お引っ越し 

September 10 [Mon], 2007, 12:48
突然ですが、お引っ越しします。
うちのPC環境とヤプはんとが合わないみたいなんで。

MKTKJFREUPSTKSMSLD

ちなみに劇的に更新しまくるとかは多分有り得ないので(笑)。
とりあえずよろしくお願いします。

りの君 

August 16 [Thu], 2007, 16:38
今日は出社でした。
早起きがツライ!
けど、別に早く行かなくても良かったぽい。
とりあえずFAXの確認とかそんなんだけだったけど、昼過ぎまで居座って、ご飯まで済ませてきたった。(ずうずうしく)
で帰りに本屋さん寄ってCDレンタル。
いつも行ってるツタヤが有り得んくらいに毎度毎度レンタルされてるから店を変えてみた。
ラスト1枚!
念願のPEACH!笑
ヤッタネ。
ちなみにすべてドラマの影響。


花ざかりの君たちへ
がチョーーーオモシロくてしゃーない。
小栗旬の男前さに今頃気付いた。
で、昨日ANN聴こうと思って録音予約したったのに、配線不良で全然録れてなかった(激怒)。
AMなんて確かにほとんど聴かないんだけど、聴けないと聴けないで困る。
再来週までに直さねば!

久しぶりの 

August 14 [Tue], 2007, 19:52
一人暮らしです。
母も姉もイタリーに行っていて、オレお留守番。
てか東京に居た頃、何食べてたっけ?
ってくらい料理のレパートリーが少なくてまいっちんぐ。
そんなガッツリ料理料理する元気も食欲もナイけどさ。
しかし野菜は摂りたいんだよな!
もっぱらそうめんとか冷や中とかオムピとかそんなんばっか食べる毎日。
明らかに野菜足りてない。
朝食べる大葉と、毎食食べるトマト、くらい・・?
イカンイカン。

人の優しさが身に沁みます、こゆ時は。
私には祖父母がもういないんだけど、母方の祖母の兄の家の人がほんと親切で。
こないだも餅ついたから取りに来いって言ってくれて。
行ったら行ったでまた何か作ったら電話するから、って言ってくれて。
ひとりの時のこゆ一言は涙が出るほど嬉しい。
泣かないけどな!

あと、めいっぱい笑ったのがお笑いライヴ。
高校の友達に誘われて行ったんだけど、超おかしかった。
友達のホラ吹きのおかげで、やっくんと握手までしちまったよ(笑)。
しかもチョーーー優しかった。
ぶっちゃけネタちゃんと見たの初めてってくらいだったんだけどね。
あと小島よしお!
オッパッピー。
いっちゃんオモシロかったよ、小島よしお。
でもそんなの関係ねぇ!でもそんなの関係ねぇ!
アンジャッシュも飛石連休も東京03も三拍子も、楽しかった!!
まりちゃんお誘いあんがと。
友達と会うって、いいなーって実感した。
久しく会ってない人と会いたいな。
人恋しい。

音楽も恋しい。
そいややっとファインのアルバムも買いました(遅)。
えんだ結構昔のかもしれないけど、GBEVも手に入れた。
つくばにも置いてある所あるんだね。
そのことにとても感動した。
BEEFコーナーが展開されてたせいかもしんないけど・・。
「毎月入るんスか?」ってレジのおにいちゃんに聞いてくればよかった。
とりあえず配布日にまた行ってみよう。

ROCK IN JAPAN FES.2007☆3日目 

August 05 [Sun], 2007, 23:45
間違いなく3日間でいっちゃん暑かった3日目。
朝一ホルモン。
あ、その前にDJブースで軽く踊ったり涼んだりしたっけ。
やや記憶曖昧。
で、ホルモン。
暑いうえに、そこにホルモンて更に暑苦しくてアツくてまぁ大変でひた(笑)

最後の曲を聴き終わると同時にグラスを出て森へ。
マーズ。
ダッシュしたけど着いたらもう後半ぽかった(涙)
イッソンのことはCORNERでしか観たことがなかったので、アコースティックなイメェジしかなくって。
でも、ロックロックしてるいっそん、すごいカッコ良かった。
というか初めてマーズ観たんだけど、カッコ良すぎたよ。
視聴しかしたことなかったんだけど、これも買わなきゃ。
つーかレコ屋に置いてあるかな・・。(激しく不安)

