★突然ですが・・・★ 

2007年09月12日(水) 3時55分
昨日宣言した通り一日の反省をします!





まぁ結果を言えば全然ダメ(-_-#)
まずバイトあるのを忘れてたのが致命傷↓↓



人生は何が起こるか分からないもの。
例えば今降ってる雨のように次々に降って来る出来事後手にまわり、防ぐことはでき無いんでしょうか?



計画的に生きるなんて無理なのかな・・・


















今から海に行って来ます(´;ω;`)
詳しくは明日・・・

★まんでい★ 

2007年09月10日(月) 22時32分
一週間の始まり月曜日!皆さん如何御過ごしでしょうか?ナビゲーター(?)の優です(・∀・)



ハァ(-_-@)なんかこうきりが良くないと気分が乗らない人いるじゃん?明日から頑張ろうとか来週は、とか20時になってからとか!
あぁ言うのってなんだろうね?大概やらないしね(^^;)



まぁ優はその典型なわけでして月曜日に15時間も無駄に寝て起きたら夕方とか確実に今週はグダグダに過ごしてしまうわぁ・・・




いい加減直さないと!やっぱモテるには爽やかさ☆
生活から滲みでる清潔感が必要だよ(・ω・;)(;・ω・)


てことでこのブログのその日最後の記事に明日の目標&反省をいれたいと思います!



で明日は8時起きと部屋の大掃除!
この二つは確実にやるぞ(゚∪゚)



では、おやすみなさい(・∀・)

★でもそんなの関係ねぇ(゚Д゚#)★ 

2007年09月09日(日) 22時14分
はい、2回目☆

自己紹介的な話していうか、このブログを作った理由を含んだ伏線みたいな・・・








ごめん!そんな大した内容なかったわ(´・ω・)調子乗った↓↓


まぁいきなりなんですけどもうなんか崖っぷちですわ(´A`)
生活に潤いが無いこと山の事し(使い方あってる?^^;


色々あるけど今回は女関係で!
顔が分かんないから参考資料として告られた回数は二桁☆
二桁だよ!二桁(^ω^)





ごめん、うざいね(^^;)はい、自慢終了↓↓
一応それなりに告られてるんだけど、付き合ったの一人(-_-)
『いや、俺本当に好きな人じゃないとダメだから…』



って自分のキャラ感違ーい(・_*)\ペチ
気付いたら二十歳・・・デフェンスに定評のある池上をも超える鉄壁の守りで守ってきたよ、DO☆TEI★




これヤバくね(・ω・;)(;・ω・)
終わってね?男として終わってね??




いやAまだまだですから(゚Д゚#)気持ちは9回裏2アウトで回って来た打席の様・・・
ヤるしか無くね?




ってことでブログのタイトルはこうなりました!

★はじまりはじまり★ 

2007年09月09日(日) 20時51分
ども☆初めまして♪
優って言います(・∀・)


今更ブログデビューって(^^;)って思う人も多いと思うんですけどまぁその辺や自己紹介やタイトルの理由は追々綴っていこうかなと思います!



出来れば色んな人に見てもらって色々言って貰えると嬉しいんだけど・・・


多くの人に恥を晒すような(´・ω・)まぁ赤裸々に語って行こうと思うんでぜひ御付き合いを(^ε^☆)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakeputti
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる