すごいわ|Д゚)コレ (パートU 

2005年11月29日(火) 23時35分
さて、28日に
またもや絵茶があるということでしゅしゅっと参上しました 〜(*゚Д゚)ソロソロ
今度は5人で絵を描くことになりました(人´∀`)フォフォ
しかし今回は落ちるゎ落ちる。落ちがひどくてみなさまに迷惑をかけましたorz
落ちると、今まで描いていた絵が見えなくなるので 、
Σ(゚Д゚*三*゚Д゚)エライコッチャということです Σ(゚Д゚*三*゚Д゚)エライコッチャ
もちろん最初から描き直し ブッ(*゚3゚)*:.;"*:.
そんな中でなんとか完成しましたヾ(゚ω゚)ノ
しかし今回も絵の格の違いがずばーっと・・・orz

実は今回、絵を描き始める前におしゃべりをしてましたのですが・・・|Д゚)
前回(27日)に(どなたか忘れましたけどw)
「がじぇちゃん」と言われてあることが気になったので・・・
「ところで・・・みなさまの性別は・・・?|Д゚)」っと恐る恐る聞いてみますと・・・|Д゚)

・・・自分、場違いでした・・・orz

なんと、漢一匹がお花畑に突入していたということに気づきました Σ(゚Д゚*三*゚Д゚)エライコッチャデーw
そして、あっちもビックリ。Σ(;゚八゚)キャース!キャース!
あっちは、顔文字を使いさくる自分のこと女だと思ってらしたみたいで、
勘違いしてたみたいです|Д゚)ス・・・スイマセン!!


新人のくせして、礼儀に欠けて迷惑だったかもしれませんが・・・
とても楽しかったです(´ω`A''
機会があればまた参上しようと思います(*´∀`)ゞ

すごいわ|Д゚)コレ 

2005年11月29日(火) 22時33分
どうもこんばんは。テスト期間だというのに遊びほうけてるがじぇろです。

一昨日(27日)、あるサイトで絵茶(お絵かきチャット)の絵を見てしまいました。
|ω`*).o0(絵茶だったらこんな簡単に合作できるのか・・・)
ということで、絵茶サイトを検索しました。
その絵茶サイトで板に「絵茶に入ってます」という報告をして・・・
絵茶でチョコソーン (゚ω゚*)とどなたかいらっしゃらないかと待ってましたら・・・
一人入ってきました! Σ(゚Д゚)!

氷水さんでした|Д゚)

まぁ自分が呼んだんですけどね(*゚∀゚)HAHAHAHA!!!

それから雑談をしてますと、どんどこ絵神様が入ってきました(*´∀`)ホンワカ
自分は絵茶が初なので使い方がちんぷんかんぷんでしたが・・・。
親切丁寧!マンツーマンで教えていただきましたヾ(゚ω゚)ノ
絵を描かれた総勢(自分を入れて)7名、もう・・・すごかったですよ・・・(*゚Д゚)ハァハァ
自分がもたもた描いてる間にほかのみなさんはもう、しゅぱしゅぱとw
自分はティファを描きましたが、他の方々とは絵の質がめら違いましたorz
もうすごいんですよ。色彩が!線の滑らかさが!センスが!
もう、なんだか一人だけ浮いてました ・・・(゚Д゚)・・・

描き終わってみなさまとお話してましたら・・・
親父が起きて来ました Σ(゚Д゚*三*゚Д゚)午前3時だぞ?!
トイレに起きてきたもようですorz運悪すぎ
まぁバコンと一発やられまして、その日は寝ることにしました(;´∀`)
絵茶をしてなんだか興奮して1時間ほど寝れませんでしたけどねw
(*゚Д゚)ハァハァ・・・アコゎアアシタホウガイイカモ・・・

>氷水さんへ
絵茶の絵を保存してあったなら譲ってほしいです|Д゚)連絡まっとります

超不定期ですが、なにか? 

