ぼさんば 

December 14 [Wed], 2005, 15:41
プロフ更新
あたしの詳しい生態が載ってます
多分これを見ればどんな人間かわかるのでは・・・
記事の横のしまの写真の下あたりにあるはず
参加同盟のすぐ上にあるかな
まァ、今から用あって出かけます詳しくは後ほど、また書くよぉぉぉ

まんぐーすの話 

December 11 [Sun], 2005, 10:15
最近本っ当つまんないね休日は勉強平日も勉強。なんでだろ・・・
まぁあさ、やった分返ってくるから文句はいえないんだけど
受験生ってつらいねぇ
しかもっ、な!なんと!あたしが受けるガッコ推薦入試でさえも適性検査とかいうテストがあるんだよぉ
だから、その日は午前中適性検査午後面接。
っていう1日がかりのことをすんのめんどっちぃ
で、なんか話が重くなってきたから、明るい話でもしよう。

夢 の 話



しかも、今日赤西 仁が夢に出てきた
なんでだろう。ほんっとうジャニーズとは何のかかわりもないのに
なんかね、に騙されたから、デパートのかばん売り場で落ち込んでて(此処らへんから設定変だよ)かわいそうだから、友達と一緒に元気付けてったって話
何故か、かばん売り場にディズニーのファイルとかあって、「あなた、これ似合うわよ」とかいってた・・・・苦笑
最後のほう渋谷センター街のみんながいるド真ん中でみんなに囲まれて赤西 仁とうちと友達で歌を歌って、赤西 仁が立ち直ったって話だったよ
やっぱ、アイドルってちやほやされたいのかなぁ。としみじみ思った夢だった
あたしは、赤西 仁はまったく好きじゃないんだけどね。なんで出てきたんだろうね
おまけに歌った歌がさ、不思議なんだよ。こりゃ。
ノリノリなんだけどさぁ、自分自身赤西 仁 の歌って確信して歌ってたんだよね。
・・・・あたし赤西 仁の歌なんて聴いたことも歌ったこともないょ


しまんぐーすです 

December 10 [Sat], 2005, 12:16
2ヶ月の年月を経て帰ってきました。
しまんぐーすですしまです。
2学期というものは進路に大きな影響を与えるものですから、かなり真剣にやってました。
そのためPCに手がつかず、ブログも放置という形になってしまい、すいませんですたっっ
でも、そのかいあってか成績が3つも上がり、なんと、諦めかけていた
志望校推薦獲得
になりましためっちゃ嬉しかった
でも、しまんぐーすはバカなくせに、私立難関校(自分にとって)を目指すため、毎日勉強しなければなりませぬ
まぁ、ほかの人にとっては難関校でもなんでもないんですが、あたしにとっては難関なのです。
だから、またいつ放置をするかわかりませんが、極力ブログかいてくぞ
とヤル気十分なので、みんな見捨てないで絡んでやってください

邦画ラーッシィ!! 

October 17 [Mon], 2005, 19:14

長い長い潜伏期間を経て・・・戻ってきました
しまです
何故潜伏をしたかというとテスト期間ですよ
それも先週無事終わりなんとかここに戻ってくることができますた
テスト期間中にも関らず、あたしはぐうたらしてました
その中で映画を何本か観たので話を 
1本目はジョゼと虎と魚たち
これは池脇 千鶴妻不木 聡主演の・・・邦画です
この映画の音楽をくるりが担当していると小耳にはさんだのでまぁ、観るかぁみたいな感じでみたんですけど


2本目はラヴァーズ・キス
これは成宮 寛貴平山 綾などの邦画です
3つの話が入ってるんだけど、それぞれ3人の話の中での主人公の視点からみた映画でした
まぁ、話は全部繋がってるんだけどね


3つ目は茶の味
これまた邦画。あんまコメントないけどさ・・・

今回は邦画しかみなかった。
今、密かに邦画ブームが巻き起こってます
しかも、あまり有名じゃないやつ
あたしはあんまり大ヒットする映画は好きじゃないんです
だから、NANAとか絶対見る気がしない