お昼にオムソバ&ビール、で、いっちゃん待ち。
絢香をBGMに。
贅沢やわ。
で、いっちゃん。
去年は上から観てるだけだったんだけど、その景色が楽しそうすぎて(輪っかみたいな電車みたいなやつが)、今年は下で観ました。
CHANCESのピアニカ鳴った瞬間めちゃめちゃアガって、モッシュゾーン突っ込もうかと思ったんだけど、体力を考えてその場に留まる。
しかし超楽しかった!!
笑顔が絶えない。
でもっていっちゃんがもんのすごい素敵だった。

ROCK INJAPAN FES.2007☆2日目 

August 04 [Sat], 2007, 23:27
2日目。
開場前からガッツリ並んだ。
しかしアツかった・・。

アスパラ。
セッティングからがっつり。
BY MY SIDEやらAPPROACH MEやら新曲やら。
聴き入っちゃったけど、本編ではやんないのよね〜、なんて思いつつ。

FAR AWAY
DEAD SONG
WITH THE WIND
新曲(オーガニック系)
HONESTY
KNOCK ME OUT
FALLIN' DOWN

アコギはじまり気持ちよかった!
WITH THE WINDを初めて聴いてからもう1年経ったんだなーとしみじみ。
最初はノリ難しかったけど、今ではもうノリノリ(死語)だよ。

WIND後のMC
・しのっぴの第一声が「すぁいこー」
・今年もまたマイナスイオンたっぷりのSOUND OF FORESTに出させてもらってありがとござます、みたいなことを。
・今年もまたUVの話。
去年しのっぴは焼けないように強めの日焼け止めを塗りこんだらしく。
で、オンエアを観てみたら、顔色が悪くて病人みたいになってたらしい(笑)
もともとあんまり顔色良いほうじゃないのにネ。
なので今年はSPF低めのにしたらしい(笑)

アルバム告知をして新曲を。
事前に、カナリ危なっかしいということを断ってから。
実際ほんとに危なっかしかったのかは分からんが。

新曲後のMC
・SEを焼いてCD-R持ってきたのに、ホテルに忘れたシノッピ。
プラス遅刻。
イッセからの電話で起きて、「今行くから!」って答えたら「あぁ、分かった〜」とイッセが返したらしく、その「分かった〜」の中に「やっぱりね」みたいなものがこもってたのをシノッピは感じ取る。
「オレKYじゃないから。KYR(Rは読めるの『る』)だから!」と自信たっぷりなシノッピ(笑)
・どーでもいい話ばっかして(笑)、曲入ろうとしたら、告知を忘れてすかさずイッセの指摘を受ける。
この時もやや呆れ気味(?笑)のイッセ。
でもって、イッセがしゃべればいいじゃんと言われ、珍しくイッセもしゃべったよ。
「今からやる曲、今日売ってま〜す」的なことを言ったんだけど、言い方がめちゃかわいらしかった。

で、HONESTYへ。
HONESTY後にもMCがあったくさいんだけど、前半しゃべりすぎて巻き巻きサインが出てたので(by.クリリンさん)、そのままラスト2曲行きます、と曲へ。
シノッピの「KNOCK ME OUT」の声にギャーーー!
そのままフォーリンまでアガり倒した!
それにしても、3人みんなニコニコで超楽しそうだった!
野外はいい。

あ、それと重大告知!
2008年2月2日@AX
レコ発ファイナルワンマン!!
ワンマンなんて一昨年の6月のロフト以来だよ。
まだアルバムも出てないし、ツアー詳細も知らんけど、待ち遠しすぎる!!
(↑無駄にデカくしてみた。)

ROCK IN JAPAN FES.2007☆1日目 

August 03 [Fri], 2007, 23:09
かなりマイカーで行く気マンマンだったんだけど、諸事情によりそうもいかなくなりなり、1週間前にホテル探しを始めました。
まぁ取れないワケよ、どうでしょう@エクサンプロヴァンスばりに。
なので、みくしの「同乗者募集」の書き込みを見てメッセ送った人の車で行くことになったワケです。
しかしやはし初対面の人ってじゃつかん不安。
なんとかなるかな〜ダイジョブだよな〜。
な感じで初日を迎えた。

