大会一日目w 

2005年09月16日(金) 19時01分
またAw
大会がありましたぁーw
今日は個人戦w
4試合中一回しか勝てませんでした^^;
でもAw
勝ったのはこなぃだ負けたとこなんですw
一回戦目であたりw
かちましたぁーw
その後の試合は・・・・・w
その試合に全力を注ぎすぎたらしく・・・・・w
惨敗はだぁー^^;
ってな感じでw
ノシw

スンスンスーン♪(・∀・) 

2005年09月15日(木) 21時38分
明日はついに大会ですw
悔いの無いようにがんばっていきまっしょぃ♪
さぁーて・・・・・w
書くことねぇーw
どーしよぉー。。。w
(。-`ω´-)ンー
まぁ・・・w
明日の試合w
全力で望むんでw
応援よろしくw
んじゃw
マタネー (o・ω・)ノ))ブンブン

ねむぃ・・・・w 

2005年09月13日(火) 21時40分
最近メチャAねむいっすねぇーw
部活もちょっとだるくなって気が・・・・w
まぁ・・・負けずにがんばんないとw
これって・・・・なつばてですかねぇー?w(おそw
ふぁー・・・・w
眠いんで今日は・・・
ここら辺で^^;
マタネー (o・ω・)ノ))ブンブン

もうしょーじき書くこと無くなってきた・・・・w 

2005年09月11日(日) 20時39分
なんか最近微妙に書くことがなくなってきた気がw(ぇw
今日も部活でした^^;
毎日6時起きはきついですねぇー;;
でもがんばらなっきゃw
目標はインターハイですから^^
ギターもがんばって行きたいですねぇーw
ギターの方は目標ってのは無いですけどw
がんばってうまくなりたいと思います^^
でわ

疲れたぁー^^; 

2005年09月10日(土) 17時04分
今日は午前6時に起き電車に乗り部活に行ってきましたぁー^^;
先生と乱打(ラリー)していてメチャA疲れましたよ^^;
力は強いしタフだし・・・・・バケモンッすねw
でわ

台風再び(*´・ω・`)ショボーン 

2005年09月07日(水) 21時53分
台風また来ましたねぇー^^;
結構嫌です;
今日テニスやってたら・・・・・突然雨が降ってきて大雨で大変なめに
でも学校吹き飛ばして欲しいかもw
コートだけ残してw(ぇw
ついにw
16・17・18って試合です^^
みんな応援よろしくw(ぁw
ちゃくAと進化してまぁーすw
先生や経験者の方々にうまくなったといわれちょっと天狗にw
まぁ・・・がんばりますよw
しかもペアがあのクソバカときたモンですし。。。
今度はケンカしないようにしないと(ムリw
テニスの方は結構上達してますねw
ぁー・・・
ギターの方はあまり進歩が。。。
ギターもがんばんないと^^
ってな感じで今日はおしまいです
でわ

サボり過ぎました。。。 

2005年09月04日(日) 22時46分
久しぶりにブログかいてみましたw
・・・・・サボりまっくってすいません^^;
ってか・・・・w
ブログの事すっかりわすれたましたw(ぇw
また今月の16・17・18って大会がありますw
あぁーw
の大会ですw
今回はぁーw
がんばって優勝するぞぉーw
こないだより俺らも強くなってきたはずだぁーw
テニスもギターもがんばらないとw
夏休みも終わりついに2学期が始まりましたねw
まだA暑いけどw
がんばって生きたいと思いますw
さぁーてw
明日からまた学校なのでw
今日はここら辺で・・・・・
またねー

台風接近・・・w 

2005年08月25日(木) 18時35分
ついに台風上陸ですね^^;
今も雨風がひどくて
この雨じゃぁもちろんなんて出来ませんね^^;
困ったA;;
あ・・・・そうAw
ついにギターかいましたぁ〜w
今日からマジ必死こいてがんばりますw!!
でも・・・・うまくなるか心配ですね;;
慣れればいいけど・・・・w
まぁ・・・がんばりたいと思いますw
これも三日坊主にならなきゃいいけど・・・・w
まぁ・・・上達したらw
ブログに書くんでw
期待しててくださいねw
でわ

一日って・・・ 

2005年08月23日(火) 20時14分
一日ってなんて早いんだろうw
今日は9時〜11時半まで部活w
1時〜5時まで遊んでw
7時から友達とバーべキュウやったりしましたw
夜は・・・まぁいろAとwww
そんな感じで一日てメチャA早いですねぇーw
明日は何故か部活がないのでゆっくり寝てたいと思いますw
いつも6時起き1時寝なんでw
結構辛かったりw
だからいつも眠いの・・・・・
早く寝たいんだけどw
ちょっといろA用がありましてねw
そうAもう少しでギター始めるんです
いつまで続くのかw
今日はこの辺でw
ノシ

部活再開w 

2005年08月22日(月) 21時57分

今日から部活再開しましたw
26日までだけどがんばるぞぉ
やっぱテニスは暑いですねw
いい汗かきますw
ん〜・・・今日は愚痴こぼしたいですw
俺の学校にY・D君って子がいるんですけど。。。
そいつと同じ地元で同じ学校で同じクラス。。。
さらには同じ部活なんです^^;
マジでそいつの顔見るだけぶち切れそうですw
そいつは。。。
バカで女たらしでシンタイでホモで口かるで餓鬼でホントアル意味すばらしいやつでねw
マジ毎日キレけてます。。。。w
最近はシカトし始めてるんですけどねw
ホントいい加減いして欲しいですね
誰かY・D君殺ってくださいw(ぁw
皆さんもそんな人一人くらいはいると思いますねw(もしかして俺だけかも
ってな感じで毎日微妙な高校生活送ってます
それでは明日もまた部活なので早めに寝たいと思いますw
果たして・・・・・ホントに早く寝るのか・・・・w
でわ
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像bくgy
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像赤木
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像クリスタル☆ボーイ
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像水銀燈
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像梅岡
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像梅岡
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像梅岡
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像阿部 高和
» 大会一日目w (2005年11月23日)
アイコン画像梅岡
» 大会一日目w (2005年11月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaitosyougo
読者になる
Yapme!一覧
読者になる