10月の更新記録 

February 15 [Fri], 2008, 18:15
== 10月の更新記録 ==

10/31 銀魂のーべる短 とある多串君とお菓子祭
    NARUTOいらすと とりっくおあとりーと

10/30 サイト大幅UP
    さんぴだいありー

10/29 らーゆだいありー

10/28 NARUTOのーべる2 暁高校セーラー戦記:1
    新項目NARUTOのーべる2 暁高校セーラー戦記 キャラ設定
    銀魂のーべる長 PLAY7大幅修正

10/27 NARUTOいらすと ナル我
    らーゆだいありー
    あばうと CP傾向変更
    あなろぐ絵 初描きサソデイ
    さんぴだいありー

10/24 さんぴだいありー
    銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY7
    「りんく」に並盛の秩序同盟を追加!

10/23 こらぼ 目目目
    木の葉学園物語 17章

10/21 さんぴだいありー
    ばとん/質問 沖田総悟100の質問
    銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY6

10/20 さんぴだいありー
    NARUTOいらすと デイダラ一人
    らーゆだいありー

10/19 らーゆだいありー
    銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY5

10/18 トップ絵変更
    さんぴだいありー

10/17 銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY4
    お題配布その七 〜デイサソ〜

10/16 銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY3

10/14 銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY2
    さんぴだいありー
    トップ絵変更 サイト2ヶ月絵

10/15 木の葉学園物語 16章

10/13 らーゆだいありー
    さんぴだいありー
    木の葉学園物語 15章

10/12 ろぐ絵 1点UP
    さんぴだいありー
    '''サイトを建設して今日で丁度2ヶ月です。皆さんありがとう!!'''
 
10/11 さんぴだいありー

10/10 銀魂のーべる長 SがMでMがS PLAY1
    トップ絵更新〜♪
    '''ナルト誕生日おめでとう!!'''

10/ 9 銀魂のーべる長 SがMでMがS 設定
    さんぴだいありー
    らーゆだいありー
    木の葉学園物語 14章 

10/ 8 さんぴだいありー

10/ 7 さんぴだいありー

10/ 6 さんぴだいありー

10/ 5 とっぷ 絵を新しくしました
    銀魂いらすと 前のトップ絵
    さんぴだいありー
    サイト大幅Up 

10/ 4 さんぴだいありー 

10/ 2 リンク追加 真選組過去愛同盟  
    項目追加 あなろぐいらすと

10/ 1 さんぴだいありー




    

来年の干支 

February 08 [Fri], 2008, 21:32
どんな 置物がお好きですか?








特注品




丸いのん 買いました。






ネネ ほんとうに可愛いね

明日の為に! 

January 19 [Sat], 2008, 7:55
ボルテージにて、Lフラッグを購入。
今まで持って無かったのがが不思議だ。

かわいい キティちゃん 

January 11 [Fri], 2008, 12:46
もらう囚コメね

♪ 高中正義 ♪ 

December 22 [Sat], 2007, 10:18
今日の一曲は高中正義です。



知る人ぞ知る、日本を代表するギタリストですね。



僕は大好きなんですよ。



今でもよく聴きます。リラックスしたいとき、自分の



テンションを上げたいとき、朝の目覚めのときなど



様々な場面でよく合う曲を作っています。



基本的には夏に似合う曲が多いんですが、



今日ご紹介する「VOYAGE」は、何とも言えない



いい味を出している曲です。



まるで自分が船に乗って、大海原を漂っているような



気持ちになります。



気持ちよくなる曲です。



彼のベストアルバムもいっぱい発売されています。



是非CDショップに行って聴いてください。




〔You can enjoy Videos by 『YouTube Seeker』〕

安くて足りる・・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 1:48
季節のかわりめとは、まさに今のことだろうか。くしゃみが・・・(花粉かな〜?)

洗顔料も、スースーする弟のメンズ美俺・・・(変換したらこうでた!)じゃない、ビオレでは、顔が寒いし。石鹸買いにいこ・・・。

ビオレっていえばねー

ひとみどんは今、ここ数年でもっとも安い化粧水をつかっています。ビオレの弱酸水!クラランスの化粧水がなくなったけど、買いに行く時間がないぞ〜ってとりあえず近所のマツキヨでかえるこれをつかってみたところ・・・

もう二週間くらいになるけど:まったく問題ない、どころか、なかなか優秀でっす。いまのところ、お風呂上りはこれだけでもう、爆睡。

で。これを友人に伝えたら・・・いろんな「実はこんなにチープな**をつかっている」告白が・・・

笑ったのは「傷口につかえるくらいだから、オロナインで顔全体OKなはずと信じてぬりまくっている」意見。すごく美肌でかわいい*さんの告白でした。

でもあのニオイあんまりすきじゃないからなー。ひとみどんは、マネできないかも。

道路の下には..... 

December 06 [Thu], 2007, 20:39
 首都圏外郭放水路って言う物が、埼玉県春日部市を走る国道16号線の地下約50mの所に有るんだって!





