top

January 17 [Thu], 2013, 0:45
!!welcome トゥー まぃブログ!!

管理人=カナ

主に日記雑記、たまに絵をかきます
コメントくれたらコメント欄に直接返事します^w^


(無題)

August 24 [Tue], 2010, 23:03


ちょっと前からやってるやつ



http://btys.jp/muu00lv/


携帯から限定となっております
さあ君もむねつぐわーるどへ!


ダイハナにいってきます

August 01 [Sun], 2010, 14:57

こんにちわ
今日から8月ですね宿題してません

今日お出かけするからなんとなく兄の香水買った時についてきたおまけの香水をつけたら母に
「あら、かなスゴイニオイする」
と言われますた。
もっと気の利いたコメントは思いつかないのかな、、


「わたし、化粧しなアカンからこれ干しといて」
「かなも化粧してみたいな〜♪笑」
「・・・・・・・・・・。」

スルーされました。
マニュキアでさえぶちぶちと言う母は
「バイクで学校いこっかな〜♪笑」
と言うと本気で「ダメよあれは走る自殺マシーンよ」とかえします。

はあ、どうもすみません
かなにはきっとグレ期はおとずれないでしょう。

(無題)

July 31 [Sat], 2010, 17:34
今日もあっつい中部活でした
あっついですねー熱中症ものだわ
私はエレクトーンなので、コンビニ寄る時間まで計算に入れて早めに抜け出してきた
うん?コンビニは必須だよ ね。

ところでエレクトーンの練習してません
最近ずっとエレクトーン触ってたよラブエレクトーン!
しかし全部新曲作りに燃えてただけなので‥
ま 仕方ないだろ


新曲ですが
いいものができそう!とりまサビは作ったぜ
歌詞は歌うために適当に作っただけだけど
、、119(ry を完全に作りあげねば

バンド、自然消滅だけは絶対嫌
早くしたいね


死んだトンボ↑

バンドしたいバンドしたいバンドしたいバンドしたい

July 28 [Wed], 2010, 23:42

昨日友達が泊まってった。
そしたら今日お母さんが「あの子また泊まりたいって言ったらいつでも泊めてあげるよ」って居酒屋で言ってた。
みんなも来い!
いや、行く!

将来は一人暮らしよりルームシェアしたいです。
友達と住むのってなんかちっちゃい頃から夢なのよ てわけで、レッツシェアろう?


話変わるけど、さっきブラックロックシュータのアニメみた
けどなんか、話がなんか なあ・・
女3人の友情は強いよ、、女なめすぎだろっていう
ストーリーを一言でいうと、○→●←○こんなかんじ。ヤンデレがいっぱい出てくる話。
ヨミちゃんが一番かわいいよ。

(無題)

July 26 [Mon], 2010, 12:49
友達のバンド見学きた!
かっけえ
広告
profile
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:カナ
読者になる

すき■
デュララ!!、荒川UB
artur、RADWIMPS
お絵かき、作曲、絵・音楽鑑賞
ともだち




comment
アイコン画像ちょえん
» ダイハナにいってきます (2010年08月18日)
アイコン画像ちょえん
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年07月20日)
アイコン画像ちょえん
» (無題) (2010年07月19日)
アイコン画像かな
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像
» (無題) (2010年07月16日)
アイコン画像ちょえん
» でーん (2010年07月14日)
アイコン画像かな
» Raspberry (2010年07月11日)
アイコン画像なつみ
» Raspberry (2010年07月11日)
アイコン画像ちょえん
» ああわあ (2010年07月05日)