やりたいこと。 

March 10 [Fri], 2006, 17:04
・縮毛矯正(ストパーの強いャッ)したいー
・ハミガキちゃんとする。歯ぐきが悪くて、口内炎なりかけ。。涙
・ちょッdくらいメェクできるょぉにする(・`□´・)
・遊びまくる
・服買いまくる スカートも買ってみたい
・恋をするョォォォ
・スカートを切る!!!
・ケーキ食べる。。。太らない程度に。
・遊園地行きたいー

頑張れ自分。頑張ろう頑張ろう!!
自分ーーオツカレさまぁぁぁぁあ!

卒業まであと4日!! 

March 04 [Sat], 2006, 9:55
なんか昨日のことが…実感わかへん↓(*- -)(*_ _)??
今日は3時間、明日は6時間塾ある(--。)終わっとるし。。
うーん!また書く!いまから髪きってくるー

本日のイチオシは担任。 

March 04 [Sat], 2006, 0:04
もしも自分の手で奇跡が起こせるのなら、イチゴと両思いになりたいと思う。
でもこの夢は、もう叶わない。
やからもう無理↓やから、もうイチゴに告らへん。
困らせたくないし。
いまの関係がいちばんいい気がする。もう恋愛対象外てハッキリ言われた。
でも、やっぱ好きなもんは好き。あたりまえやけど。。
今日イチゴとメールした。。まぁ、いろいろと聞いた。。


※ここから下のことは、もち内緒でおねがい!!

今日ある友達に呼び出されて、話しとった。
その友達とは仲いいしすごいいろいろ聞いてもらったコトがある。
大切な友達やとおもってる仔やから、なんか悲しくなった。。
「あたしもイチゴが好き。」
そういってその仔は泣いた。。。
その仔とはずっと友達でおる約束したし、うちいまも大好きやし!
でも、イチゴのこともだいすき。
その仔、卒業式に告るらしい。もちろん応援とかできないけど、
その仔はその仔なりに頑張ればいいと思う。
なんていうか、友達の絆ってやっぱすごい。。
矛盾しまくっとるけど、そんなスゴさ(?)をしった1日。
イチゴと同じ校舎にいられるのも、あとわずか。
友達といっしょに弁当食べられるのも、あとわずか。
入試までも、あとわずか。
でも春休みは、いーっぱい★

なんか淋しい。。
正直、その友達の告白は成功してほしくない。。
うち醜い人間やけど、なんか悔しい。。。。。。。
上手くコトバにできへんけど、その仔めっちゃ大好きやし、
イチゴめっちゃ好きやし。
自分のためになにかできることがあれば卒業するまでにしよッ。

でも・・・・
イチゴと両思いになれたら、うちはどれだけ幸せなんやろ。
1回なれたけど、うん。過去のことだし。
いまを大切に、過ごさなあかんなぁと思う。。
がんばれ自分!!

ハロー◇グッバイ 

February 25 [Sat], 2006, 16:20
こんちゎ!久しぶりゃ☆-d(*ゝÅ・`*d)!!
朝10時から昼4時まで塾やった。塾の予定ツメツメ!!!!!
もー、頑張るしか、、ねえ!!!笑
先輩とおなじ高校にいきたあーーーーい!!!

イチゴとはあれから連絡してない・・・!
はやく高校いって恋がしたい☆
この学校、卒業するん心細いし淋しいし悲しいけど、
この学校にずっとおったらイチゴのことアキラメられん,,,
んー!がんばろ。

べすとふれんづ♪ 

February 18 [Sat], 2006, 23:41
イチゴの声は、高くも低くもないトーンで、安心して話せた。
電話から聴こえてくる声は、なんかすっごく優しい声やった。
うちが思うだけかもやけど笑また電話しようと想う☆
だって、meとイチゴは親友!やもん。
あーでも心友までは、いかん。。男にそんなに心開けません笑

イチゴのこと、大好きで大好きで大好きだっ。
でも、なんか苦しくないし。悲しくもない。なんか、大丈夫です☆
イチゴに最後に伝えられてよかったっておもいます。
イチゴとはこれからも「親友」として過ごしていきます。
こないだイチゴに、親友でいてほしいって言われた!
うちも、イチゴと親友でいたいなぁーって思ってるん。。
やから、高校行って新しい恋をする。
今スッゴイ「恋がしたい」っておもってるんやけど、
きっと恋って自然にする・・・・・・・・んじゃないかな?っておもってる。
だから、きっと運命のひとは現れる。
それはもしかしたらイチゴかもしれないし、それ以外の人かも。
運命のひとって、そのへんにいる人かもしれない。
なんか、そう思うと人と人の出会いってすごく大切やな!
イチゴー。好きにさせてくれて、ありがとう!
もう、だいじょうぶ!

うちの第一志望の学校の体操服は、(ちょうどウチラで)紺色らしい。
ズット紺色がいいっておもってたから、嬉しい!
受かるかどうかゎ、まっ別として。。

今、先輩とめーるちゅうー
どうしよう!!!!!!!めっちゃ高校楽しみになってきたnゃけどー!!笑


そりゃ卒業とか悲しいけど、新しいトモダチできたりするんかな
とか、考えるとメッチャ楽しみになってきまする。。
卒業式ゎ、担任をカメラでバシバシ撮る笑笑
卒業式、絶対泣くーーーティッシュ10個くらい持ってかなあかんわー!
卒業したらいつものメンバァで遊ぼんな!!!とってもたのしみー

とにかく最高ー
楽しみだぜー!

高校って、、いいなぁ☆

移転完了。 

February 10 [Fri], 2006, 20:28
前のブログ、移転しました。
ってか、前のブログやばい;まだヤフーに登録されてるとか…。
ってか、ブログの説明部分にいろいろ書いてあるからバレそー。
どうか見つかりませんように……(ノ><)ノあーどうしよっ。
まっ、気にするな!!!自分!!っていっても、やっぱり気になる。。
月曜日に、その友達にいったろっかなぁ。なんかモヤモヤ嫌やし…?!

結構イイことがあったよ(ж^▽^ж)♪彡
それは、昨日の夜のコトでした。イチゴとメールしていた。
なんとなくバレンタインの話になって、イチゴが「今年ももらえないよ」
みたいなコトを言ったから、うちが「うちあげよっか?」って言った!!
そしたら……!!「ちょうだい」って言われたぁーキター!!
ってことで、ひょんなことで・・・バレンタインにイチゴにチョコを
あげることにしましたぁ。雑誌で研究して、トリュフをあげることに。
めっちゃ気合いいれるぞォォ↑↑応援よろしく笑
それでまぁ、イチゴは甘いのが好きらしいので、トリュフっす。
2006年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaki-mm
読者になる
Yapme!一覧
読者になる