...お恥ずかし 

2006年02月08日(水) 23時35分
今日 小豆島(しょうどしま)を 『あずきとう』と読みますた▼▼堂々と あぁはずかし(*_*)

映画三昧 

2006年02月02日(木) 22時41分
ごぶさた◎先週無事退院いたしました
昨日は去年からずっっっと楽しみにしていた THE有頂天ホテル をついに見ちゃった!!期待を裏切らずほんとおもしろかった◎三谷作品は笑いにあふれているとつくづく 12人の優しい日本人も見たけどこれも◎ 人間の心理描写巧みです三谷さん!!笑うとまだ右腹がうずくけどたっぷり笑わせてもらた
さっきテレビでスターリングラード鑑賞 戦争映画はいつ見ても後味が。。どぉぉんと来る 血が吹き飛びまくる映像とか見るとその夜はたいていうなされていた小さい頃▼いまだに怖いものを見た日はうなされる というかその日見たものが夢によく出てくる 影響受けまくり▼ 寝る前におもしろいこと思い浮かべて寝よっと

▲腹切▼ 

2006年01月13日(金) 19時37分
あたしの手術はあっという間に決まりあれよあれよといつのまにか 平井堅が流れる手術室へ 平井堅の歌声が響くなかあたしは麻酔注射 これが痛い!さすがの平井堅にも痛み緩和効果はないみたい▼痛いんだかなんなんだか涙ちょちょぎれ 麻酔がきき変なかんじ 下半身だから頭は働いている変なの いつのまにか寝ていたのか終わっていた
傷口がずきんずきん 手術後も腹痛かぁ▼どーん ご飯もとうぶんおあずけみたい(ToT) そんなわけでちょいと入院中の身になりますた▼

危機脱出か!? 

2006年01月12日(木) 15時22分
◎昨日よりだいぶお腹の痛みはなくなった◎
手術すんぞ!!と腹をくくって 病院へ行ったけど あまりにもあたしがけろっとして痛みがないもんだから 今日は手術なし!!入院もしない!!!ひゃっほ〜♪
しかし再び様子見 安心はできない 明日も病院 手術もいやだけど なんだかすっきりさっぱりしない▼(ToT)すっきりさっぱり腹痛の原因を知るため もうちょい辛抱しますか

ひぇぇ まさかの 

2006年01月11日(水) 17時28分
お腹痛再来で再び病院に行き、レントゲンやら採血やら検査 さらに寝てウィーンて体内を撮る検査も まさか自分があんな機械と面識を持つなんて思ってなかた そして極めつけ 手術をおすすめします てやらわかに今日のおすすめメニューでも言うようにお医者さん。。。。手術。。。。。。。自分のこととは思えないけどほんとみたい 今日は気持ちどぎまぎしすぎたから明日出陣!!! 新年出鼻くじかれ▼▼ はやく元気になってしまいたい ひぃ腹切り怖いよぉ(ToT)うん!!医者達を信じよう!!!!!

初知り 

2006年01月02日(月) 23時26分
●祝新年●
今日は毎年恒例親戚一同集まる日 のんべぇ会 お酒が次から次へとやってきてみんな呑むわ呑むわ ふと前を見たら高校生の弟がワインにビール すすめられるがままに呑んでいる(◎o◎)!!しまいにゃ自分で手酌 おいおい!!おまいさん!!!あたしは早々違う部屋へ退散 彼はその後もおじさんたちと呑んでいた...帰宅 弟がまだら!!になっちょる!!!背中もお腹もマダラ!!!まだら星人だ!!!こんな身近にいたとわ!!!いやはや驚き!!!

!!リアルミッキー!!! 

