女子中学生といえば・・ 

2005年09月07日(水) 22時18分
ちょっと女子中学生っぽい話でもしますか。

いっやぁ恋したいっすキモイとは言わないで(恥
だって友達みーんな彼氏いるし
彼氏じゃなくても好きな人ぐらいはやっぱいるんですよ 誰でも。

私、好きな人すらいませんからぁぁぁぁぁー残念っ!(古

ある友達なんか毎日彼とのメールの話の内容言ってくるし...
勝手に言ってなさい恋する乙女よ・・・

自転車女 

2005年09月03日(土) 17時00分
サンボマスターが好きです

うへへへへぇ... 

2005年08月30日(火) 22時15分
ヴぁーーーーーーーー

なにがっていうとテストです
今回は中間でもなく期末でもない「実力テスト」なんで
正直になんも勉強しないで実力でやりました


。。。。。。。。。。。orz


60点なんて初めて見たよo(TヘTo) クゥ


てか、テスト多すぎです
今週末は塾の模試だし、あと2週間後ぐらいに今度は期末・・・
がんばんないとやべーなぁー・・・・

文化祭 

2005年08月27日(土) 22時16分
今日はチャリで30分ぐらいのところにある、男子高校の文化祭に行ってまいりましたぁ!

ここの高校は3〜4年ぐらい前から「ウォーターボーイズ」を水泳部が公演していて、一度みてみたかったんです

んで。見ました。
すごかった 


まぁシンクロは「すごい」しか言えないんで置いといて(ぉぃ
もちろんシンクロ以外の出し物(店?)も見てきたんですけど
勧誘がすごいすごい
どこからともなく人がやってきてチラシを配られ、
断ることもできずほぼ強制的に店に入れられ・・・・

ここ、進学校で頭いい人ばっかりな高校だったような気が・・(・_・?



そしてものすごく日に焼けてかなり痛い・・・・(ノ_<。)

ハリケーン 

2005年08月26日(金) 17時54分
あ〜ぁー... 台風なんでいっちゃったかな・・
絶対今日学校休みだと思ったのに朝起きたら全然雨も降ってねーんだ
でも小学校は休みだったらしい。ずりぃ・・・



さて話は一変して
このブログ、500HITしました!!!
やっぱうれしいです。人がこんなくだらない文章をみてくれてると思うと。
これからもがんばるんでヨロシクです

らくてんてん 

2005年08月25日(木) 15時34分
♪らっくてーんイーグルース らっくてーんイーグルース らくてんらくてんイーグルース♪

ハイ
いきなり壊れてスミマセン

昨日楽天の試合見に行ったんです チャリで20分ぐらいかな?
まぁ、11連敗中だったし・・・あんま期待はしてなかったですけど

勝ったぁぁぁぁぁぁぁ

いやぁ、しかし生で初めてみたんですけど
めっちゃ楽しいまぁ勝ったからだけど
もぅみーんな大声出して応援してんの
声だすの好きだから一緒に
チャッチャッチャチャチャ
LET’GO楽天!!

チャチャチャ岩隈!!


喉いたい。。。。。

こまーしゃる 

2005年08月23日(火) 16時17分
最近
木になる気になるCMが・・
全国で流れているのか分からないけど・・

♪青汁っマ〜ン チャチャチャ レッツゴー!♪

・ ・ ・

知ってる方いたらコメントください・・

HG 

2005年08月21日(日) 20時38分





追記:なぜ「携帯」なのかというと、まぁなんのことはない
    携帯からPCに画像を送っただけです
   

こまめ。 

2005年08月17日(水) 23時20分
塾のテストだったー
    .......ッハ(イミフ

問題「小豆」なんと読むでしょう

当然。大きく書きました
こまめ
まぁ、「おまめ」か「こまめ」か迷いましたが。

あと分からないところの記号問題はやっぱですよ
理科とかほとんど勘で毎回結構な点とってますし


      
                             来年受験生だよなぁ〜

地震 

2005年08月16日(火) 17時32分
いやぁ地震地震  大変だねぇ
私一応宮城県なんで
震度5弱でした
でも宮城なんか地震はいつでもくるので慣れっこです(なっちゃダメだっつーの

そん時私は部活帰りで友達二人と学校の校庭に居たんですけど
最初は突風かと思ったんです
まぁたいしたことなかったですよ

学校の窓ガラスメキメキって音立ててて
飾ってたトロフィーばたばた倒れて
いきなりドアが開いて
木がざわざわ揺れた

ぐらいですから
怖かったー・・・・

家帰ったら机の上がとんでもないことに
それが一番むかついた。



P.S 東北高校甲子園ベスト8入りおめでとv
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
コメントさんくす
アイコン画像ゆか
» 女子中学生といえば・・ (2007年09月05日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年08月03日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年07月08日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年07月01日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年06月17日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年06月10日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年05月27日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年05月19日)
アイコン画像BlogPetのマーチ
» 女子中学生といえば・・ (2007年05月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakihitorigoto
読者になる
Yapme!一覧
読者になる