み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ 

May 19 [Mon], 2008, 17:41
【にほんブログ村 写真ブログ フォトレタッチ・アート写真】
。.:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:ランキングに参加中です もしよかったら↑の【】内の文字をクリックお願いします:*⊰ฺ✤ฺ⊱ฺ*:.。

ぷるん ぷるん♪ 

February 18 [Mon], 2008, 8:29
今!とっても

ぷるん ぷるんです(*´ω`*)ポッ



あっ!!

お腹とかじゃないよ?  ∴∵ゞ(゚ε゚ )ブッ!!



フェイスですょ!!

フェイシャルエステ!!!


今日ママンの行ってるお店に お供して来ました!!

☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ


カウンセリングでぇ 普段のお手入れとか

色々聞かれて・・・・・ 


「なぁ〜んにもしてません。。 ボソボソ」

なんて言ったら 怒られた・・怒られた・・・(寂・´з`・)ショボーン


そんで 角質取りぃ〜の パックしてぇ〜の

吸い込む・・吸い込む・・・ どんだけぇ〜www


ちゃんと 水分与えてください。。

ってお願いされちゃった。 ぶはw


それで・・ ポツンポツンとあるデカにきびは

お菓子のせぃだって・・・www 禁止令(ノд-。)クスン

きっとムリだろぅけど・・ あはは。。


あと おでこの ちびっ子達は ストレス・・

そぉ! これでもデリケートなんです。。(*ノ∀ノ)キャッキャ

最近ストレスが・・ うんうんw 悩み事がねぇ。。。


悩み事なさそぉ。。 なんて

よく言われるんだけど・・

ありますからぁぁぁ!!!


おでこに 顕著に現れてます!!

あ・・ ここちょっと主張したかったんだww あはw


それと やっぱり 違うのね?

触っただけで 全然 まったく

肌が柔らかくって しっとりで・・・


明日の化粧のりはよさそぉ(*´ω`*)

ママンのクリームと化粧水を使って

1ヶ月はキープしなさいって・・・・ 

う。。努力はします。。。


よぉし! ガンボってキレイになっちゃおぅ v(ゝд・)

KURO3 

February 13 [Wed], 2008, 15:04
 漸くテレビ購入の許可が出ました。嫁さんの気が変わらないうち早速注文してきました。
ついでにブルーレイディスクレコーダーを注文したのですが、今使用しているAVアンプは新しい音声フォーマットに対応していないのでの、これも買い替えることにしました。

注文してきたのは、

テレビ     パイオニア PDP−6010HD
BDレコーダー ソニー   BDZ−X90
AVアンプ   パイオニア VSA−LX70

です。

BDレコーダーが11月8日発売なので、それ以降にまとめて納品になるのですが楽しみです。

マリオ〓 

February 05 [Tue], 2008, 11:24
【矢印キー】で操作(*´∀`b)b



転載は〓SMILE〓からしてね☆

ありがたいMさん〓 

January 19 [Sat], 2008, 11:03
昨日、同タイトルで書こうと思っていた内容を書くの忘れちゃいました

9月16日から、ルネ行って筋トレや有酸素してダイエット中ですが

体重は今日までに−5Kgでまずまずなのですが

アンダーバストが減ってきません。

可愛いブラを買うには、アンダーがもう1サイズ下がると

選択肢が増えるのですが・・・

そこで、トレーナーのMさん(女性です)に相談しました。

そしたら、MさんがSさん(男性トレーナーです)に

私の悩みをMさんの悩みとしてアドバイスを聞いてくれたんです!

もう、超ありがたい!!