2005年12月30日(金) 20時43分
今日うちの前のスーパーの横を歩いていたら...がさっ!がさがさっ!!! (◎o◎)!何か動いた!!何だ!!?道の脇の溝にそろり そろり あっちもあたしの気配を察してそろり そろり 首だけのばして覗きこむあたし... 長いひも!いや!しっぽ→!!ねずみだ!!!しっぽの長さから見てもかなり大物!! 全貌を見てやろうとしたけど相手はすばやかった それにしても野生のねずみってほんとにいるんだぁ なんかすごいもん見た ふと高校ん時、生物の先生がこの学校をひっくり返せばねずみなんて何百匹いますよぉうびゃあとね と言っていたのを思い出す うびゃあっといるねずみ..その一部を見ちゃった

ぐぅ鱈 

2005年12月28日(水) 12時05分
昨日はなぜかずっとお腹がしくしく痛む お腹のことは忘れようと思い、図書館でやたら本を借りてきて、日があたる窓際で本読むこと数十分...寝...ごはん炊けてるよ!鮭も焼けてるから食べな!と言う自分の寝言で起きる まだお腹しくしく 夕方気晴らしに散歩 夜本を読むのも疲れてぼぉぉ●まだしくしくするお腹 なんでこんなに治らないんだ!!と急に泣きたくなる...ソファにつっぷす 芯なし子 数分後 こんな微妙な痛みなんて気分の問題だ!!もう治ったと思おう!!ポジチブ◎に!!と鼻歌をやたら歌ってみた そのためか今日はずいぶん元気◎

○かいふく福● 

2005年12月26日(月) 17時16分
あたしの盲腸きらずにすみそだ◎よかたよかた 全回復まであと1mm
あたしが寝込んでる間の休みの日は料理好きな父が野菜スープやら野菜入りうどんやら作ってくれた そして昨日.起きてぼーとしてる間に用意され出てきたのは...納豆入りミソスープ...!?u!!なんだこりゃ においが!!納豆をスープにするなんて(ToT)うひゃぁ(ToT)イヤだと頑として食べないあたし 一口でも食べなさい!!と父 ますます食べないあたし 結局あたしは食べないまま片付けられた納豆スープ
今思うと作ってもらたんだから食べればよかたなとか、なぜあんなに食べたくなかったか不思議なんだが.それにしてもあんなり徹底してイヤだと言ったのも久々な気がした

激腹痛の正体 

2005年12月23日(金) 11時57分
おととい夜中すさまじい腹痛に襲われる でも丸まればいつもみたく治るかもなんて甘いあたし 丸まること約1時間 痛みは増しあたしの腹ん中でだれかがサンバを踊っているよう 耐えられず救急病院へ
採血の結果盲腸かも!!点滴して帰宅 少し治まるけどまだ腹の中で鳴り続ける太鼓▼▼
今日はだいぶ楽に◎頭がくらくらするのはりんごしか食べてないから栄養不足からか寝過ぎなのか微妙にある熱のせいなのか。。。
ふだん健康な時は自分の体にいろんな内臓とかがあるなんて意識しないけど痛みを感じるとあ〜あたしの体にはいろんな器官があって今そのどれかがおかしくなってるんだと実感する それにいつも普通にできることがすごく難しくなったり好きなものを食べることもできなかったり いつも当たり前だと思うていることだったけど、それは全然当たり前ぢゃなくてすごく貴重なのかもしれないと思うた

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
アイコン画像あかね
» ...お恥ずかし (2006年02月14日)
アイコン画像くみこ
» 映画三昧 (2006年02月13日)
アイコン画像babi
» 映画三昧 (2006年02月10日)
アイコン画像ぴろ
» ...お恥ずかし (2006年02月10日)
アイコン画像かとぅー
» 映画三昧 (2006年02月04日)
アイコン画像がじ
» 映画三昧 (2006年02月03日)
アイコン画像まちゃこ
» 映画三昧 (2006年02月03日)
アイコン画像いそ
» 映画三昧 (2006年02月03日)
アイコン画像くみこ
» ▲腹切▼ (2006年01月19日)
アイコン画像えりんぎ
» 危機脱出か!? (2006年01月12日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajigemoko
読者になる
Yapme!一覧
読者になる