Crinton Cafe 

February 27 [Tue], 2007, 8:22
週の初めだっていうのに、前の会社の友達と飲んじゃった
みんなバラバラの仕事してて、土日休みはガケだけだから、
「この日なら!」っていうときにえいやーで行かないと、合わないの。
渋谷だからあたしは楽だからイイけどね〜。

前回は代官山で'モンスーンカフェ'だったので、今回はMyチョイスで。
結局、'Crinton Cafe'にしちゃった。ワンパターンよのう・・・・
だって、クーポンあったし、色々考えてる暇がなかったのさ。

主に、それぞれの仕事の話とか、先週のコンパの話とかしながら
女3人で、もう超超食べましたよ。よくよく考えたら店員さんも、
「な、なんだこいつら!そんなに食べるのかよーっ
って思ってたことでしょう。
サラダ・お肉2種類・パスタ・トースト2本、ラザニア・春巻き・・・最後デザート
さすがにみんな、帰りには食べすぎでキモチワルってなってました。
そりゃそうだ。

ベーグルばんざい! 

February 22 [Thu], 2007, 8:16
オハヨウゴザイマス。
いつもより早く会社に来てみた♪
それだけは、できるんだよねえ〜なぜか。

さて。携帯が止まった。

朝は普通にアプリとかできたんだけど、
その日の帰りになったら通信が出来なくなってて、私ものんきモノだから
あれえ、電波悪いかメンテナンスでもしてるのかな?ってほっといたんだけど、
途中でふと、・・・っていうか私、携帯料金払ったっけ??と気付く。
いやね、未だコンビニ振込みだからついつい、忘れちゃうんですよ。
用紙も(督促ハガキも!)バッグに入れっぱなしでずーっと持ち歩く(笑)
とりあえず、即支払って復活
しかーし、止まったことに気付かない別に影響ない私って、どうなの・・・
普段いかにコミュニケーションがない人生なのか、ばればれですな。

こないだ、初めて新宿駅の「DOUGHNUT PLANET」
朝食にベーグル買ってみた!
前から気になってて、美味しいって話は聞いてたから。
メニューがいっぱいあって、朝だから焦って適当に買ったのだけど、
レジで軽〜く『500円になります。』って言われて、高っ
でも、おいしかったッスベーグルの味が[EVERYTHING]っで、
白・黒胡麻、オニオン、ガーリック、ポピーシード、岩塩のトッピング。
アラ、あたし好み
ただ、ものすごいボリュームだけどね・・・


      [EVERYTHING BAGEL&PLAIN CREAMCHEESE \500]

自販だけ。 

February 18 [Sun], 2007, 19:54
起きたら、 雨だった。
だから、家に引きこもってた。なんか体調も悪かったし・・・

って、最近引き篭もり過ぎだよ〜、自分!
誰かと出かけるとかじゃなくて、自分的予定だと、さっさと延期しちゃうもの。
昨日は完全に仕事がらみじゃないにせよ、
業界の教養講座の説明会、ドタキャンしちゃったし。

ほんとは、久々にMARY QUANTの新しくなったカラーパレット
見に行こっかなって思ってたんだけど。
あれって、「フェイスファイナル」も可能なのかな??ちょっとムリ?
会社で落として、ケースだけ割れちゃって、かなりショックでした。
なんとか蓋閉まるけど、機会があれば替えたいなーとは思ってたので。

んで、結局外に出たのは、コーヒー買いに自販へのみ。
しかも、マンション内にあるから、階段下りたらすぐソコだしねー。
関係ないけど、ガケはどっちかというとcoldドリンク派。
屋内で飲む場合って、外の気温は基本的に無影響なんだもん。
会社近くのTULLY`Sだと、結構Hotのラテ飲むけど、
食事と一緒だと、アイスコーヒーのがしっくりくる。私だけ?

今日は記念すべき『東京マラソン』だったんだあ。
時間制限あったにもかかわらず、3万人中ほとんどが完走って、凄いわあ〜。
私もほんっとに、見習わなきゃ・・・ね・・・トホホ

こっそりでびゅう 

February 18 [Sun], 2007, 0:20
おほほほほほ〜。

はじめまして、27歳OL。
いちおうIT系/ほぼ内勤。仕事以外、それはもう怠惰な日々を過ごす。
こ、これじゃいかん!と気付いてはいるようだ。

えーと。
お金なし・彼氏なし・学歴なし=名付けて『ガケっぷち
ブログは別に書いてた・・・のだけど、
身内と友達にバレたくないことも、あるのさあ。
とうとう裏でこっそりはじめてみた。
さあさあ!ぜんぶダダ流すわよ〜
あがく自分をありのまま、ちゃんと見つめる意味でも役に立つはず。
なんか普通にコスメとか美容の話でも、
なんとなーく、身内が見てると触れづらいのよね・・・

しかし、HTMLじゃなくって書くのって、いまいち慣れないなあ〜。
でも、絵文字可愛いし、普段キャラじゃないから、
今回はかわいらしくって女のコらしいスキンにしてみたぞ

関係ないけど、‘ヤプログ’ってGMOさんなんだ・・・ふ〜ん。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gake_yume
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ
    ・温泉
    ・旅行
読者になる
どう考えてもヤバイ
IT系ダラダラOL。
あっちこっち試行錯誤中〜


2007年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる