後期試験の結果。

March 23 [Fri], 2012, 20:07
報告、遅くなり申し訳ありません。


不合格

でした。


後期は期待していなかったので、ショックよりも、

“あぁ、終わった。”

という気持ちでした。

今年で最後、
自分のできることは全てやりきった、と思っていましたが、

終わってみると反省点も多く、
これで終わりたくない、と強く思ってしまいます。

後期の結果が出てから今日まで、
旅行へ行ったり、お酒を飲んだりしていました。
仕事も始めています。

医学部の受験をして、合格する人間なら、到底考えられない生活をしています。

ここは、受験ブログとしてやってきたので、
また大学受験に関する動きがあれば、報告していこうと思います。

二次試験(後期)

March 13 [Tue], 2012, 9:56
昨日は後期試験でした。

面接のみでした。

・自己PR
・医師として必要なものは何か。
・以前在籍していた大学や学問について。
・東北の震災でなにを感じたか。
・何でもできる力があるとすれば何をしたいか。
・遺伝子組み換えの問題点。

グループディスカッションと個人面接があったので、
他にも質問等ありましたがだいたいこんな感じでした。

私は地元の大学しか受けられなかったので、
センターの点数から、到底合格できる大学ではないにも関わらず受けました。
記念受験のようなものだったので、なんか途中から妙に楽しくなりました(笑)
頭はお花畑です


そんなかんじで今年の受験終了です。


長いような短いような1年でした。


今年受験された方、本当にお疲れさまでした。



4月までの短期の仕事を昨日帰って即決めて電話したので、
これから面接です

前期試験の結果。

March 08 [Thu], 2012, 12:39
インターネットで確認しました。





不合格。





後期逃げずに行きます。
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:☆☆☆
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
2012年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像☆☆☆
» 前期試験の結果。 (2012年03月13日)
アイコン画像SUZURO
» 前期試験の結果。 (2012年03月09日)
Yapme!一覧
読者になる