よっかめ? 

January 12 [Thu], 2017, 22:43
みっかぼーずはセーフかな!

明日にはやらない可能性は大。

なんもないの寂しいなぁ〜
繋げといたら良かったかなぁ、でも興味無いやつに愛想振りまくんいやや。゚(゚´Д`゚)゚。


はーあ。。
辞めたい、何もかも。


現実逃避したいやーつ。

みっかめ 

January 11 [Wed], 2017, 21:31
三日目や!!


仕事やる気起きなさすぎてやばい。

明日朝から同行やのに〜ひぃーーーー


頑張らねば!

今年は 

January 10 [Tue], 2017, 23:59
半吉なんだ。
新しいことは始めない。


熱田神宮様さまさま。゚(゚´Д`゚)゚。


地元の神社信じといたらよかったなーとか思いつつ。。


イヤになってきたからいろいろ無視し始めた。


盛り上がりにかけるしやっぱり好きになれない!

草食すぎるよ!!!


もっとガツガツ来てくれなきゃ他に行っちゃいますよ。
他は男じゃなくて仕事やけども、社畜のアラサー。笑


心を強く持つのだー

遠く転勤になったら寂しいなぁ〜


ほんとに寂しい。。

私も追いかけていきたい。゚(゚´Д`゚)゚。


クソ迷惑だろうけど笑


ほんとにひかれるんやろな。そんなとこしたら


全然縁もゆかりも無い土地に行って、それで嫌われたらほんと終わりやよな。


それはそれで諦められるのかな?




はぁ…うっとしいな。。


お酒のむ人いやや


お酒もたばこもしやん人がいい

夜だけ、わたしにだけ肉食


そんな奴おらんか笑


ただの理想だ。


ただ大事にして欲しいし、満たされたいだけなんだ。


そんないい思いしたことないや。

大体辛い恋愛多かったしな…
いつになれば落ち着くんや???

無理か。


だからいまだに1人なんじゃないか。


いつまでも満足出来ない。
現状維持嫌い。

下がっても上がってもよい
停滞はしたくない

つまらないのが1番いややね


うまくいかなくて当然

そこに飛び込んだのは私なんだ


まだまだ人事なんだ
だめだめ、頑張ろう!


甘ったれんな!私!

とりあえず2日目 

January 10 [Tue], 2017, 21:54
です。


自意識過剰というかなんというか。


私は性格が悪いなぁと。


もっと合う人いるんじゃないのかなぁ〜?とか考えている。

でも何処で出会うの?
わからん。


なにがしたいのか、
私にもわからん

君が何を考えているのか


わかる由もない


無理だ。
人を理解するなんてそんなことは出来ない。


自分は自分しかいない。
やはりまたうちに閉じこもる。


さて、明日は早起きだ。
頑張ろう。

毎日 

January 09 [Mon], 2017, 23:00
日記書くとボケ防止になるらしいよ。

ということで毎日は無理やけど、多少書いてみよかなと思った。

さて何日坊主になることか…笑


とりあえず、金曜の夜から好きな人が泊まりにきてくれて、土曜の夜に一時間半かけて電車で帰っていきました。
仕事で私ん家から30分ぐらいのとこまできてて、ラインの流れで泊まりに来てくれたんやけど、帰り際に電車の切符をゴミ箱にクシャクシャにして捨てていった。
気になり見たら金曜日で往復切符買ってた。゚(゚´Д`゚)゚。
なのに…なのに泊まりに来てくれた!
あのケチな彼が…!!!
(無駄な経費かけたくないタイプ)
やばい、、ほんと申し訳なさで爆発しそう…ほんとありがと…

ほんでもって昨日は住まいに近い人と駅まで飲みに行く。
私は飲むの好きじゃないんですけどね…彼が好きだからね…お付き合いですわ…酔って歩くのとかしんどいよぉ…

ほんで今日!
今日はなんもなかったけど、好きな人とちょっとラインが続いてて、悲しい感じになってやっぱ会わへんほうがいいかなーって思ったーーー
やっぱり釣り合わんのかな…もうこんな自信ない女嫌やよなぁ…自分でも嫌や…もうちょっと、遊んでいい女になろ。って思っている。年甲斐も無く…というつっこみは聞こえません笑


経験不足すぎるなーーー

あかんあかん_(:3 」∠)_


あーあ、へこむ。
ずっと好きだったら叶うなんて夢なんて見てないよ、、、だけどそれをわかって私に会いに来るあなたの感情はいかがなの???
ほんとは悪い人なんだよね、ってわかれ、私。

ふっきれ、ふっきれ、ふっきれ、

でもどーしても違う人を好きになれない…!!


