こっちへ移動!! 

April 16 [Wed], 2008, 13:03
ブログ移動しました

こちら

こんな時間! 

April 16 [Wed], 2008, 3:00
無双してたら

こんな時間になってもた(´ε`)ゝ

なぜか赤子もめちゃめちゃ

動き回ってる(´∀`)〃

旦那さんは

明日7時起きだってのに

またパソの前で奮闘してるし(´ω`)ゝ

マウたん 

April 15 [Tue], 2008, 13:54
マウたん〜
この間洗ったのにもう香ばすぃ〜香りがするょ・・




ジャーンプっっ見えねっっ





ランキングに参加しています

にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

にほんブログ村 小動物ブログ フェレットへ

はぅ〜 

April 15 [Tue], 2008, 13:20
朝ごはん食べてまだお腹いっぱい

苦しい〜

妊娠するとこうも胃が押されるのね。。。

パルコ 

April 14 [Mon], 2008, 20:31
来てるよ。

お腹すぐ張っちゃうから

休み休み見てる(´ω`)

さっきてんやで天丼食べたから

ちょっとウップス(´ε`)ゝ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:なち
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・コスメ
    ・ファッション
読者になる
2008年4月5日に めでたく結婚しました
今年の7月には待望の第一子誕生予定です

柄ものにだいぶ反応。
古着屋めぐり大好き。
ミーハーで、適当で、
物忘れ激しくマイペース過ぎ。
一度はまったら飽きるまで
はまってるタイプ
せかせか出来ないので
基本的にゆるいです(oノ∀`o)

彼とフェレットのマウちゃんと
ボケ−ッと毎日過ごしてます。ww

そんな感じでどうぞ〜・ 。*゜.・
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる