すみません・・・ 

June 22 [Mon], 2009, 17:20
急なことで申し訳ないのですが、こちらのブログは閉鎖させていただこうと思っています・・・
一応新しいブログはあるのですが、そちらではあまりイラストを載せないかもしれません。。
それでも来てくださるという方は、アドレスを載せておきますので
よかったら足を運んでやってください^^

http://zenmaitokei.blog72.fc2.com/


今まで足を運んでくださった方々、本当にありがとうございました!
また、このブログは来月末には消すつもりでいますので
よろしくお願い致します。

なんか色々と 

May 08 [Fri], 2009, 16:44
引っ張り出してきました!
ぉ古な絵…

綱が大好きな骸さんの図☆

このブログ重い・・・ 

May 05 [Tue], 2009, 19:53
重いのってうちのブログだけなんでしょうか?
ってかうちのパソだけ??
ここに来てくださってる方々はどぉなんですしょー;
重くて見にくいとか、申し訳なさすぎる・・・
画像ってあんまり投稿しない方がいぃんですかね〜
このままだと、自分的にも使いにくすぎるんで、またサイトを立ち上げるか、
イラストを投稿するのはpixivの方だけにしようかと考えてます・・・
ちなみにpixivへの直接リンクを左に貼っ付けましたので、よかったらどぞ!
ちなみに携帯からでも見れます^^画像ちっさくなっちゃいますが・・・;


あと色鉛筆のこと教えてくださった方!
ありがとぉございます^^探してみますね!

瀬戸内 

May 05 [Tue], 2009, 15:35
とりあぇずでけた!
これからちょろっとフォトショで加工しますっ

描き描き 

May 05 [Tue], 2009, 11:53
瀬戸内とアレレン。
ただいまペン入れ一段階目ですー
これからもぉちょい修繕していきますっ

pixivを 

May 01 [Fri], 2009, 20:58
本格始動させました!
今まで見る専門だったんですが、うちもイラスト上げさせてもらぃました〜
サイトに載せてないぉ古〜な絵も載せてあります…

若桜で登録してますので、よかったらユーザー検索から探してやってくださぃ^^

プレゼンツ 

April 28 [Tue], 2009, 19:32
母の日のプレゼントをせっせと作ってました!
卵型の入れ物と鳥脚付きの鉢カバーと造花で完成☆
全てダ○ソーで揃えました(笑)
でも可愛くできたと思うんで(たぶん…)ぉけです^^

耳 すまの 

April 28 [Tue], 2009, 12:20
こなぃだ耳 すまの舞台の聖蹟桜ヶ丘に行って来ました!
自然がいっぱぃで気持ちよかったです^^
ただ春先+前日雨が降ったこともあって虫が…
絶え切れなくなった相方さんが無双を繰り出しながら歩いてました(笑)
そして無傷で後ろを歩くうち(笑)
ありがとぉ助かった!

耳すまの最後に雫とせいじくんが行く丘?みたぃな所は、残念ながら行けないよぉに封鎖されていました…
ん〜残念!!

ぷらぷら歩くお散歩もいぃものですねー^^

そうさっく。 

April 24 [Fri], 2009, 22:44
久々に天くんっ^^
久しぶりすぎて描き方忘れてました(笑)
でもやっぱり彼は好きです!
パッツン大好き☆

あれ? 

April 14 [Tue], 2009, 9:47
マウスが壊れたので買い換えたのですが・・・
そしたらF8ボタンが直りました!
いやっ何でそぉなってしまったのかは分からないのでですが
F8ボタンが使えなくなってたんですよねぇ・・・
押すと何故か画面フリーズ・・・
反抗期ですか。とか思ってたらいつの間にか直ってました・・・
マウスくんのおかげ??
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:梶時 若桜
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:4月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
何かありましたらお気軽にどぉぞ^^絡んでくださると喜びます(笑)
      **リンクについて**


当サイトへのリンクはフリーです^^
ご自由にどぉぞ☆
報告は不要ですが、していただけると・・・めちゃくちゃ喜びます(笑)
ちなみに直リンク推薦です。

http://alicebrat.hanagasumi.net/banner.jpg


何でもお気軽にどぉぞ★

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像色鉛筆
» 色々 (2009年05月01日)