金曜日☆ 

2005年06月18日(土) 0時45分
 今日は朝から体がだるくてだるくて。。。でも意志薄弱な自分と戦わなければってことで体に鞭打って行って来ました。会社説明会 in江坂。
医療系の商社で地味でサービス重視でけっこう好みの会社でした☆
とりあえず、SPIはクリアしないと!!(>_<)最終面接地、本社埼玉県行くぞーー!!

 アークからは催促メールのお返事が来ました。来週には具体的な日程のお知らせしますとさ。 なんだかなぁ。。。
 好きで好きでしょうがなかった人への気持ちが突如冷めていく感情と類似しております。こんな気持ちで面接に臨んで口説き落とせるのでしょうか。

 そしてそして☆だるいからだを元気付けるべく、なんばウォークのマンゴーの店行ってきました予想通りむっちゃおいしくマンゴーいっぱいで大満足今度は誰か誘って行ってみようっと

 

久々☆ 

2005年06月17日(金) 2時15分
こうなることは分かってはいたけどね・・・
はい。いつのまにか一ヶ月が経ちます。
見事な三日坊主です。
でも書きます。

最近、就活ウツのがじゅまるです。
二次面接を受けて合格の通知が来たのに、それから最終面接に関しての連絡が来ないのです。もうかれこれ三週間になります
とうとう催促のメールを送ってしまいました。。。
正直、その会社に対して不信感でいっぱいで以前のような熱い想いを持てなくなってしまいました。
三週間もほったらかしってどないなん??!
告白の返事だってもっと早いやろ!!

不満はぶちまけたくないし愚痴りたくないけど、いいかげん苦しい

 はぁ〜なんばウォークに出来たマンゴーの店行ってみようっと☆

なんで?? 

2005年05月21日(土) 0時03分
むちゃくちゃ語ったのに。。。なぜか削除されました
やるせない気持ちでいっぱいです。私の時間を返せ!!

ということで今日はもう休みます

就活と恋狂い 

2005年05月19日(木) 23時31分
 今日☆久々に彼氏に会いました。
一緒に帰りの電車でおしゃべりして、ファミマでアイス買って、モスでお茶して。。。ごく普通のことが凄く楽しくて嬉しかったなぁ
以前の私なら一週間、ひどい時は一ヶ月会わなくても平気だったけど、今は5日以上あくと寂しい病にかかってしまい思わず電話してしまう(>_<。)
 そして、最近思う困った心情↓
就職で大阪を離れたくない。離れるのが怖い。遠距離する自信がない。。。
国内、海外問わず全国どこへでも飛んでやらぁ!!と思っていた自分よカムバック!!やわ。
 強くて可愛い女性になりたい。

初☆プログ 

2005年05月18日(水) 23時25分
 ☆はじめに☆
 妹に影響されて、始めてみました
続くかどうか…自分でもまったく自信ないけど、とにかくワクワクやわっ

2005年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajyumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる