眠いです・・・ 

2005年09月16日(金) 23時34分
今日はなにかと普通の日でした母親が機嫌悪いです今日はこんくらいで終わります

駆け抜けて性春・・・笑 

2005年09月15日(木) 23時03分
なんだかんだで4月に入学してからすでに5ヶ月がたちました早いもんですねそうして気が付けばも大人になっちゃうんだな・・・一生に一度しかない性春後悔しないように精一杯やりたい事やりたいですね

どうもー♪♪♪ 

2005年09月14日(水) 20時35分
今日は雨でしたー。雨の日ッて憂鬱ですよね。でも僕は雨の日も好きなんですよー(^^)最近めっきり涼しくなりました。明日からほんとに涼しくなるみたいですね!!もう秋ですなァ。僕の一番好きな季節は冬です↑↑冬最高!!!!!!!!!!!

元気ですかァァァァ!? 

2005年09月13日(火) 22時59分
明日更新するとかいいつつすでに9月半ばですね・・・。すんません。さてA今日ぼく達の学校は球技大会でした♪♪バスケで出場したんですが初戦で夢散りました・・。

久々の更新ですっ★ 

2005年08月16日(火) 20時11分
みなさんお元気ですか?お盆も終わりましたね。僕は明日から学校が始まります♪またきつい部活が始まります。。。(´д`)ちなみに僕はバスケ部です。バスケ部の人いたらコメントお願いします。それではまた明日更新しますヾ(・3・。)ノ

テスト 

2005年08月02日(火) 10時02分
やっほー
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像one
» 久々の更新ですっ★ (2005年09月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakeppuchi2
読者になる
Yapme!一覧
読者になる