うぐぅううう


心の叫びでした。
明日から仕事や!!!くそぅ!!

嘘か誠か 

January 07 [Sat], 2017, 21:55
はい、こんばんは!

三連休初日!
今日は好きな人と一緒にいれました。

月に1度のお楽しみって感じかしら。
あーーー

付き合ってないのに体を重ねることはやはり良くないのかなぁ。
求められると嬉しいけど、彼にとっては愛しいとかの対象ではないんだよなぁ〜
疑似になる
体を重ねることはその感覚を鈍らせてしまう

会っている時に起こっていることはすべて嘘だと思わなくてはいけない。だって本気ではないから。
別れているから、私は彼の恋人ではないから。

はーーーあ。。
虚しくたって君の上に上書きできない。上書きしたくない。


色んなことを同時進行できるほど器用ではない。とつくづく感じる。
結局、違うのを動かそうとしたら彼から連絡がきてそちらを優先する。1日以上君に夢中になってしまう。
そうするともう違う人には連絡出来なくなってしまう。


会う度に好きになってしまう。
それほど私にはぴったりのあなたなんだ。

いまだにドキドキしてくれるのとかすごく嬉しい。
なんでドキドキしてくれるの?
わかってるよ、恋じゃないって。
でもそのぬくもりには勝てない。
恋人ではない人ともう体を重ねる関係には逃げたくないなぁ。
悲しくなってしまうってこんなにもう理解したんだ。

あけおめ 

January 04 [Wed], 2017, 1:18
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますってここでは書くの初めてな感じするね。

まぁ誰も見てないだろうけど、記録としてね。


なんといいますか、色々と年末ありまして


30日と男とデートしてなりゆき?計画的?に家に泊まったんやけど、ソファで寝て(これはなりゆきやと思う)私は彼の家に行った方やし警戒心強めやから寝れんかったわけやけど寝たふりキンチョールかまして彼が途中で起きて電気消して布団かけてくれた。
なんにもしてこねぇ。

こんな人もこの世におるんやなぁと感慨深いな、と、考えていました。

流行の草食系ですかね?

朝早い時間に目覚ましがなり彼が起きるが私はほぼ寝ておらず横たわったまま寝たふりする。
と、もう少し上にあがってっていわれて、ソファの上を少し移動したら背中に添い寝される事態に…

あれ?草食系じゃないの?
ただ眠かっただけなの?
信頼度ガタ落ち。
朝に盛り上がるより夜でしょ!
朝に付き合ってもない人とそういうのはなかなかハードルがね!お天道様が見てるじゃない!


ということで、私は硬直する

添い寝されて
なんでこんなあったかいの?とか聞かれる
子供体温です
と面白くないこと言って反応なく無視されて(なんかよく無視される、会話が合わないのかな笑)
二人して微動だにせず。

何時のおきるの?
っていわれて今、何時?ってきいたら7時半だと。九時に起きることにする。

んで寝てるか起きてるかよく分からない生死の境をさ迷う感じの時間を過ごし9時になった。
しかし私は眠い。起き上がれない。
というかすぐ後ろにお前おるのに起き上がれないやろ。。

起きよーーーー!っていってどさくさに紛れてぎゅーーーーされる私。


ひえええええ

心のリアルな声はこんな感じ。
好きでもないし、嫌いでもないけど、ひええええって感じ。

そして起きた。
なんなんやこの時間は…


ぼーっとしてたら彼は元気で(朝型人間)朝食つくってくれた。
ホンマなんにもせんとごめんなさいとおもいながらごはんをいただき家に送ってもらった。10時。


それ以外は特に何もなく、
年明けておめでとー!今年もよろしくねとラインがきて返信して今日晩御飯誘われたけどまだ実家やから無理って言って返信なしーーーー

なんかよくわからんけど、返事は基本的に向こうが止めてることが多いのに、俺に興味ある?とか聞いてきたりしてなんなんやろ?って思ったりする。なら連絡お前が返してこいよ、と思うんやけど私が変なの?
返信ないのにライン送らなあかんのか?まだ好きでもないしなぁ。。

そん時は酔ってたから、酔っぱらいの独り言やと思っていわれてそれはそれで腹たったわけやけど。
(酒に?まれる酔っぱらい嫌い、自分が飲まないから)


あー、ほんまなに考えてるんかよくわからん。わかりやすくして欲しい。



そんな時に年明けに元彼(好きな人)からあけましておめでとう!君にとっていい年になるようにって連絡きて、んぎゃ!!ってなって、同じ文書と今年もよろしくね!って返したら返信なくて撃沈してるぜ!!!



