Gacktの恋人が激白!最新ラブラブ画像を公開!(画像あり) 

July 03 [Thu], 2008, 12:55




先月中旬、写真週刊誌に“Gacktの恋人が自殺未遂”と報じられ

た女性・Aさんが別の取材に応じ、「私は彼の女ではない。このま

までは生きていけない」と告白した。



Aさんに対する嫌がらせはすさまじく、個人情報をネット上に流出

させたり、自宅で飼う愛犬を傷つけるなど
、陰湿極まりないもの

だった。ついには先月19日、Aさんに直接危害を加えようとするフ

ァンも現れてしまった。


「帰宅途中を複数の女性に待ち伏せされ『なんであんたみたいな

やつがGacktと!』と、言われました。そして、いきなりカッターナ

イフを突きつけられ、服を切られたんです。身の危険を感じました」




■Gackt ラブラブ画像集は(全39枚)⇒コチラ

*右側のカテゴリにある【プライベート&盗撮 流出動画像】からお入りください。


Gacktの彼女ではないと公言しているAさんだが、Gacktとのラブラ

ブ画像がなによりの証拠だと私は思う。ルーマニアで撮られた数々

の写真。ファンならこれを見れば真実か、嘘かはわかるだろう。



GacktAさんの腰に手をまわしている写真や、ベンチの上でいち

ゃいちゃしている画像、極め付けにはキスをしている写真まである

。これで彼女じゃないと公言するのはおかしい。と思うはずだ。



ここで公開している動画や、画像にはモザイクは消してあります。

Gacktの彼女の顔がはっきり映っています。わざわざ週刊誌にま

で公言するところが私は怪しいと思う。下の動画もご覧ください。


■Gackt ルーマニアにていちゃいちゃしている映像(全41分)



⇒動画をみる


*上のカテゴリにある【芸能流出】でご覧になれます。。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gakct0703
読者になる
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる