むさくんハッピーバースデイ!

March 25 [Wed], 2015, 21:48

きょうはむさくんの13回目の誕生日!!


今夜はちょっと豪華に!!茹で野菜と牛肉の焼いたもの


早くちょうだいよ!!!な感じのむさくん。

もちろんあっと言う間に完食しました。
また1年元気に過ごそうね!!





もうすぐ

March 12 [Thu], 2015, 16:24
もうじき、むさくんのお誕生日がやってくる
今年で13歳だよ!はやいね〜。
最近はだいぶ自慢のお目目も白くなってきて
日中は寝てる事が多くなってきましたなぁ…。
ボール投げもあまりやらなくなったよね(´・ω・`)




だがしかし!むさじいさん食欲は旺盛なのだった!!

謹賀新年

January 01 [Thu], 2015, 16:03

はろうぃん

October 26 [Sun], 2014, 20:44



きょうは老人ホームへ慰問の日!
ハロウィン間近と言う事で仮装して行って来ました



ライオンガーディーに魔女っこ帽子

似合うでしょ?職員さんにも大受けでしたよ♪

どう?みんなともハイ!チーズ!


この格好でパレードしたいなぁ…

どこかいい所あったら教えてくださいネ☆







お耳乾燥なう。

September 01 [Mon], 2014, 20:58



お耳が外耳炎なので乾燥ため


お薬塗って、

そして耳の毛をピンで留めて


乾燥してます。


なんだか変なの(*´艸`*)

こなちゃんの鼻

August 30 [Sat], 2014, 8:00

こんな風にこなちゃんのお鼻は
型があるって言われた!


そうかな?どうかな?



あと、こなちゃんのあんよには
秘密の黒豆がふたつ隠されている!!

後ろからしか見えないから
秘密の中の秘密だね





らいおんはーと

July 19 [Sat], 2014, 21:37
ガーディーは進化して
ライオンになりました!




なぁんてね☆
実はこれウィッグです!!

どうですか?へなちょこライオンぶりは?

さあ大変!

March 20 [Thu], 2014, 15:24

ボールで遊んでいたら、うっかりこなちゃんのベッドに!!





かわいそうなのでこの後取ってあげましたけども(笑 
ガーディーは何かして欲しいとき、「はぁはぁ、はぁはぁ」
するんだよね^^;

寒中お見舞い申し上げます!

February 08 [Sat], 2014, 16:02
降りました!降りましたよ!とうとう!!大雪です!
本当に寒中見舞いだよ( ;ω;)
こんな大雪でもガーディーは大ハッスル!恒例のボール遊びです!


どこだどこだ?


楽しいね!…ってなに?このつまらん顔(笑)


ボールを見る目は真剣です


投げては掘って投げては掘って30分くらい遊びました。
「うへへw 雪ってたのしいよぉ!」



こんなガーディーですが今年もよろしくね!

お台場クリスマスイルミ☆

December 16 [Mon], 2013, 13:41
毎度おなじみデコボコ三度笠ならぬレッツゴー3匹連れ(笑)
いや、むさもいるから4匹だね♪12/14にお台場に行って来ました!
寒気でかなり寒いとTVで言っていたけどそーでもない感じでした。


まずは潮風公園の広場でボール遊びです。


ボール大好き犬ガーディー!


むさの大好きな苺のボール(*´Д`*)
おっさんなのに苺好きなのよん♥


投げて取って来てハムハムする。




日が暮れて来たのでデックスに移動して記念写真。
ガーディーはサンタ帽子持って来たのでかぶせてパチリ☆


3匹一緒はなかなかまとまって取れない( ;ω;)
みんな自由だからね…(´・ω・`)


次はビーナスフォートに歩いて行って大きなツリーの前でパチリ☆

                        
ガーディー「何枚とるんだよ〜〜〜お て"も"う"や"た"ーぁぁ」



サンタガーディー(ちょっとブレた)

お疲れガーディーくん。

↑可愛く撮れたぁ?
ペットショップの置物わんさんと一緒にパチリ☆↓


置物くんよりおでの方がイケメンでしょ?どう?
この日はお台場で午後7時から花火がありました!



わずか10分の冬の花火☆空気が綺麗だから花火も美しい(*´Д`*)〜3
フジテレビの建物の壁面が窓を使ってのネオンサインみたいできれいでした。
時間ごとに音楽にあわせてネオンのショーがあるんだよ!


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajiko&purita
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 趣味:
    ・犬と遊びに行く-猫と遊ぶ。
    ・スーパー銭湯へ行く。-wii fitでダイエット。
    ・コンサートに行く
読者になる
GajikoとPuritaで
更新中!
2015年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像gajiko&purita
» もうすぐ (2015年03月16日)
アイコン画像アンディー♪
» もうすぐ (2015年03月13日)
アイコン画像がじこ
» はろうぃん (2014年10月27日)
アイコン画像アンディー♪
» はろうぃん (2014年10月27日)
アイコン画像gajiko&purita
» こなちゃんの鼻 (2014年08月31日)
アイコン画像アンディー♪
» こなちゃんの鼻 (2014年08月30日)
アイコン画像みるきーママ
» らいおんはーと (2014年07月20日)
アイコン画像がじこ
» さあ大変! (2014年03月24日)
アイコン画像アンディー♪
» さあ大変! (2014年03月21日)
アイコン画像みるきーママ
» 寒中お見舞い申し上げます! (2014年03月18日)
http://yaplog.jp/gajipurimusa/index1_0.rdf