ホスト邦楽 

2007年04月10日(火) 12時37分
部署は違うけど仲良しな会社の姉さんとホストがやってる和太鼓とか三味線とかのライブイベントに行ってきました。どうせホストクラブの片手間でやってるだけじゃないの(-.-;)とか思ってたら予想外に完成度高く、結構楽しめた。で、ライブの後は普通にメンバーがテ−ブル廻ってきて会場がただのホストクラブになっちゃうんだけど、若いイケメンに片膝ついて酌されちゃオバチャンもういたたまれないっつの!しかし対して金もない普通の会社員なんで自分のビ−ルしか頼みません。景気のいい隣のオバサマはドンペリ空けてましたが。フン(>_<)

ヤン車? 

2007年03月28日(水) 12時17分
この間初めて1番下の妹が運転する車に乗せてもらった。ちょっと体調が良くなかったので駅まで送ってもらったのです。運転の仕方がヤンキーみたいでした(´Д`)怖いよぅ。

ベンツ 

2007年03月22日(木) 12時30分
春分の日の昨日は1番下の妹が彼氏と住んでるマンションに遊びに行った。一応目的は妹彼氏所有の中古ベンツの試乗に。小さい車に乗り換えるんで売りたいらしく、ダンナが興味を示したので検討というカタチで運転してみたんだけども、ベンツでかいよ(>_<)まずハンドルがでかい。よってパワステといえども重い。車には詳しくない私ですが、このEクラスのベンツは若干オヤジくさい(それがいいと言う人もいるけど)長距離で高速走るのだったら、さすがの加速力で中も広いしイイと思うけど、普段近場の買い物だとかで運転するにはこのデカさはやっぱり不便。よって却下。夫婦揃って親の車乗り回してるんでそろそろ自分たちのを買わなきゃとは思ってるけど…電車とチャリでどこでも移動できるしなぁ。ところで妹はうさぎ飼ってます。人懐こいコで膝をよじ登ってきたり、食べ物を催促したり。で、油断して抱っこしようとしたら後ろ脚で強烈キックを食らい、携帯充電器のコ−ドをかみちぎられた(ノ><)ノ

サヨウナラ喫煙席。 

2007年03月19日(月) 12時29分
18日から新幹線が全席禁煙になっちゃいましたね。ちょうどダンナと熱海から新幹線で帰った日が17日。喫煙席が存在する最後の日でした。そのせいなのかどうなのか、ダンナが物凄い勢いで車内でタバコ吸ってた(-.-;)それはそうと、またしてもインフルエンザが社内で蔓延。ト−タル三人目。そして予備軍(今朝から熱っぽくて咳が止まらなくなったらしい)が二人ほど。誰かしらお休みしてる状態で。微妙な体調不良はあるものの、インフルエンザにかかったことのない私としては、少々羨ましい気も(*_*)

熱海旅行 

2007年03月17日(土) 17時05分
会社お休みとってダンナと昨日から伊豆に一泊旅行にきてます。海が見渡せる旅館にチェックインして美味しいものをいっぱい食べて、貸し切り露天風呂でダンナとしっぽり(^^ゞ あぁ極楽。精力的に観光もしたから足が棒だけど楽しい二日間でした。これから地魚を使ったフレンチで晩御飯して東京帰ります。


めいっぱいチョコ。 

2007年03月15日(木) 12時36分
ホワイトデーだったんでダンナにコンビニに連れていかれ、「さぁ好きなチョコを選ぶがいいよ!」とばかりにけしかけられました。ひそかに高価な物品のお返しを期待してただけにオチた(*_*)釣った魚にはやはり餌はやらんてか。でも1番高いチョコ買ってもらいました(^^ゞ 君のその心遣いだけで単純な妻はちょっと幸せになったよ。

不思議なチラシ。 

2007年03月07日(水) 19時42分
コレ。池袋の至る所に貼ってあるんだけど、本気で何を宣伝したいのか分からない(*_*)謎すぎる。

息抜き欠勤。 

2007年02月27日(火) 19時15分
朝起きた時に、「あ、今日会社行きたくないな。」と思ったワケです。で、ふとんの中で本日のお仕事スケジュールを考えたところ、休んでも特に差し支える程至急の案件もなさそうなのでサボり決定。安心したのか会社に連絡した後ぐっすり眠ってしまい、起きたら昼過ぎ。せっかくだから春物コ−ト買いに行き、途中で高校生の時バイトしてたコ−ヒ−ショップに立ち寄って休憩。うわぁ懐かしい。約10年振りに入った。客として来たことなかったからなぁ。なにはともあれ、有意義なサボり日和でした。

新年快楽 

2007年02月19日(月) 8時10分
昨日は中国正月初日でした。というわけでチャイニーズな夫と横浜は中華街へ。人いっぱい(>_<)中心部にある中国式のお寺に参拝したあとおみくじ。…今年はたぶん人生最悪な一年になるそうです(-.-;)ライオンダンスは思いがけずいい場所で見れた。マレーシアでのお正月を思い出すなぁ。中華街を散策し、パンダ肉まんと亀ゼリーをお土産に購入。あとダンナが翡翠のストラップを買ってくれた。翡翠は中国人・華人にとって昔からのお守り。チャイニーズの妻5年もやってんのに一個も持ってなかった私はナニ(´Д`)その後二人して手相占いなどしてしまい、私は殺しても死なないくらい生命力が強く、ダンナは嫡男として子孫繁栄の運がものすごく強いらしい。種馬かい(-.-;)最後は中華レストランで美味しいごはん。飲み過ぎました(>_<)

勝浦旅行。 

2007年02月11日(日) 11時03分
友人と千葉県勝浦市までプチ旅行してきました。かつうら海中展望台、なかなか良かった(^_^)で、ちょうどやってた「かつうらビッグひな祭り」なる催しに屋台でりんご飴買ってフラフラ行ってみたら、いったい雛人形何百体あんの!なんか怖いよ〜な光景が(>_<)一種の人形供養祭らしいですけど。漁港で今朝捕れたばかりの新鮮な魚料理のランチをいただいて、海沿いドライブ。帰りは運転はそこまで上手くないワタクシがドライバー故、安全経路でゆっくり帰宅しようとナビ設定したにも関わらず道間違えて首都高に乗ってしまい、半分泣きそうになりながらなんとか到着。

P R
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像こけし
» ホスト邦楽 (2008年10月19日)
アイコン画像コンプ
» ホスト邦楽 (2008年10月04日)
アイコン画像まさる
» ホスト邦楽 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» ホスト邦楽 (2008年09月26日)
アイコン画像まあむ
» ホスト邦楽 (2008年09月25日)
アイコン画像あゆみ
» ヤン車? (2007年04月12日)
アイコン画像ノブコ
» ヤン車? (2007年04月07日)
アイコン画像フラダンス衣装emika
» ハワイアンズ (2007年01月28日)
アイコン画像あゆみ
» 忘年会ラッシュ (2006年12月25日)
アイコン画像ぷぅ
» 忘年会ラッシュ (2006年12月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gajah
読者になる
Yapme!一覧
読者になる