MORIYASU NIGHT FOREVER@Yokohama CLUB24 

July 07 [Sat], 2007, 5:57
仕事を定時キッカリに切り上げ、横浜まで超ダッシュ。
それでも関内に着いたのは20時前になっちゃって、「確実にOATは終わってるぅぅぅ(涙涙涙)」と半泣きで、しかも24がなかなか見つからず迷子になる。
こりゃタクシー乗るっきゃネェと思ったら偶然24発見!
ラッキー。
中へ入ったらお友達を発見し、伝言を聞く。
アリガトゴザマシタ!
伝言通りに左前へ行ったら無事お友達発見、合流。
でもって終わったと思ってたOATがこれからとのことで超アガった。

OVER ARM THROW
念願のOAT!
ジニアの歌詞が切ないんだわ。
やるだろとは思ってたけど、実際聴くとやっぱうれしいよー。
順番全然覚えてないけど、最後はMUSIC!
やってくれたの全部知ってる曲ばっかり。
初めて観たけど、OATカッコイーです。
ラヴ。

GREEN GIANT
ライヴも音源も聴いたことなかったからまったくの初聴。
リアルタイムで観てた人たちがほんと楽しそうにしてて、それをみてニコニコしちゃった。

SLIME BALL
マコさんの髪がめちゃ伸びてた。
エンダスライム前の繋ぎ(ミドレンジャーおっくんとショッカーシムによる)の時の頬づえをかく片山さんがチョーーーかわいかった!
そしてセクシー。
ライヴはというと多分去年の11月ぶり。
久しぶりすぎて感覚忘れてたけど、始まってみたらすぐ思い出した。
そうそう、これがスライム。
んもう相変わらずカックイいんだわ。
セトリがすげーアゲてくるのばっかだったね。
でも、何だったか忘れたけど、速い曲がさらに速くなってたー。
これ速すぎだろ、みたいな(笑)
しかし欲を言っちゃうとSunshine Girlが聴きたかったし、ハザワのギュイーンが見たかったよー。
楽しかったから結果オーライだけどサー。
ゲタ親父も元気そうだったし(笑)
やっぱスライムは定期的に観たい。

TROPICAL GORILLA
前観た時よりもすんごい楽しかった!
なんとなーくだけど、曲も分かるようになってきたし。
言うても、CRAZYとその前の曲しか分かんなかったけど・・。
これ、曲知ってたらもーっと楽しいんだろなぁ。
ミツルさんはアルコールがたくさん入ってるようで、目がすごかったね(笑)
すごかったといやゲタ親父。
ミツルさんが酒配るのは分かるよ?
あーたがステージの上から酒とってを勝手に配るのは違うでしょ!笑
いやはやすごい。

FREAKYFROG
フリーキー!
最後に観たのいつだか思い出せないくらい久しぶり。
後ろのほうで観てたらちっちゃい壱くんがまったく見えなかったので(笑)、お友達と前のほうへ。
あ、よく見える。
モリヤスナイトおめでとーとのことで、「オレなんかが乾杯(の音頭)とっちゃっていいの?」と言いながらも乾杯するウムくん。
ウムくんが色々喋ってるのに、ゲタ親父が何か喋ってたら「ちょっと、お父さん!」て注意してるのがめちゃめちゃウケた。
お父さんて!
それでもやまない私語(笑)
さすがに諦めたのか、ウムくんはそのままスペシャルな曲へ突入。
「これやるの久しぶりだよねー」と壱くんに振るも、「久しぶりも何も初めてだし」と壱くん。
そらそうだ。
ということでスペイシャルナンバー、Hamburg!
ちなみにダカさんにコード進行を聞いたらしいよ(笑)
途中までだったけど、超アガったー。

水曜どうでしょう 

July 04 [Wed], 2007, 22:13


新刊今日買ったんだけども、なんだーあの展開は。
イキナリのアレ。
死んじゃったの?
えーやだなー。

あともひとつお買い上げ、KEITH。(写真ナシ)
ダブルにつられて@towerで。
今週末東京行くしそんとき店で買えばええじゃないかとも思ったけどガマンデキナカッタ。
9曲目リピート。
これ弾き語っていただきたいナー。

それとそれと、遅ればせながらどうでしょうデビウ。
あれ、初めて観たけどオモロイね。
定期的にやって欲しいよー。(無理ぽいが)
しかし洋ちゃんの喋り方がうちの社長の喋り方に激似。
北海道ってあんなカンジなんかなー。
今日はアトモスもやるし(髭REC風景!)、ウィンブルドン男子もやるしでうれしいなあ。
しかし眠いなーあ。
最近いくら寝ても寝足りない。
ウトウトしている時のお風呂ほどめんどくさいものはない。
はい・・らなけ・・・れ・・ば・・。

こんな日もあるサー? 