                   この放水路は、浸水に悩まされていた流域の被害を抑える物で





           ジェットエンジンを改良した物をポンプとして使用し、洪水を防ぐ仕組だとか





                     工事中は地下を掘るため、こんな物も発見されたとか

      シールド工(シールド機解体、地上設備解体)って工法で工事だったらしいから.....
                        施工中は、モグラさんもビックリしただろうね!






                              (≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




                                公式サイトは、こちらから

ようやく 

December 02 [Sun], 2007, 3:00
昨日は祝日だったんですね。
私はトトロさんからのコメントを見るまで祝日とは知らず、危うく学校に行くところでした。
これからはちゃんとカレンダーを見て行動しなくてはいけません。


今日はとても寒いです。
曇っているせいもあるかもしれませんが、風も冷たく感じます。
ようやく秋が来たようです。

行き交う人も皆、長袖を着ています。
ブーツをはいている人もいます。
そんな中、私は半袖です。

正直寒いわけですが、夏のあの暑さを乗り越えてのこの涼しさが、何とも言えぬ快感なのです。
秋はとても良い季節です。

他の季節もそれぞれ良いところがあり、それぞれに合った楽しみ方があります。

春には花を。
夏には海を。
秋には紅葉を。
冬には雪を。

しかし、今年は紅葉が大幅に遅れるそうです。
四季が崩れるときもすぐ近くまでやってきているのかもしれません。

これ以上暑い日が続くのは勘弁してほしいです。
STOP温暖化です。




<追伸>
本日はあえて学校に置いてあるMacからお届けしました。
普段使わないので、使ってみると案外面白いものです。

ハイキングに行ってきました>w<ノ 

November 29 [Thu], 2007, 8:36
11月4日 待ちに待ったハイキング★☆★
みんなの願いが叶って、とってもいいお天気になりました^^
お母さんやお父さんと離れて、遠くに行くのが始めてというお友達もいて
ドキドキ&ワクワクの冒険だったと思います(*^_^*)

集合場所は京都駅!!
お父さんやお母さんに見守られ、きちんと整列できました◎
そして、お父さんお母さんに元気良く『いってきまぁす(^^♪』

電車とバスを乗り継ぎ、目的地の『伊丹スカイパーク』へ到着しました★
みんなで集合写真を撮り、いよいよ飛行機の見える場所へ!!!
『おぉおおおお』と子どもたちの興奮する声が聞こえました^^
飛行機もとても大きく、飛び立つ音も迫力ありました!!!
実は、先生たちも興奮してました(笑

だんだんテラスでみんなで夢中になって飛行機の絵をスケッチしましたっ☆☆
みんなとっても上手にスケッチできたね(*^。^*)

いよいよお昼ゴハンの時間です!!
みんなで手を洗いに行って、お昼ゴハンの準備をして、『いただきます♪』
みんな、愛情たっぷりのお弁当を口いっぱいに頬ばっていました☆

ゴハンとおやつをお腹イッパイ食べた所で、いよいよアスレチックで遊びますっ!!!
みんな『早く行きたい!!』といった感じで、先生の話を聞くよりも体が前に進んでいました(笑)
ローラーすべり台やジャングルジムなどでたくさん遊び、最後はメインの立体迷路で
みんなで遊びました(^^)v
恐い!とビクビクまわっている子や、どんどんまわっている子、靴が脱げてしまった子
など様々でした(^_^;)

時間はアッという間に流れ、お父さんとお母さんが待っているおうちに帰る時間です☆
飛行機にさよならを告げ、バスと電車に乗って京都駅まで帰って来ました!!!
帰りの電車では、疲れて寝ている子や、行きよりも元気になってはしゃいでいる子もいました^^;

お父さんやお母さんに暖かく迎えられ、みんな笑顔で帰っていきました♪♪
帰ってから、おうちの人に今日の事いっぱいお話してくれたかなぁ?!(^^)

一日も早い実現を!! 

November 20 [Tue], 2007, 17:42
舛添要一厚生労働相は13日、全国障害者スポーツ大会出席のため訪れた秋田市内で記者団に対し、
「あらゆる新薬について承認期間を早めたい。
5カ年計画で1年半にする」と述べ、新薬の承認までにかかる期間を、
2011年度までに現在の4年から1年半に大幅に短縮する方針を明らかにした。
このため、審査官を3年以内に400人に倍増する。 





先日ブログで、ムコ多糖症4型A・モルキオ症候群と闘っている男の子のお話をしたばかりでしたが



もうこんなお話があるとは。



新薬を投与して病気を治したいと思っている方は沢山いらっしゃると思います。



そのためにも一日でも早い実現を願っています。



舛添さん、宜しくお願いします。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakepa1835
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ダッチ伊藤
» 10月の更新記録 (2008年10月12日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 10月の更新記録 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 10月の更新記録 (2008年09月30日)
アイコン画像MASA
» 10月の更新記録 (2008年09月15日)
アイコン画像やっくん
» 10月の更新記録 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 10月の更新記録 (2008年04月02日)
アイコン画像まっそん
» 10月の更新記録 (2008年02月29日)
アイコン画像イタチ マサムネ
» 10月の更新記録 (2008年02月22日)
アイコン画像佳奈美
» 10月の更新記録 (2008年02月20日)
アイコン画像京平
» 安くて足りる・・・・ (2008年02月19日)
Yapme!一覧
読者になる