2005年11月12日(土) 13時48分
はい、吸いません。
めら不定期で吸いません。

今日は部活が何故か休みだったんで書いてみました。
ちなみに前の部活の休みの日は3月23日ぐらいです。

ジャンガジャンガー

そういえば10万HITの絵を描こうかなとか言ってた自分ですが、
描いたんですけど、スキャナ使い方めら忘れました(´ー`)
ちなみにその描いた絵は後に「めら気に入らなねぇな」とか言って捨てました、と。

ジャンガジャンガー

自分こう見えてスポーツマンなんですけど痩せ型なんでこの前からプロテイン買って、
最近めら飲んでます。
水で。
そしたら、友達に「おまい、おかいよ」と忠告されました(´ー`)
プロテインはどうやら牛乳で飲むそうです。めらまずいから。
でも自分は水でもめらうまいと思ったり。

ジャンガジャンガー

はい、「めら」と「ジャンガジャンガー」の意味がわからないと思いますんで、
めら・・・・・・・・・・・めっちゃ、すごく、すんげぇ
ジャンガジャンガー・・・アンガールズのやつ真似た気分

あと、最近mixiで日記書いてたりします。

Σ(´・ω・`) 

2005年07月01日(金) 1時06分
え〜・・・全っ然PCつけれません(;´A')ヤベ
板とかの返信も全っ然できません(;´A')ヤバ
今日、あるゲームが終了するということでなんとか時間を作り最後のプレイをして、
そのゲーム内での知り合いと一緒に感動しようと思ってましたが、
時間は作ったのはいいもののとっくに終了してました(;´A')感動なしですか
しかも、最近湿気が強くてむさくるしいは、周りの人がむさくるしいは(ぁ
んで、テストやったり(;´A')問題わかんなかったり

チクソー!!ヾ(゚Д゚*)ノ ナンダッテンダ!!

あ〜・・・やべ・・・「ナンダッテンダ」←これ流行そうやね(馬鹿

あ・・・ 

2005年06月18日(土) 20時56分
この日記が存在していることに今気づきましたorz
2ヶ月休むって何事ですかね・・・(;´A')
まぁ日記いきましょう。

あれから女子とメールしたのですが相手のことを全然考えてない自己中が9割でした(´・ω・`)まったく最近の若者は困るわ
今は女子とまともにメールしてるのは二人だけになりましたヾ(゚ω゚)ノ

もうそろそろテスト期間なんでちょくちょくPCつけるかもしれませんのでそのときはよろしくです。

もはぁ・・・ 

2005年04月18日(月) 23時33分
ぇー・・・がじぇろです。

こちらは友達が案外できました。
でもなかなか話が合う相手がいないんですよねw
んで話が合う相手が見つかったと思ったら、相手ヤンキーだし。
あと、女子からもメルアドとか聞かれましたよ。
ほんっとびびりました。
しかし、9時ぐらいに寝ると言うと、「12時以降に寝なさい」と一言。
・・・厳しいですねぇ・・・(´ρ`)寝させないとゎ何事ぢゃぁ!
まぁかまってくれるからええんですけどね。

部活も疲れたりするのでぱっぱと逝きます。
っていうか疲れてPC触れませんよ・・・しかもなにげにテンション低いしね。
それでゎおやすみさまんさ。

うへぁ・・・ 

2005年04月04日(月) 22時10分
プレセア描くの・・・すごく疲れました・・・
ラフを描くのは、すごくすすいと描けるのですが、
色が・・・色が・・・やばいです・・・OTL

疲れたので・・・寝ます・・・OTL

|-`)プ 

2005年04月02日(土) 19時27分
だめだこりゃ!
・・・すかしましたね・・・|-`)

日記作成 

2005年04月01日(金) 16時31分
ぇー・・・
昨日、ペンタブを購入いたしましたので、日記作成してみました(意味不明

くだらない日記になるやもしれませぬが、よろすく!
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像氷水
» 超不定期ですが、なにか? (2005年11月15日)
アイコン画像氷水
» Σ(´・ω・`) (2005年07月01日)
アイコン画像氷水
» あ・・・ (2005年06月19日)
アイコン画像氷水
» うへぁ・・・ (2005年04月05日)
アイコン画像氷水
» |-`)プ (2005年04月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajero
読者になる
Yapme!一覧
読者になる