しかも邦画といってもつまらない邦画が大好きなんです。
自分で借りた映画を見て
「あーこれまじ、つまんまんねぇな」って思うことがたまらなく好きなんですな(b'v`*)
話が進むのが遅いし、なおかつ台詞も少ない。そんな映画が大好きです

今回観た映画のビデオを友達に貸したら
「あーっ本当につまんねぇよ」と返されました
そのコメントをきいてまたあたしは嬉しくなったのでしたとさ
これ、普通に考えてただの迷惑だなと思ったよ確かに思ったけど
やっぱりつまらない映画を観るのは止められない

チャンチャン




鉄郎、あなたは幸せになれるわ 

September 30 [Fri], 2005, 19:45

きみがいたからがんばれたなんて台詞
果たしてきみに通じるだろうか


周りのOFF友の奴等が次々とテスト前放置をする中
あたいは今日2回目のブログを書くぜ

昨日があったんだけど
ひどいッよく何故か「I want you」とか言い出す先生なんだけど(通称KINOSHI

昨日も案の定それを言ってたわけよ
しかも、なぜか黒板に書いて
I want youの文字をさして「ハイ、八木さんこれなんていう意味かな
と、尋ねてきた
あたしは心の中で(お前がいっつもいってるから覚えちまったよ)と思いつつ
「なんで、いつもそういう役あたしなんだよー」
と反抗したよ無抵抗主義のあたしがッ

しかもことあるごとに
「まぁ八木さんが外人の男性といい雰囲気になったとすんじゃん」と言う

・・・なんだよその設定

笑止笑えねぇょ

リスペクトって単語が出てくればさぁ、「八木さんが、先生をリスペクトする。うんッ」とのこと
うーんまってよまってよちょっとまってよー
何か非常におかしい(´∀`) 
うんッって最後の確信なんですか
ほんとに1つ1つの言動にツッコミ入れるのさえもめんどくさい

まぁ、そんな先生を太田さんは塾のイケメン係といってました。
お気に入りのようです








りょっかー 

September 30 [Fri], 2005, 16:36


この写真懐かしい

つーかブログ自体懐かしい全然無更新だったすぃ
今日めっちゃ楽しかったわぁ
緑化作業のとき暴走しまくったッ
なんかわかんないけど隣のクラスでやっててー
とか投げたりしてて
隣のクラスの担任と言い合いしてた
そしたら、隣のクラスの担任がメーテル(うちのクラスの担任)に「まじ、この子返品しますわぁ」とかいいだして
そしたら、うちのクラスの担任は「いらないですよ」とか言われました
だから、意味わかんねぇょッとかわめいて隣のクラスの担任は爆笑してました

な・・・なんとッさとちん(某男子友達)が「お前殴らねぇょ」と衝撃発言
喜んでたらまさしとかいう野郎に後ろからケツバットされた
ケツバットとか意味わかん
にしたら、ただのセクハラですからッ

そんで、ようやくさとちんが、この世界から足を洗ってくれたと思った瞬間
隣のクラスの変な人にデコピンされたし
まじ超痛かったんですけどぉ〜
我が友由香は「そいつ、仲良くするとまじ最悪だよ」
っていってたのを思い出し。
もう関るまいと心に決めたのでした
もともと、そいつ大嫌いだし今回のでもう最悪になりました

っだー 

September 23 [Fri], 2005, 16:23
ときめきたいたらありゃしねー!!

まぢ最高ですた 

September 20 [Tue], 2005, 11:53
まじ昨日楽しかったキタ━━(゜∀゜)━━!!

