どこも混雑しているけど連休って素晴らしいね。 

2008年05月06日(火) 21時46分
OH〜GOOOON!週間でしたね。
連休の皆様エンジョイされましたでしょうか?
どうもハルです。


ワタクシも一企業人なので、例外無くカレンダー通りの4連休を頂きました。
連休初日の3日は


教習所に居ました。



免許です。
車の免許取りに行って居りました。
休みの度に実家帰って教習所通ってます。この頑張りは既に免許皆伝ではないでしょうか。

そういえば教習所から帰って来たら、家の目の前の空き地にテント張ってありました。



え?キャンプ???



やめて下さい。人の家の前でキャンプするのは。






結局の所近所の人がテント張ってのんびり森林浴しながらウクレレ弾いてたってだけの話だったんですけどね?
その日は父と二人だったので、ワイン飲みながら鉄板焼きして、カレー作って寝ました。





4日は




教習所に居ました。




免許です。
車の免許取りに行って居りました。
休みの度に実家帰って教習所通ってます。この頑張りは既に免許皆伝ではないでしょうか。
てこのくだり二回目っていう話。


夜からは友人と居酒屋で飲んで喋って最終的に微妙な空気になりました。





5日は大学の友人とカラオケ&飲みでした。(飲んでばっかだな)

やっぱ楽しいですわ。このメンバー。
料理に例えるなら、お互いがお互いの味を邪魔せずていうか気にせず、それでいて調和が取れていてっていうか調和の次元越えって感じで、おのおのが濃い味を遺憾なく発揮してるかんじですね。
そんな料理食べたく無いですね。
それが煮こごりクオリティーなんです。ハイ。

んで、帰りに相方さんと合流。



そういや、金曜日にメール送った同期からこの日電話があって。
メール送った日は酔ってて、気がついたら池の中に居たらしい。

いろんな週末を送ってるんだね、みんな。



今日はおデートでした。
映画『相棒』を見てきましたよ!


や、何を隠そう水谷豊が幼少より大好きでして。
素晴らしかったです。水谷さん(の眼鏡姿)が。




そんな感じで連休楽しんできました!
明日からまた仕事頑張るぞい!



そして日曜日は飲み会です。(どんだけ飲むんだ私は)

ご挨拶 

2008年05月01日(木) 21時41分
なんか久々で緊張しております。



んんっごふごふ




まー、まー(発声練習)





お久しぶりです!ハルです!

やー、ブログから離れてはや幾月。
ていうか2ヶ月。

お久しぶりの方も、初めましてな方も、どうもハルです。
覚えていて下さっていたら幸いです。
私生活落ち着いたのでブログ復活します。

まま、最初なので、とりあえず自己紹介なんぞかましてこうと思ってますんでヨロシク。*゜・(・∀・)。*・。*


*****************************

HN:ハル

生まれ:2月10日
性別:乙女(乙な女と読んで下さい)
星座:水瓶THE☆
血液型:B

職業:バリバリでブンブンでオラオラな営業(研修中)
趣味:妄想
特技:暴走
国技:相撲
仁義:大事にする

好きな人:良い匂いがして静かに喋る人+眼鏡だったらもぅいただきます!

嫌いな人:あまりにも無知な常識の無い人。しつこい人。


更新は不定期ですがどうぞヨロシク。*゜・(・∀・)。*・。*
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ハル
読者になる
生まれ:2月10日(だんだん減って行く数字並び
血液型:Bが…クワガタ
動物占い:強靭な翼のペガサス
住んでる所:大阪
職業:営業
趣味:妄想。時に暴走。


何かいろいろスミマセンなハルがお送りします、スペクタクル★ブログ
ユー●ンかムー●ンかハルかってくらいのスペクタクル。
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ハル
» ご挨拶 (2008年05月06日)
アイコン画像稲生
» ご挨拶 (2008年05月06日)
アイコン画像ロセ夫
» ご挨拶 (2008年05月05日)
アイコン画像ハル
» ご挨拶 (2008年05月04日)
アイコン画像藤井
» ご挨拶 (2008年05月02日)
Yapme!一覧