最強のらくださん企画

July 22 [Tue], 2014, 17:37
 
 
まひ
 
 
 儂が、かの悪名高い
 
 
 大阪界隈が誇る、我等がエロの伝道師、らくださんの持ち込み企画のご案内状
 
 
 
 
 痛みを知れば強くなれるとか。 
辛い経験が人を大人にするとか。 
胸に秘めた悲しい過去が優しさを育てるとか。 
そんなこといってもな。 
そのまえに、どうしたって、どうしようもなく、どうかんがえても。 
傷ついてんだよ!!!!! 
 
男は! 
 
だから、エロいこと考えて慰めてんだよ! 
 
 
 
というわけで、らくだwithポセイドンプレゼンツ。 
 
男たちが、過去の恋愛や片想いやフラれたことや離婚や離別や甘美な思い出から苦い経験…… 
 
あと、なんかエロいことを。 
 
エロいことなんかを。 
 
特 に エ ロ い こ と を ! 
 
しゃべりつくすオフ会。 
 
ぶちまけて、ぶっちゃけて、ぶっかけちゃう祭! 
 
『ぶっかけカーニバル2014~夏の日の君に~』を開催します。 
 
開催予定日:8月10日(日)、8月16日(土)、8月23日(土)、8月24日(日)のどこか。 
 
時間:18ー19時くらいから(途中参加オッケー)。 
 
場所:とりあえずミナミ 
 
酒:アリアリで!!! 
 
 
参加資格は『ぶっちゃけトークできること』『男性との友情を深められること』『ある程度全部さらけだせる度胸』『ムラムラしてること』! 
もちろん、『普通に色恋トークしたいから』とか『らくだエロ話が聞きたいから』でオッケーです。 
 
まぁ、普通に男子会です! 
気軽に参加したまえよ! 
 
さて、集え! 
繊細で神経質でナイーブで感受性豊かで過去を大事にし忘れられず未練を残して足を引きずって後ろを振り返り振り返り、それでも前に進もうとしている男たちよ。 
一本角の戦士よ! 
一角獣よ!UNICORNよ!!素晴らしい日々よ! 
 
ケツや乳を追っかけているだけじゃ、解決できねぇ心のスキマ、埋めちゃおうぜ。 
 
生まれ変わったキモチになりましょうw 
 
参加希望の方は以下のフォームをコピーしてメッセ、DM、メール、ライン、コメントなんでもどうぞ。 
 
-----切り取り-----
名前: 
希望日: 
参加不可日: 
食べたいもの: 
------------------
 
 
追伸:女性の参加は基本なしですが、特別おもろそーなら参加オッケーで自薦他薦問わず。 
ただエロい目で見ること以外は姫扱いしませんので、ぶっちゃけぶちまけトークをお願いします。
 
 
 
 
 なんか今回もまた面白そうな企画を用意してくれた
 
 
 みんな特に男 どんどん参加しよう
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:(ぇ}(〃`_丿`)っ
  • 誕生日:6月15日
読者になる
2014年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
(ぇ}(〃`_丿`)っ
» ウメッキーといふ男 (2014年01月13日)
とある毒性生物
» ウメッキーといふ男 (2014年01月04日)
(ぇ}(〃`_丿`)っ
» やめれ (2013年10月18日)
もりみつ
» やめれ (2013年10月18日)
(ぇ}(〃`_丿`)っ
» よく頑張った娘 (2013年10月12日)
ヤプミー!一覧
読者になる