くそーーーー


どうしても無理じゃなければもう付き合ってしまいたいんやけど、(気休めにでも)なかなか踏み込んできません。

かといって自分からはいけない。

はーーーーあ、

新年早々ため息。。


頑張りましょ、今年も。
小吉でしたが内容は悪くはなかったので今年もぼちぼちでんなーー



ほな、記録でした!

なんとなく 

December 26 [Mon], 2016, 0:06
前にもましてやっぱり連絡が返ってこないからもうそろそろ潮時かなって。

私も次に踏み出さなきゃ行けないんだなって思えてきた。
お互いの道はこれからは交わらない。

気づいていたことなんだよね。

本当は。

君が最後にまた会おうなんて言葉を匂わしたのは少しだけ寂しいって思ってくれたのかな?
そう思ってもらえるだけで結構嬉しいよ。


ありがとう。
普通の友達にはやっぱり慣れないけど、色々教えてくれて嬉しかったよ。
どこかで頑張ってるんだろうなって思ってるからこれからも頑張ってね。

もう忘れなきゃいけないからなにも残さないでおくね。

ホントに最後まで素敵な夢を見させてくれてありがとう。

すごく嬉しかったしすごく感謝してる。


あなたほどの人なんて私の人生これまでいなかったよ。
プライドなんて必要ないぐらいハマったのはあなただけだよ。

これから先、色んな人に出会うとは思うけど、あなたの中でも私のことを思い出してくれるのかな?
ちょっとでも思い出してくれたら嬉しいな〜

そうやって思うぐらいはいいよね。


一緒にいれて嬉しかった、ほんとにありがとう。

めりーくりすます! 

December 25 [Sun], 2016, 23:01
色々と妄想して楽しんでるんだけど、今日はなんでログインしてないんだろ〜25日より24日がメインだよね?そうだよね?

好きだなーと思ってすぐに裏切られるよー、ああー(T ^ T)

彼氏じゃない人を家にはあげたくない!というかまだ完全にきれてない男がいるのにその男の痕跡がのこりまくってる家に上手く行けば付き合うことになるやもしれやん男は入れられやんやろー!

身長も高くて顔もスッキリした感じで悪くないし(ほんと私は何様なんだろう)一人暮らしで家も近いし悪いところは今の所そんなにないけども…んまぁ、、ちょっと勢いあるしゃべり方は嫌やけど、もっとおっとりした人がいいなーとも思うけど、も。

それは知り合って嫌やといえばどうにかなるのかな?とか。。
一緒におるということは妥協も必要だし、見た目は変えられないから見た目に問題なければいいかなーとか思ってみたり。
中身は30歳までは変えられる!まだ29歳や、彼は!

うーん。。
付き合うのか?どういう気持ちなのか?なんなのか?わからない。

難しい。。(T ^ T)

一緒におれば好きになるかなぁ??

たまにはモテそうな人と付き合うのもええか、なーんて。な。


あかん、もう、わからへん、笑

とりあえず一緒におってみやんと分からんよな、がんばろーー

引きずってる彼よりも一緒におる時間優れば情も出て好きになるかもしれやんかなと。
人なんて所詮情でできとるんやろ。って思っとる。

うしゃ、30日がんばるぞーー!

月曜からよふかし? 

December 21 [Wed], 2016, 12:17
こんにちは!
今週は月曜から夜ふかししてきました。

人生初体験でラブホに行ってきました。
いや、まぁホントはあるんやけど…まぁなんとなくおいといて。。

らぶほで事に及んだのは初めて!

まぁ、また彼氏ではないんだけど。。っていう不順異性交遊的なやつなわけだけど。

月曜から楽しまさせていただいたーーー

ほんとえっちですまない。
私の事。

毎回会う度に彼はぶさいくやなーとか思って、こんなぶさいくやったかな?とか思うんやけど、別れる時には大好気やなーと思いながら別れる。

寂しい寂しい寂しい。

そしていくつもかわいいとこみせてくる。なんて可愛い生き物なの。


ほんと大好きだな!って思う!

付き合ってはないけど、大好きだと思ってて、また会えるのかなと思えることが嬉しい。

ホンネなんてわかんないんだけど。


あー、好きだ。。


また会いたい。
はやく会いたい。


あんまりしつこいと嫌われちゃうかな。我慢しなきゃ。。


ぐすん。。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぬ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1988年10月26日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
読者になる
2017年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31