お久しぶり?です!

July 14 [Fri], 2017, 23:18
何だか久しぶりにヤプミーを開いた気がします!




余り誰も期待していなかったと思いますが……結局私が我慢出来ずにお別れしました!!!






お相手の小さいことが1つずつ積みかさなり、我慢出来るかな〜と思いながら、生理前の精神不安定期に爆発!


最後だと思い、言い残しが無いように自分の気持ちを全て言いました。






端的に言えば信頼関係が出来ていなかったのだと思います。
信頼関係が出来ていない時期に相手の都合に合わせてデートしていた気分でした勿論相手の方は非常に忙しかったみたいで、相手からしたら私に会う為に一生懸命時間を作ってくれていたんだと思います




ただただ
相手の仕事が不明、
聞いても詳しくは教えてくれない
謎のセミナーに出ているし、セミナーを開催している。
丸一日会えない。
会う時の相手の格好はパジャマの様なジャージ。
相手が忙しいだろうと思って私は迎えに行っていました。
会えないのは良いけど、LINEの返信が1日〜2日は空く。




付き合って数ヶ月経てば連絡無精もあるだろうし、デートも適当になるだろう。。結局丸3ヶ月でした!
せめて仕事の面だけでも安心が出来れば良かったのですが、聞いても沈黙しか返ってきませぬぬぬ








別れ話もきっちり対面で出来て、上記以外も全ての不満を伝え、私は非常にスッキリしました




ただただ、彼は大人しく私の話を聞いてくれました。仕事を何しているか全く分からなかったのですが、口数が少なくて優しい人だったと雰囲気は厳つい感じだったですが、対外的には声をワントーン上げて丁寧に対応していました。


きっと私に対して雑な対応になっていたのは、少し私のことを身内に感じてくれていたのかな〜と良い意味で解釈しています




なんて良い感じで締めてみました!
現在お相手の方が熱中しているゲームを私も付き合っている時にダウンロードしたのですが、モンスター育成系のゲームでメインで育成中のキャラクターが表示されます!ストーカーばりに育成キャラを被らせているのは内緒です






後1つ!付き合って良かったと思っていることがあります今まで付き合う相手の条件として大卒正社員で安定職と考えていました


第三者に説明した時に分かりやすい職業なら何でも良くなりました笑笑




彼氏何してるのー??
って聞かれた時に


……格闘技?セミナー?…、ホームページを作っているよ〜


何であやふやな解答、若干辛かったです






又良いご縁を探します
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぽん
読者になる
2017年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
アイコン画像ぽん
» お久しぶり?です! (2017年07月15日)
アイコン画像ぽん
» お久しぶり?です! (2017年07月15日)
アイコン画像ぽん
» お久しぶり?です! (2017年07月15日)
アイコン画像おりおん
» お久しぶり?です! (2017年07月15日)
アイコン画像hibinouturoi
» お久しぶり?です! (2017年07月15日)
アイコン画像ひいろ
» お久しぶり?です! (2017年07月14日)
アイコン画像ぽん
» 大人の階段 (2017年07月01日)
アイコン画像hibinouturoi
» 大人の階段 (2017年06月29日)
アイコン画像おりおん
» 苦手な人 (2017年06月27日)
アイコン画像ぽん
» というわけで! (2017年06月27日)
ヤプミー!一覧
読者になる