July 02 [Mon], 2007, 21:54
てか今日月曜だったんですか?
さっき気づいて素でビビりました。
1週間長いヨー・・。

朝からテンパる。
電話対応ダイキライ。
その後もイミワカランTELに半逆ギレ。
はしてませんが。
とにかくもー泣きそうなくらいキツかった。
全部教えちゃったら成長しないからってことで、自分で調べさせてるんだろうけどさ。
それはわかるよ。
いつもなら自力でなんとかしますよ。
がしかし今日はホントーしんどかった。
どうにもならん。
それでもあたしが悪いんだけど。
オンオフの差が激しくてフツーに困ります戸惑います。
仕事中あんなに冷たいのに、昼とか飲み会の時はなんであんななん?
イミワカラン。

しかしお酒ってホント現実逃避するにはサイコーれすね。
うっかりtrf歌ってシモウタ。
今日は運転しなきゃだから控えといたけど、ほんともう好きなだけ飲んだくれたい。
記憶がなくなるくらいガブ飲みたい。
そこまでいったら人間的にどーかとも思うけど、イマはそんな気分すぎるのです。
あー泣きそう。

どうも最近 

June 24 [Sun], 2007, 14:18
情報に疎いです。
「ビリーって誰?」状態。
実際誰だか分からん。

人様のぶろぐ読んで「えー」とか「わー」とか言ってます。
情報収集せねばせねば。
UPFIELD今年は行きたいなーと思ったら所沢?!
埼玉?だよね。
遠いよー。
しかし行きたーい。
he様、OAT、puli観たすぎる。
てか14日@UNIT迷ってたら完売・・(涙)
でも6日も15日も東京行くしで、未だどーしよ状態。
あとはまだまだ先だけど1997も行きたい行きたい。
その頃はAL発売だ。
ツアーたくさん行きたい生きたい行きたい。


最近ハマってるやつ。
怖い怖い言いながら涙目でやってます。
P R
プロフィール
★管理人:でぃこ
★趣味:音楽を聴くこと
     ライヴに行くこと
     うまいモンを食すこと
★職業:大学生
★生息地:茨城
     banner
ライヴスケジュール
□□ September □□
□□ October □□
□□ November □□
-----------------------------------------
ただいま調整中。
11月は色んな所行きたいんだナァ。
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像でぃこ@管理人
» どうも最近 (2007年06月25日)
アイコン画像ユウキ
» どうも最近 (2007年06月25日)
アイコン画像りえっち
» どうも最近 (2007年06月24日)
アイコン画像でぃこ@管理人
» もう梅雨ですね (2007年06月12日)
アイコン画像りえっち
» もう梅雨ですね (2007年06月08日)
アイコン画像
» もう梅雨ですね (2007年06月08日)
アイコン画像でぃこ@管理人
» やっと春がきた (2007年04月03日)
アイコン画像りえっち
» やっと春がきた (2007年04月01日)
アイコン画像でぃこ@管理人
» 3P3B MEETING@Shimokitazawa SHELTER (2007年03月14日)
アイコン画像ユウキ
» 3P3B MEETING@Shimokitazawa SHELTER (2007年03月13日)
かわいいペットたち
こいつなかなかオモロイことを口走ります。
暇なときの遊び相手にピッタリですぜ!
なんで、たまに相手してやってくださいな。
やー、やつはカワイイよ♥
だいぶ親バカなのだ。
ペット第3号!
前のメロ【ポラン】とは
お別れシマシタ。
淋しいけどしゃあないな。
こいつもカワイイよ♥
音モダチ、ボシュー中。
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

                      
http://yaplog.jp/gajumaru-no-ki/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる