RANKING
好きな推し順
01 道重さゆみ 02 嗣永桃子 03 有原栞菜 04 梅田えりか 05 久住小春
« ル*’ー’リ <ふぅ〜。 | Main | ル*’ー’リ <付き合ってるのに片思い »
卒業 / 2008年10月20日(月)


どうでもいいんだよ。
私にとって演歌の人なんて居てもいなかっても
でもね。

私。隠れ美貴ティ…みなみちゃんFANだったの。
ショックだった...でも
FANだからしっかり応援しなきゃいけないと思うの。
ハロプロを卒業しても
応援しなきゃね!!

それが芸能界の怖さだねw笑

みなみちゃーーーん!!!!泣
◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆




なんと!いつもいく
おるところで1円でBerryz工房うっとるやないかぁ〜い!!
すごくBerryz工房の曲が大スキなんだよね。

娘。よりいい曲ばっかり
乙女心がわかってるって感じで

もう...さゆFANやめようかな...って
考えている。

桃子FANでいこうかな...って
思ってたらさゆがかわいいしね 汗

どうしましょーーーーーーーーーーー!!

今日は、がきさんの誕生日ですね。
さゆ★でやってるので
是非見てくださいね♪

ル*’ー’リ >浮気がだめだよ。


◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆

ハロガチャ> 中島早貴

◆v゚+.o.◆vo.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆v゚+.◆v.+゚◆

Posted at 06:56 / +日常+ / この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://yaplog.jp/gaki_0721/archive/6
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意する
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
コメント

P R
メールフォーム
タイトル

内容
   
 Powered by yaplog!