んー 

May 07 [Thu], 2009, 19:35
いやはやこんばんわんころ助▽・ω・▽

早速本日の出来事を・・・

今日はなんかNRT?だか
あれですよ要は学習定着度状況調査?だかなんだかかんだか

でまあワタクシ知っての通り社会が一番大大大嫌いな訳でして(知らねーy(ry
三時間目が社会で終わった達成感からか
終了後

「おおおおぉぉぉぉぉ〜〜〜わったぁぁぁあぁああああぁぁあああ!!!!わっほいキタこれ\(′∀`*\)」
とかほざきながら女の色っ気0lといって過言じゃない大欠伸したら

メキメキメキメチョメチョボキッ

ん?なんだこれ海老反りから戻んねーよこんにゃろー
塚何これ海老タソっていうかもう既に鯱(シャチホコれヴぇる固定ですか
っていうかあれですか
この歳でギックリいっちゃいましたか
ハハッもう泣くしかないね(TAT;;;

ハイ見事
この歳
この若さで
メッキリグッキリ
腰が
やられて






ワワワワロスヽ(′ω`)/フゥ

大丈夫
私は
自分の若さと
治癒力
忍耐力
馬鹿力(ぇ
これらに掛けてみます
頑張ります
頑張れ俺

そして自己採点の結果
地理2問しかあってねーよ

ハハ

ぅん

今日はもう寝ようか^^^^^^

フッフフ(´∀`)σフッフフΣ(((゚д゚)フッフフ(-∀-;ゴッルゴ 

May 02 [Sat], 2009, 19:21
死ぬってマジwwwwwwww
ぁどうも僕です

今日はまあ朝8時〜1時までバレーの練習だったわけなのだが
明日が大会だからかやらたコーチが気合十二分で
やったことないパスいきなし「100連続!!みんな揃えて!!数まで完璧に揃えて終わるまでずっと!!!」

(-∀-;;はいー?

しかも給水ナシで
明日になる前にみんな死ぬってばYO☆テヘッ

頑張ったよ
みんな死んでたよ
数名お目目が死んだ魚の目になってましたよ?ワラ

ぁー大会の前に何故こんな明日絶体絶命筋肉痛みたいな練習するのだろう
せめて1週間前にっっっっ

と私たちバレー部員からの儚い願いです(ぁ
まあどうせやっちまったから明日は空虚しいくらい筋肉痛でしょう((((-ω-;;;;;;;;;;フッフフフフフフフフフー・・・・・

ぁ明日県大会っす
レギュラー勝ち取ったりいいいいいいいいいいぃぃぃぃぃキャッフー\(′∀`*\

明日は頑張るよ?愛しいMy sweet sweet honeyのた・め・に←ハイハイキモス(ワラ
ってなわけで今日の自分より明日の自分!!
とか最後だけまともなこと言ってみた僕でしたチャンチャン

ねみぃお(σω-)。゚・.゚ネムネム 

April 28 [Tue], 2009, 19:10
うっへーwwww
運動会がもっちょいさなw
運動会とか最高ですおね
特に文学系じゃない人とかにはもってこいというか
だって運動するだけで授業の日が丸々一日減るんですよ?なんと素晴らしい

ってなわけで運動会のために今日は100m計りましたー\(′∀`)))
まあ良くもなく悪くもなくでしたぬ
恋人タソに負けたのだけが気がかりだったが

っていうか今日とか超超超寒いのに半そでハーパンとか体育教師のチリチリブロッコリー頭が言いやがって

殺す気かチョリチョリブロッコリーがあああああああああΣ(′A`ノーゥ

ホント死ねとか思ったわwww
まあなんかリレーの選手みたいなんだけど
気にしないってコトで(ぇ

そういえばシューズ買った
バレーシューズだけど前の24,5だったのに今度の26です飛び過ぎワロタです^^^^^^^^
それがまあこれ↓↓

横で見づらいかな?まあ結構気に入ってたりwww

ぁ明日練習試合ッス
勝ちますよ?一応wwwww

応援してねーっていうか同中の奴等見にきたらいいぬぁーwww
てなわけでして今日はこれにてノシシ

そういえば 

April 25 [Sat], 2009, 20:44
小学校から大好きだったらぶりぃGIRLバレー部はいりましたあああああぁぁぁぁぁ\(′∀`*/ヌカ喜びワロタ

7人入った一年wwwwwwww


っていうかテストさ
やっぱダメだったよ

坂道走ったよ


部内1位だったのは嬉しかったなぁー・・・

あのねー野菜ジュースのカロリーは意外に高ーい高いよー(((゚∀゚ 

April 25 [Sat], 2009, 20:21
ごめん題名関係性0だ

何か学校で毎日プチ日記と明日の予定みたいのみんな書くんだけど
それ担任が見んのね?

でさーもう担任が贔屓ばっかしやがる奴でー
担任持ったの俺等が初だかなんだかかんだか

知らねーけど俺等に当たってこないでくれる??
とかみんな思ってると思うんだよねー

で俺の隣の席の奴がその日記みたいのに
「2Aやだわー あなたがいるからですよ」(ちなみに俺っちは2年A組だったり
って書いたら

何処がだめなの??教えて

みたいに開き直りやがったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
テラキメェ

肝いからさ

日記に

あぁー国語やだわー 死にますYOはぁと(キモ 何でって・・・先生が?ワラ
ちなみに担任国語の担当ね

そしたら

・・・傷つくよこういうの

だって
よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああ
勝った(ワラ

隣の奴と歓喜の奇声発してたわwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
あぁスッキリ

何かグチみたいだねwwwwwwwww
ゴメソナサイ

でもこれを機にどうにか贔屓やめてくれたらいいなぁ
と思って書いただけだよ???決して悪意があったわけでは(ぇ


だから直せよ?担任さんよぅ

ではここらで・ω・)ノシ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:白蓮
  • アイコン画像 誕生日:1995年5月21日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
何か常日頃ダラダラダラダラダラ(etc やってますが

何か引き籠もりぽいケドむしろチャラくて好評だZE☆(ぇ

睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠睡眠不足(キテレツ風で

2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
Yapme!一覧
読者になる