二度と蘇る事のない熱。 

October 15 [Sat], 2005, 14:01
がけっぷちヲタ女こと、奏音。 一回目の書き込み。

ついに、鋼の熱が冷めた。
ファンになってから四年も経つだろうか。
連載当時から読んでいた。

少年ガンガンを毎月買い。

イラストを投稿し。

アニメ化に喜び。

サマーイベントに行き。

映画化に喜び。

アニメ最終回に感動し。

年末イベントに行き。

映画化記念のイベントに複数行き。

映画の前夜祭に行き。

映画公開当日の一週間前

一番いい席のチケットをとり。

そして、朝市に観に行く。

振り返るとものすごく愛していた鋼。
そもそも何がきっかけで熱が冷めたのが解らない。

グッズ代、いや、鋼に注ぎこんだお金は

約10万円

今思うと、よくここまで注ぎこんだな、自分。

とにかく、結論らしきものをまとめてみる。

・熱が冷めた原因は、映画、水島監督に関係有り(!!)多分・・・

・鋼には、もう用はない・・・と、思う(酷

・声優さん好きには別に、影響はない。朴さん好き。

・元々原作の絵柄はあんま好きじゃなかった(ぇ

・グッズはすぐに売る。K-BOOKSで。

こんなものだろうか。うーん。

鋼 鋼の錬金術師の略。


いまや、がけっぷちヲタな自分。

受験はあるし。

なにより金欠。

次に嵌りそうな漫画、アニメはあるが、

未だに少し遠慮がある。

でも、自分がヲタということに誇りが持てるような

漫画や、アニメに出合える気がして

少し、幸。

また、幸せが増えるかな。

自分の中の種よ。弾けろ(・・・!!)
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakepputi_ota
読者になる
Yapme!一覧
読者になる