FF−]U 

March 17 [Fri], 2006, 20:02
マジやばいねぇ・・・]には負けるけど楽しすぎる。
俺は超攻撃型。
基本、白魔法は戦いが終わった後に使うもんと心得てる(笑

けど、やっぱ未だによくわかんねぇとことかあって苦戦気味;
もう12時間以上やってんだけどなぁ・・・

早くクリアしてぇ!!!!!!
どんなエンディングになんだろ??
でも、きっとまたクリアしないでピークは去る...痛


今からまたゲーム始めまーす
侑弥っした!! 

俺って… 

March 16 [Thu], 2006, 2:55
大事って言葉に弱い。
好きって言葉に弱い。
愛してるって言葉に弱い。

けど、信じられない自分が居る。
俺なんかを好きになってくれる奴なんかいないって思ってる自分が居る

君は違うって思えない

俺は今、独りだ

苓チャンも居ない
玲亞も居ない
学校のダチなんか本当のダチじゃない

俺は何がしたい?
何を求めてる?
求めてるものは1つだけ

ダレカに必要とされたい
俺は独りで泣くなんてガラじゃないから
ダレカが必要としてくれたら
こんなに幸せなことはない。


なんか暗い人間っぽいから、今日はこの辺で。
お疲れ自分。

初ブログ 

March 15 [Wed], 2006, 3:08
ブログだよブログ!!!

ブログってなんだかよく分かってない状態で、初ブログだよ(笑
携帯で書き込みがしにくいのがなんてんだねぇ・・・
まぁ、ドンマイだべ

何を書いたらいいのやら・・・
心愛に眠れないとか言っといて、アイツが寝るまで起きてたら寝れなくなっちった。

どうせ、アホだよ
・・・っけ。


強制終了!!!!!!!!(は
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaki-v-rock
読者になる
Yapme!一覧
読者になる