団地の中の公園でささやかな打ち上げ
というものをやったんですけど
なんかいろいろ遊んだんだよ
で、時間が夜の9時過ぎちゃって、もういろいろ人が帰っちゃって、6人になっちゃったんだよねぇ
そんでなんかしようぜ!!ってコトでいろいろ遊んでた
一番楽しかったのはチャリレース
男3人、女3人いて、後ろに人乗せて公園爆走すんの
団地の中の公園とはいえ結構大きくてさぁ
最初はみんな公園だけで満足してたんだけど

調子に乗った一同、レースコースを団地内に変更

かなぁり広い

あたしは最初森って奴を乗せたんだけどさぁ・・・・
上手く乗せらんなくてついに「お前もしかして下手」とか言われたよ
俺は2ケツなんかできねぇよっていってた森くんも
結局は「はまった」とか言ってたよ笑。よかったね
でもこいつ人乗せるとめっちゃ速い
みんなが雑談してる間もハマりまくって2人で乗り回してたよ


次に舞ちゃんの後ろにのせてもらったんだけど
バランス崩して植木に突っ込んじゃったんだょ。頭から
もちあたしは、よけて無事ですた

風ちゃんはねぇ本当上手かった
MYチャリと自慢げに語ってたよ

一番申し訳なかったのがむっくんッ
本当ごめんなさーい
むっくんときあたしが前だったんだけど
思いっきし段差を落下・・・
ケツ痛かったでしょうまじでごめん
それで、うちが上手くこげなくてみんなの姿はみえなくなっちゃって2人でノロノロのってたんですが・・・・
むっくんは後ろ向きに乗ってて背中合わせてて
「星がでてないですねぇ」とか「ロマンチックですねぇ」とか話してて結構ドキドキもしちゃったりしてました



その後迷っちゃって、みんなが探しにきたんだけどね迷惑かけてごめん

本当楽しかった4組最高ォ(・∀・∩
男女気にしないっていいことだね

いえあー 

September 19 [Mon], 2005, 14:42

つながれた紐引きちぎって
新しい世界へ飛び込む
カウントダウン


いやぁー・・・ミドリカワ書房
いいなぁ
久しぶりにあぁいうのに会った
あたしゃ−あぁいう音楽を求めていたのだよっっ・・・すごいジーンときた
このごろ変なロック方向に傾いてもがいてたんだけどみごと緑川さんに救ってもらった気さえする

第一、あたしはあーゆー人結構好きなんだよね
なんつーか鬼畜眼鏡好きなんですね、ハイ(*´д`*)ハァハァ
近くにいないかなぁ・・・il|(・c_,・`)|li
すぐにでもミドリカワ書房の虜になりそうです
CDほしいなぁ

スムルースもアルバム出したあれはほしいと思った
前作はTUTAYAで借りてたけど
今回は買いたい・・・っっ
釈迦兎もそろそろアルバムだすかなぁと思っていましたが・・・・

出たよでたよ!!!(・∀・)ぃぇぁ

まだ内容は発表されてないけどなんとかTHAT THING YOU DO!は入れてほしいんですけど

なんだかまだまだ書きたいことはいっぱいあるけど頭回らないんでこの辺でおさらば

今回音楽の話ばっかですみませんね−
フジファブリックもそろそろアルバム出ることを願って・・・・

っぺー 

September 18 [Sun], 2005, 14:12
・・・・まじ疲れたなぁ
うちのくみ(赤)負けちゃったんだけど、なんだかすがすがしかったなぁ
ほかの組にも「おめでとぉ」とかいえたし
去年までの自分じゃありえないことだわ
青ブロのOFF友さんたち本当におめでとぉ

しかし、疲れましたな

あ、コスリレー部活対抗リレー陸上部の次にゴールして2位
という結果になれましたよ
まぁ、はっきりいっちゃうと何もしてないんですけど、みんなよくがんばったよ(何様だょ)

もっと感動したのは、終わったあと1年生3年にイケイケコールしてくれたことかなぁ。

どっちかっていうと3年より1,2年生のほうが競技の得点はよくとってくれたよ

打ち上げは明後日だー
昨日も打ち上げはしたんだけど昨日は赤ブロック女子でやったんだよねぇ
打ち上げやってる途中のテレビでチャーリーとチョコレート工場映画特集
やってて、「うぉぉぉこれはっっ」と1人だけ画面に釘付けになってました

明後日、結構楽しみだぁ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakikou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる