さちィちむ(亝∀亝) 

February 17 [Sun], 2008, 21:36
さちィちム出来ましたあ(亝∀&#20125



修正は言って下さレl(´〓)



まぢ糞下手でごめんね-/汗



0l週間使ってくれればレlレlからあ-ノε`

リンのお誕生だったので、夕食は スキヤキでした(笑) 

February 14 [Thu], 2008, 6:07
 



  昨日は  リンの4才の お誕生日★でした♪
  これが リン(犬用の ケ−キ)です(^_-)-☆



 




   ちょっと クリ−ムが ボロボロに なっているのは・・・
   実は・・・・私が箱ごと 落としてしまったからなんです(アセアセ)(@_@)/!



   リンは そんな事は お構いなしで・・・
   凄い勢いで あっという間に 完食 でした!(笑)



 
   このまま・・大きな病気もせずに
   元気に過ごして欲しいな〜♪ と、つくづく思いました(^_-)-☆



   



   昨日の夕方・・
   富士山のシルエットだけは 見えていました♪
    (いまいち ぼやけ気味ですが・・・
     ボツに する前に、UPしちゃいますね〜〜〜)(~o~)



   
      



   今日から 晴れマ−クが続きそうなので
   コレ位 はっきりと富士山が見える日も ありそうですね♪
    (ちなみに これは去年の今頃見えていた 富士山です♪)



  

  では 今日も、悪い物・者?が 寄ってこないように
  自分の周りに バリアをはって・・
  
   笑顔で 楽しく過ごしたいと 思っていま〜す(^_-)-☆
   

    

点灯 

February 01 [Fri], 2008, 17:43
 点灯


'''ねこぱら将軍'''
'''点灯を遂げました、ありがとうございます!'''



'''自己紹介'''

'''管理/名前:武内竣轟'''
'''誕生日【8月16日】星座【獅子座】'''
'''年齢【14歳】血液型【O型】'''
'''性別【男性】出身【東京】'''
'''職業【学生】趣味/特技【絵描き】'''
'''性格【自由本坊】好きな言葉【惨劇ノ礎】'''



'''ファンポチ頂けると'''

'''何か色々増えます、要らんモンですが...'''
'''ファンポチを頂いた際と返しポチに伺います'''

'''管理の者が、有益と判断した方は'''
'''勝手と乍もファンポチ解除を致しますノで、ご承知を願いたい'''



'''※ 注意'''

'''〓. 荒らし目的'''
'''〓. 愚痴・悪口'''
'''〓. 無断転載'''
'''〓. デマ情報の流し込み'''
'''〓. 相手を貶す様な発言'''

'''以上をお守り下さい'''
'''何か在りましたら、ゲストブックの方に書き込んで下さい'''
'''気付き次第と対応します。こんなヤツですが、宜しくお願いします'''

いざ! 

January 19 [Sat], 2008, 4:13
寿々女ちゃんが昨日から3日間お座敷がかかっていて、今日は芸者さんの支度を一部始終見せてもらった。

私にとっては興味津々の世界!

良し!メイクと支度のノウハウは覚えたと…
流石にプロは早いし決まっているね〜
三朝温泉芸者の出来上がり!

それにしても腰が…背中が…胸が…
痛い!痛い!

俺を誰だと・・・ 

January 14 [Mon], 2008, 19:04
先週が最終回ですでに放送終了している訳ですが。

こちらも手堅くいったね。
無論、悪くは無いのです。
(最終回に限らず)ちょっと目を引く所は、映像の演出だろうか?
革新的とは思わないけど、面白い部分がある。
まぁあとは、(もちろん狙っているのだろうけど)
数々のパロディネタも角度を変えてみるには笑える処か?
ストーリーはひとつの完成系を貫いていて悪い処は無い。
特筆するほど良い部分が無いけど、それが良いのかもしれない。

お大事に…箕面「デランカレー」 

January 09 [Wed], 2008, 8:52
こんなに近くにあったのに気が付かなかった…って場所ありませんか?

僕にとって、この「デランカレー」はそんなお店。
今まで車でとはいえ、何百回もこの店の前を通っていたのに。。。
この間ネットで知るまで全く目に入らなかった。

今日、いよいよそのお店を訪問することに。
ところが、シャッターが閉じているではありませんか。
聞くところによると、ここのご主人カレーソースのできが悪いと店を開けないとか。
今日もそのパターンかと思いつつ、入り口に近づくと…

「お客さまへ 店主入院のためしばらくお休みします」とのこと。
このお店との縁の無さをつくづく感じました。
でも食べてみたい。ここのカレー。

一日も早い回復をお祈りします。

U.S.W マリンフードパーカー 

December 25 [Tue], 2007, 2:07
U.S.Wからマリンスタイルのフードパーカーです。

柔らかく着心地の良いスウェット生地を用い、タイトな仕上がりになっています。

2色展開。10290円。

同一比 比較 

December 14 [Fri], 2007, 5:07
もう狭くて・・・・・

今日はこんだけ!

アイガーのケーキ♪ 

December 08 [Sat], 2007, 0:10
今日のケーキはアイガーさんのケーキ。
ここのケーキは一番よく食べます。
今日はカシスムースとバニラブリュレ 336円
シュークリーム 105円



カシスムースの中にバニラブリュレが入ってて、甘酸っぱいのが大好きな私にはとても美味しいです。
シュークリームは柔らかい皮にクリームが入っててすごくあっさり。
ケーキを食べた後でも何個でも食べれそう。値段が105円でとっても安いです。





アイガー洋菓子店
住所 神戸市中央区熊内橋通1−8−16
TEL  078-241-0847
営業時間 AM9:30〜PM8:30
定休日 水曜日

燻製バーにいってきました☆ 

December 02 [Sun], 2007, 14:16
 今日は土曜日。ギンヘルはおやすみであります。と、いうわけで学校帰りに中野にある「燻製バー」なるお店へ足を運んできました☆

 写真は、
「焼きおにぎりと燻製のセット 800円」
「日本酒 お試しセット 500円」 です

 燻製は、ヒメアジ アジ 秋刀魚でした。 あたしはヒメアジが一番おいしかったなー うむうむこれは日本酒や焼酎が進みます!! 早くギンヘルでも出せるようにしたいなー。 
 
 日本酒は500円で三種類の日本酒が楽しめます☆ お得感ありますねーいい感じ。
    
  
 このお店は日替わりで店長がかわる、「日替わりカフェ」になっており、「燻製バー」は土曜日のみの
営業。お店の店長さんはうちの学校の生徒さんでもあり、しばしセツの話に華を咲かせます。 店長さん、素敵な方でした。

 しばらくは土日がお休みなあたし。また是非足を運びたいと思います

 さて明日は家で絵をかかなくてはー  どこまでできるかなー
 
 

  
      

     
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaisdo63
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月20日)
アイコン画像タイラノ清盛
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月16日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月12日)
アイコン画像めーたん
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月10日)
アイコン画像猫男爵
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月06日)
アイコン画像チャーリー
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月02日)
アイコン画像RAOSU
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年10月01日)
アイコン画像ハム太郎
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年09月25日)
アイコン画像ikumi
» さちィちむ(亝∀亝) (2008年09月23日)
Yapme!一覧
読者になる