明日は 

2007年08月13日(月) 23時53分
“あの人”と学校の宿題やるんだいッ!!


透明半球だいっヽ(・∀・)ノ




半日位かかるかもおww
半日一緒にいれるかもww

日曜日は、、、 

2007年08月12日(日) 6時25分


いつにも増して、“あの人”に逢いたい。。。

会って、抱きしめたいっ!!
キスもしてみたいっ(〃ω〃)
同じベッドで寝たいっ(〃ω〃)

でも、同じベッドに入るだけならしたことあるんですよ(〃∇〃)
修学旅行にね。。。
ホテルが同じ部屋だったヽ(・∀・)ノ


あ〜、、、楽しすぎた。。。

あの日に行きたい。。。

はっぴばあーすでえー!! 

2007年08月11日(土) 14時42分
今日は“あの人”の誕生日だいっっ!!

会いたい(;´д`)ハァハァ

またまた 

2007年08月04日(土) 19時19分
“あの人”ん家の近くのジャスコにっっヽ(・∀・)ノ


いっそ訪問してしまいたい。。。





ってかぁ、“あの人”とメールがしたいあん!

ぐふっっ 

2007年08月02日(木) 22時19分
やっぱ、
パソコンのキーボード見ると、

“あの人”の名前打っちゃいますヽ(・∀・)ノ

好きな人の家って。。。 

2007年07月30日(月) 22時06分



見てるだけで幸せですよね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:奏揶.
  • アイコン画像 誕生日:1992年12月14日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:新潟県
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-好きな人(“あの人”)の前ではなにげドMです。 PC持ってないけど、“あの人”の名前だけは早く打てます。 ちなみに自分の名前打つのは亀です。
    ・自転車-走行距離一日70`が限度です。
    ・音楽-V系好き。。。
読者になる
今一番欲しいものは、
パソコンのキーボードっっ

って言っても本体ないんだけどねー(;・∀・)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる