そろそろ寝ます・・・ 

2005年06月26日(日) 4時02分
もう4時ですね、アハハハハハ。
そういえば、金曜日に居残り(私は違いますよ!)やってたりょう君といっぱい話しちゃいました。
ドッキンドッキン。
なんだか中途半端にエロいんだかエロくないんだか。。。
たっくんともいっぱい話しちゃったしね!ガ・ン・ダ・ム!
改蔵好きらしいですー。
マニアが集結してるんです、うちのクラス。
まあ、先生が先生なので・・・。

そういえば、葉書出してきました。
こっ・・・、今度こそ当たれ〜〜〜!
しおりも申し込みました^^
Book Offにて改蔵8〜11、半月1巻ゲットー。
護くんもありましたが中止に(苦笑
5000円崩すためだったんですよ・・・。たぶん。

そろそろ改装準備中です。
コソーリ拍手絵、リナリー増えてます(笑
ラビっことアレンくんも増やすつもり、で、す・・・。

そろそろテストです 

2005年06月23日(木) 17時10分
すっかり忘れてた。テスト1週間前でした。
あー・・・・・・・、テスト勉強って何ですか?ええと。
いっさいがっさい。はぁ。意味なんですかーってかんじですが、KUREVA!
月面ー。顔はぶつぶつで嫌いだけど唄は好きですよ(笑

そういえば、hpでは白鷺さん載ってるしなっちゃんでてるし護くんあるし!
な感じでした。エレメンツィアがブルマで萌えました。
護くん集めようかなあと真剣に悩んでみます。
ベアトリーチェもベアトリーチェで萌えー。
もう、君に電撃☆(何事

世界の中心で愛を避けたいです。
・・・あ、とデザイン変えました。
お次はHPもー。できれば早めに(苦笑
・・・・・・絶望した!人生に絶望した!(決めゼリフ
何ですか絶望先生取材って・・・!(笑
来週は大増なのでうれしいですー。

ジャンプではエクステーゼ応募しようと思います。
クラフト1も2も当たったしね・・・!
カインに惚れました。あとリンゴちゃん。(マガジンだし
エミリーとカズ様はもう愛だがな・・・!(笑

NEWパソ子。 

2005年06月21日(火) 17時11分
ええと、父の会社のやつが不要らしいので、NewPC。
ちょっと型の古いやつです(苦笑
動き鈍ー。win98です。まぁ、それだけは救いです。
パパさんありがとう!(神様?
あ、神様といえば神様家族。(無茶振り
読み終わりましたー。わ、いい話!
これから集めます。ウフフフフ。

あ、そういえば絵茶です。燃えた?萌えた?
どっちだろ。まあ、強いていえば両方。
4枚も描けた。最高記録だ・・・と思う。
一番気にってたりするのは煙草。いざにゃん。
シィコさんの静雄さまさまに愛を贈ってしまいました・・・!
受け取っていただきありがとうございました!(笑
コンセント繋いでなかったりするので、そろそろ終了にしたいと思います。
明日はプールだー。わーい。(プール大好き

あと、お返事。
黒白さん>>>失敗(?)は誰にもあることです!(笑
私も色々とミスをしてたりしておりますのでお気になさらずに!
わざわざ申告どうもです^^

稟音さん>>>報告どうもです!
返信いらないようなのですが、一応確認致しましたと言うことで(笑
閉鎖なさってしまったのですね・・・残念です。
リンクの解除はもう少しお待ちください・・・。仕事遅い人ですいません。;

あ、newパソ子は、ペンタブ繋いでなかったりするわけで。
繋げばいいことなんですがー。

また絵茶。 

2005年06月19日(日) 1時43分
今日も絵茶です。萌えるぞーキャハハハハ!
実は、9時頃から THE RING 怖いから観ないー。と言って寝ちゃったわけです。
で、10時頃起きるつもりが1時に!ヒィィ!
貞子の呪いだ!ビデオだ!!(何事
ま、あ、萌える時間が少なくなるだけなので、良い、の、ですが・・・!
今から、描くらしいのでまた後で続き書きますー。
では!後ほどー。

眠いのでとりあえず 

2005年06月12日(日) 3時12分

jpgバナー。モモちゃんです。
ぶっちゃけ、文字入れしただけですがー。(苦笑

そういえば、かなり遅れてW杯おめー。
ナカータが、もう、ミスターに見えてしょうがない・・・。
ジーコ、雨降らなくて良かったですねー。
ヅラが雨でずり落ちちゃうからねっ☆フィールド滑るらしいですからね。
中田(英)よりも、中田だよな!(謎
とにかくありがとう、感動。(観てなかったですけど
大黒らぶりー。(ぇ

あー、そういえば、エンタ。
今週オリエンタルラジオ出てるじゃないっすか!!
ぶゆうでんででんでん♪
大好き。 アイラブゼアー。来週の笑金にもでますよーYO−!
あと、田上さん最高。

ヴぁんぷ!U買ってきたー読んだ!
リッ君がリッ君でフェレットがフェレ嬢で・・・!(何
とにかくあのフェレットが泣いてるところにMOE!
超かわいいじゃん。
しかも、お兄ちゃん・・・っ!にMOE!
成田さんはどうしてこんなに萌をつけるんだろう。
エナミさんの影響もあるのかな・・・?!
とにかく今は夜編を待つのみです。
その後にはがるぐる!が・・・・・・ッ!?
デュラも来るらしいですしね。
あと、成田さんは本気で時雨沢さんと張り合ってるのでしょうか。(あとがき

