With love. 

2005年12月05日(月) 23時34分
http://gajumaruxxx.blog40.fc2.com/

ここに移りました。
よろしきゅ!

人参お好み焼き 

2005年12月05日(月) 20時13分
小樽で作ったグラスです。ちょっと前に届きました。
紫色で底の辺はヒビ加工してあります。
いがんでるのはご愛嬌☆
DVDはアリーマイラブです。今借り中。
出てくる男性キャラ陣がとてもかわいいのです〜。
3巻がちょうどクリスマスでツリーにときめきました!
アメリカビッグサイズ!

ところで、いまいちヤプースさんがうまく動きません。
移ろっかなあ。。



豆乳鍋 

2005年11月30日(水) 0時32分
ウェブで調べたら秘書検定2級受かってたー!
うわあびっくりした!
本当かな本当かな。合格通知届くまで半信半疑だわ〜。

牛乳チーズケーキ 

2005年11月23日(水) 22時29分
昨日作って妙に白く出来上がりました。
卵2個使ったんだけど、やっぱり私は卵くさいチーズケーキは嫌いだと確信しました。
これからは卵控えよ。

ふつふつとストレスがたまって買い物症候群です。
安くなってるからってインナー3着5千円とか無駄使い。
今日はいつも無視ってる翁に連絡とって明日会って誕生日プレゼント買ってもらう約束してしまった。
寂しいと連絡してしまうのね。。

紅葉見に行きたいよー。遊びたいよー。お酒にのまれたいよー。

とりあえず、予定したことといえば12月14日に大阪ドームに行って就活様子見してこようと思います。
夜行バスってのが辛い。私寝れないんだよね。



ストレスの原因がわかってるのに動けない。
プライドってほんと邪魔。
試されてるのかもわかんないけど、試されるの嫌いなんだーよーー。

パンプキンパイ 

2005年11月17日(木) 14時22分
かぼちゃもらったので作りました〜☆
すぐ作れて感動。明日皆にあげよ。

昨日はエリザベスタウン観てきましたよ。
旅したいって思いました。ちょっと前に北海道行ってきたくせにね。
来年こそ沖縄に!
そして海外にも!
会社説明会とかで大阪にはよく行く予感がします。
お金がとぶとぶぅ〜。

ジンギスカンキャラメル 

2005年11月15日(火) 0時37分
ずっとMacさんの調子が悪くて困ってたんですが、狂ってた日付けを直しただけでなんだか直ったみたいです。
そぅそぅ
後回し〜に長らくしてた就活を再開だーーー。
周りがエントリーシートや会社説明会にぞくぞく参加してるのみてさすがに焦りが…。
こうなるともう部活が邪魔に思えます。
とりあえず、9月からたまってたメールを整理してみました。
整理しただけで読んだ気になってしまうのが危ないわ。。

秘書検定は多分落ちました。
2月にまた挑戦する!今度はもっと詳しい参考書を買うべきだな。。

ついに新聞屋に負けて日経を1月から半年間とることになってしまいました。
押しと泣きに弱すぎ私…!
いっぱい洗剤もらっても嬉しくありません。
軍手もラーメンもトイレットペーパーもビールも欲しくなかったやい。
月三千円分有効活用せねばばばば!!!


絶品カレー 

2005年10月23日(日) 22時23分
昨日、引退試合までノンストップで引き続けた日々が終わりました。
現時点での私の精一杯がだせたと思います。
一度でも団体予選通過してみたかった。その夢は後輩達に託します。

これからは弓道じゃない何かに打ち込もうと思います。
その何かはまだ決めれてないけどね。
弓道からは離れられないので、春までに早気じゃなくなることを目標に部活にでようと思います。

そろそろ就活に踏み切らないといけません。
部活燃え尽き症候群にならないようにしなきゃ。
けど、来週再来週と私は充実しまくります!
誕生日とバイトとハロウィンパーティーとライブと旅行!
一気に楽しんでやるー!

ピンクグレープフルーツ 

2005年10月06日(木) 12時17分
朝食をしっかり食べてしまったのでなかなかお腹が空きません。
なので昼食はピンクグレープフルーツ100%です。

今日はとってもいい天気なのでサブウェイズ聴いてます。
洗濯物もよく乾くぜ。
気持ちがうきうきしてきたらいーなーなんて。

香水が14時までに届く予定。
好みの香りであることを願う!

秋にどうにかして地元に帰ってジェラートを食べれないものかと考えましたが、やっぱ無理みたいです。働くジェラート娘が見たかったんだけどなあ。

そうそう秋冬シーズンは乙女服の本番ですよね〜。
Janeもかわいいです。
今期の流行りですけどヴィクトリアンスタイルを見ると胸がときめいてしまいます。
今日大学行って秋を感じました。
みんなブーツ履いてるんですもの。秋だなあ。


ナッツのケーキ 

2005年09月27日(火) 23時33分
リエコとハマのためにナッツのケーキを午後から作りました。
写真とるの忘れました。なかなか可愛く焼けたのにー。
ピーカンナッツとクルミとアーモンドを秋らしく入れてみた。
自分では食べてないけどおいしかったらしくて良かった良かった。

成績は1回生以来の「可」ゼロで嬉しかったです。
きちんと真面目に受けた授業は「優」もらえたし☆



今日は部活で20射14中だせてちょっと浮かれてます。
そしてもう眠いです。

明日の予定がボランティア説明会だけでなんとも寂しいです。
誰か遊んでくれんかな。
むしろ秘書検定のベンキョすべきか…。

ドリアン 

2005年09月27日(火) 9時15分
写真は半分に切ったドリアンでっす。
コバチ家での豚汁の会では、最後にドリアンを皆で食べました。
この黄色い部分をほじくって食べるんですよ。
ドリアンは栗や柿の味がしました。
旨いのかは疑問でしたけど生ゴミ風にくさかった!
外皮はめっちゃトゲトゲしてて武器みたいでした。
翌日道場裏に捨てられましたとさ〜。
ってか6畳の部屋に14人ってありえんかったね☆

一昨日までは3泊4日で合宿に行ってました。
泣いたり凹んだりしたけど射についてまた学べたと思います。
選手に残れるように選考までのあと1週間がんばります。
それにしても標高600メートルの地は寒かった。
けど星いっぱい見れてよかったわー。

さてさて今日は成績通知があるんですが、大学行くのが面倒。
今の時間じゃあもう学生課に行かんといけんしなあ。
10月からまた授業が再開されるのかと思うと…ふー。
きままな夏期休業よサラバ!


そうそうなんだかまだ合宿の6時起き23時寝が染み付いて大変です。
健康的すぎて逆に困る。


2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajumaru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる