はじめましてなのです 

July 28 [Thu], 2005, 6:18
とりあえずはじめちゃいました。

脂肪燃焼系スープダイエット!!


いやいや、去年やって確かに減ったけど、リバウンドあるし、・・・と思ったんだけど、最近太りすぎてやばい。
服がMサイズ入りません

Lサイズはなんとかはいるけど、もともと胴長短足ゆえに、太ると服の裾短いってゆーの?

ともかくヤバイ

状況なわけです。

体重量ったら159cmの65.8Kg・・・

史上最強に太りました・・・

最近キャバ等のキャッチさえ減ったのはこのせいか・・・?

さすがにダイエット決意し、始めました。

早速体重変動ありました。
どんだけの食生活送ってたか分かるような、変動具合。
62.6kgになってました。
1日で3.2kg減。

でも、普通にちょいぽちゃの子はこんだけ減らないと思います
デブで食いすぎな子はこれくらい初日に落ちるという目安になれば。
私深夜とかも働いてるので、かなり食べるし

とりあえず明日また結果報告

くいてぇ
2005年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakidou
読者になる
Yapme!一覧
読者になる