さて、Dグレも買ってきて本気でマネーが痛くなってきました。
今は、1500円ぐらい。座敷童欲しい・・・!でもhpが・・・!ってな感じです。
まあへそくり(?)出せばあるんですがね。(苦笑

真下観てきた。 

2005年06月08日(水) 1時21分
寺島さんはもう、反則だと思います。(笑
なんですか!あのかわいさ・・・・・・!
メリークリスマスだバカヤロー。・・・もう、惚れる。
なんだか地下鉄の話は地丹君に任せようと思う(苦笑
そういえば、行きの話なんですが脱線事故会ったじゃないですか。
それでトラウマ(何故に)っぽいので電車こーわーいーとか言ってました。
それじゃ唯のアホですよ、浅野さん!
姉は姉で真下見たらよけい怖くなっただそうです。
もうこれは水野さんとユースケを応援するしか・・・!リアルで(笑

帰りの電車が遅くなる等々でアニメイト行けませんでした。
なんでタワレコがよくってアニメイトは駄目なの・・・!
まあ、駅と反対なので当たり前ですが。

というか、容疑者やるの、微妙な時期ですね。えー。見れないじゃ・・・!
なに、なに、それ。夏休みの宿題事件とかあるんですよ!
早めに終わらせるのが目標にしたいと思います。(無理ですが
結局犯人が謎だったのが気になりました・・・。えー。

今はモモちゃんの作業中です(やっと
それはそうと、改蔵7巻までキター。
あと神様家族を買ってきてしまった・・・!ブルマ!

そういえば、サッカー。明日か。
これで勝つと一番乗りなんですね!ヤター。
中田がいればもうそれでオールオーケイ。(英ではない方ですよ
ミスターそっくりなんですよーもー。
そういえば、背番号11番ってどなた?
姉がビール買え!麦酒!と叫んでた。痛い。買えねぇよ。

ということでお返事ー 

2005年06月05日(日) 10時52分
三岡さん>>>
リンクどうもありがとうございます。
確認させて頂きましたー。いやはや、チキンですいませんでした・・・。
こちらこそ!とても楽しかったです!
というか、もう一回やりたいです・・・。
三岡さんのサイトも橋絵(しかも萌えー)ばっかなのでウハウハですv
クズケリ愛ーv私も大好きです・・・クズケリ!
拍手どうもでした!


そういえば、初めて文を書いてしまった・・・(ドキドキ
今度はクズケリを書きたいです・・・。ふむ。
クズケリ萌えー。というか、燃え!

真下ー! 

2005年06月05日(日) 10時39分
今日はネゴシエーター真下正義の日です。(なんか違う
見に行きますよーヒャッホィ!
交渉人ー。らーぶ。ユースケさんスキー。
午後から見に行くので、今はPCをー。
帰りに久々にアニメイト行きたいです。
今は昼寝しておきます。・・・んむ。

そういえば、ヴぁんぷ5日前?5日前?
一応、塗っては・・・あるん、だ、け、ど。ね。
今は、ええと3日前?かな
リッ君とヒルダ嬢のみ。残り。アップしておかねば・・・。

そういえば、りょう君がウチの近くのアパートに引っ越してきましたよ!ラブ!
あと、超格好いい背の高い先輩と朝すれ違ってしまった・・・!
しかも、あれです、目が合っちゃった・・・!
ドッキンドッキン。凄い運のついてる日でした。
改蔵5巻まで読破ー。

絵茶第2ラウンドー! 

2005年05月29日(日) 0時23分
今日は、白鷺さんお宅で絵茶第2ラウンドやってます。
昨日は寝てて行けなかったんですが・・・。
今日は!今日は行けましたよー!
・・・・・・とか言っても馬鹿絵描けなかったりするんですが(痛
描いたことあるのシャーネぐらいしか・・・くっ
今から皆さんと描くのでまた詳しくは終わってからにします。

楽しみだなーえーちゃ。

そういえば今日オンバトでした。
姉ビデオ撮ってるかな・・・(ドキドキ
今日はトータルテンボスの日でしたよ!(相当好きですね

一週間ってはやー。 

2005年05月27日(金) 11時32分
今日は班体育大会です、こんにちわー。
なので、部活等々関係ない私は帰宅。
ヒャッホウ、帰宅部!
それよりも、今日は白鷺さんお宅にてヴィーノさん(馬鹿?)オンリーっぽい絵茶が!
なのでそのために寝ないと・・・(いそいそ
そういえば、明日の午後に友達と出掛ける(プール)約束が!
行かねば行かねばー!
さて、今からご飯食べたらお昼寝タイムです。お休みなさい!(早い

そ、そろそろカウントダウン絵塗り始めます・・・。うぬぬ。
あ、今回は5日前からですよー。(キャラ描けなかったんで
それと、6000hitどうもです。報告くだされば描(書)かせていただきますー。
も、ももちゃんアンド大輝君・・・(ゲフゲフ
さて、塗ります塗ります。(カウントダウン
2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/gakepputi_memo/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakepputi_memo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる