こんな事もやってます。

February 13 [Sat], 2010, 2:00
本日は公休日。
まあ平日だしね、なるべく土日や祝日に出たい。
今の時期は本当に暇で、お茶を挽く事になるものイヤだし・・・。

そんなお休みの本日は、出会い喫茶に行ってきました。

【出会い喫茶】
その名の通り、出会いを求める男女が集まるカフェ?バー?喫茶店?
漫画喫茶のような内装の所が多いです。雑誌や漫画が大量にあります。
女性は基本的に無料。男性は時間で1000円ぐらいかかるのかな?

こんな感じ。
初めて行くと、簡単なプロフィールを書かされます。
別に何か身分証明がいるわけではないので、適当に。
私なんて25歳のショップ店員になってるしw

しばらくボーーーッと本読んでたら、店員さんに呼ばれる。


「トーク入りましたー」


フロアで直接女の子を見たり、マジックミラーごしに見たり、
お店によって物色方法はさまざま。
今日のお店はフロアに仕切りのない、直接見れる所でした。

選ばれる必勝法?みたいのが自分の中にはあって。

・胸元が広めの服を着る。
→私、胸が自慢なので。デコルテが出る感じのニットとか多いです。あんまり見せすぎると逆に下品なんでダメ。
・唇はツヤッツヤに。
→物欲しそうに見えるみたいw
・目が合ったら笑顔。
→軽く微笑むだけでも勝率UP。

こんな感じかなー。
一応行ったら絶対トークしてます。
選ばれるのって、やっぱ嬉しい。

しかーーーし。

最初のお相手はちょっとなー・・・。
なんていうか、全然合わなそうな方でした。

・スーツ着てるのに、下品な感じ。
・タバコの吸いすぎなのか、歯が異常に汚い。
・そしてもちろん口臭が凄い。

至近距離で話すのも辛かったので、

「私、喫煙者の人ダメなんですよ〜〜〜」

と、軽い笑顔でかわして20秒ぐらいで終了。
マジで臭かった。オエッ。

その後は1時間ぐらい漫画読んでて(手塚治虫最高)、
またトークのお誘いが。よしよし、いい感じ。
もう帰ろうかと思ってたよ。漫画読み終えたしw

今回の方は、私の得意分野っぽい。

・女性に慣れてない感じ。
・外見が絶望的。
・なにより条件がバッチリ

即決で外出です。

後は、選んでくれた方とお店を出て自由行動。
こっからは個人の自由っていうコンセプトみたいです。

自由にさせてもらい、2時間弱拘束されてました。
まーでもお店以上に財布が温かくなったからいいや。
えらく気に入ってくれたので、

「○○ってソープで働いてるんで、よければ指名してね♪」

とか言っちゃいそうになったよ。(ウソ)
連絡先も交換。また遊んでもらお。
思った通りのラクチンさんでよかった〜。

休みでも頑張るなーワタシ。
まー稼がないとダメだし。生活かかってるし。
明日も頑張ろうっと。

ボチボチと。

February 11 [Thu], 2010, 23:36
今日は祝日だけど、雨・・・。
で、期待せずに出勤したんですが、
馴染みのお客さんが来てくれたんで助かりました。

私の働いているお店は、いわゆる「大衆店」です。
大体60分で総額20000円前後。
女の子の手取りが60分で12000円程度。
この辺が大衆店かな?という感じです。

しかし今日はロングで入ってくれる馴染みさんが来てくれたので
体的にはだいぶラクチンでした。(年齢もいってるから1抜きでいいし)

2月は暇で暇で仕方ない。
しかも暇すぎるから、色んなお店で大移動合戦。
うちのお店ももれなく新人さんラッシュ。
こういう時こそ馴染みさんを大切にして、
移動せずにじっくり居座ればいいんじゃないか?と思う。
まーお茶引いたり1本しかつかなかった日には

「あ、もうダメだ。店変わろう」

とか、思わなくもない。
しかし年齢と現在の容姿(デブ)のせいで、面接も出来ないだろうな。
あーーー、頑張ろう。

今月の色んな支払い合計であと20万ぐらいいるのにー。
全然足りないや。クソゥ。

ワタシについて。

February 11 [Thu], 2010, 1:54
そーいや肝心の自己紹介がまだでした。

名前→りょん

性別→女

年齢→30歳

身長→159cm

体重→60kg

こんな感じ。
あ、ちなみにお店では、24歳、160cm、B87 W59 H89
なーんてふざけた表記になってます。
デブなのに、こんなサイズありえねーっつーの。
実際は+10cmぐらい?

まーとにかく痩せないとダメです。
お店からもとうとう「痩せろ」勧告が出ました。
4月まで猶予はあるんですが、痩せないとクビになるかも?
それは困る。崖っぷちどころか、転落風俗嬢になってしまう。
頑張れ私!!仕事もダイエットも!!

やってみようか、グチグチと。

February 11 [Thu], 2010, 1:42
はじめまして、こんにちは。
誰に向けてでもなく、自分のためだけに始めたこのブログ。
毎日地味に徒然と書いていこうと思います。

ワタシは某地域のソープランドで働いております。
そう、いわゆる泡姫。
自分で「姫」っていうのもどうよ。
つーか、そんなカワイイ年でもねーよ。

タイトルの通り、崖っぷちでやっております。

風俗業界も、類に漏れず不況の大波が来ております。
そりゃあもう、プロサーファーが乗りこなすもの難しいほどの大波。
結果、どうなるか。


店が暇→収入激減。


もちろんね、こういう時期でもコンスタントに稼げる方もいるんです。
ええ、全て自分のせいなんです。
分かってるけど、グチりたいんじゃー!!!!

なんてワケで、ここに書いて行こうと思います。
偶然ここを見つけちゃったアナタ、
風俗に嫌悪感がなければ、どうぞゆっくりご覧くださいね。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りょん
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2010年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/gake-puchi/index1_0.rdf