい先に
↑距離感なさすww
愛しのダーリンみイーッけた♪{ぷ

Y氏に行ッてこいて言われたのに
行けなかッた……///
おッとーめーだーね♪{ニャンニャンw

でも町中で彼氏見つけて
声かけれないゥチて
どンだけだし……(゚д゚)

やッぱ後ろからチャリで
ドーンと行くべきだッたわあ…
まあ軽く意図的な事故を
起こそうとしてるけどね♪{ヲイ



そンなで今日わ
よく人をみかけた
いちにちですたん(*・丱・)



明日も暇やな〜{ぷ

始めましょうか{ぷ 

2006年09月05日(火) 13時59分
はいどーもー(◎・ω・)ノ
松永と申しますm(__)mペコ

何か・・・
めちャ場面で作ッたンだが{ヲイ

だッて〜
しョこたンブログて
ここじャン!!!!{アハ


ブログ・・・・
某サーバーを合わせて
多分2個目なのよね{ぷ


まあ頑張ッて
更新しますか〜(pVεV`*q)


内容濃いよ〜d(・∀・){ブハ



でわでわン♪
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakinchoyuutan
読者になる
Yapme!一覧
読者になる