Mさんて可愛くて、明るくて、ビーバーみたくて、とっても好きなんですが

さらに好きになっちゃいました☆

西沢渓谷めぐり〓 

January 12 [Sat], 2008, 4:47
いよいよ終点
七つ釜五段の滝です
この滝から終点の場所までが急な階段で大変です

このあとは下りをずーと歩いていきます
この道には材木を運んだというトロッコのレールがところどころあって昔がしのばれます
西沢渓谷に11月来たのは初めてで
いつもは10月下旬
今年は紅葉が遅い感じがしました

ここなはシャクナゲの木がたくさんあるので
いつか5月に来ようと思っています

続・10月2 7日夜公演カフェ観戦♪ 

January 03 [Thu], 2008, 20:07
はい、頑張ってお仕事してから劇場に向かいましたが、残念ながらカフェ観戦だったkjwr(なっちゃんにはkjkjで)です(:_;)
そんなこんなで、昨日の観戦報告をします。
先ずは「会いたかった」で、なっちゃん、あんなにぴょんぴょん跳びはねてるんですね♪ちょっとピョン吉を思い出したりしたとか、しないとか…(笑)
「ガラスのI LOVE YOU」は回転し過ぎで転びそうなのと歌がまだまだなので、60点くらいでした。
逆に「背中から抱きしめて」は、落ち着いた安定感で振りはバッチリ。「ごめんなさい…」の歌も感情が上手く入るようになりましたよね(^^)
「だけど…」はなっちゃんよりCinDy以外の他のメンバーに言いたい事は歩くステップのぎこちなさを直して欲しいなーと感じました。なんか音を立てないように歩くと言う感じで、リズム感がなく、なんか変な感じです。
「未来の扉」は最近、なっちゃんとCinDyが抱き合い、引き分けのシーンが多いです。やっぱり、ガチンコ対決がまた観たいなー!

今回はダブルアンコールになり、「青春ガールズ」「ビーチサンダル」「君が星になるまで」を歌っている所を観て、悔しい思いでしたが、懐かしさも込み上げましたね(´・`)

メンバー全員がファンに対してのお礼が篭った3曲であり、その事に対する想いがとても嬉しかったですo(^-^)o

自己紹介MCで最近はなっちゃん、愛ちゃん、まゆゆの仲の良さが伺えます。
ちょっと、妬けますねー(>_<)
ではなく、羨ましいです♪
こんな感じでした。はい、オッパッピー(^O^)/

今度の日曜日は三増合戦まつり!(愛川町三増) 

December 21 [Fri], 2007, 3:36
愛川町は黒の武田菱、赤の北条鱗の旗が道沿いに立ち並び祭り一色・・

永禄12年(1569年)、三増峠一帯では甲斐武田の四つ菱、相模北条の三つ鱗の旗が無数に立ち、武者たちのすさまじい合戦が繰り広げられた・・




「三増合戦まつり」は10月21日(日)、三増地区で行われます



この戦いで命を落とした4千人とも伝えられる武者、兵の慰霊のために地元の有志で始められたこのまつりは、戦から430年を経た平成11年に始められ今年はNHK大河ドラマ「風林火山」が盛況ということもあり賑わうことも予想されます



スケジュール
 9時から浅利明神
 10時から合戦碑前で慰霊祭
 まつりは10時半から・・甲冑隊による出し物や陣中鍋のふるまいなどがあるそうです・・





愛川町のイラストマップです
マップ中央上の方に合戦場があります

厚木から津久井に向う道路沿いには両軍の家紋が染め抜かれた旗が立ち並んでまつりを盛り上げています
県道を津久井方面に直進し「三増」の信号を左折します

翌週10月28日(日)には町役場のある文化会館周りで「愛川町ふるさとまつり」が行われますが13時ごろから武者行列が行われるそうです・・
10月の愛川町は観光イベントがメジロ押しです・・



  愛川町トップページ

主人が育休?! 

December 13 [Thu], 2007, 16:00
私が育児と家事でヘベレケになっているのでかなり色々協力してくれて助かっています。感謝感謝(^-^)なので、こうしてブログも更新できます♪

特別管理産業廃棄物 

December 08 [Sat], 2007, 14:52
 いわゆる特管というやつです。毒性の高いものだったり、感染性の廃棄物。

 次はこれにチャレンジします。某工学系大学の研究室からの廃棄物を取り扱おうというもの。

 また、医療産廃も視野に入れようと考えています。来週はその研修で山形へ行く予約を

 とりました。次から次へとよくも仕事が増えるものだと我ながら呆れています。

 でも、行けるところまで行きます。常に新しい分野を開拓していかないと進化はありません。

 止まったら落ちるしかないのだと思っています。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaisdo1634
読者になる
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ヨシオ
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年10月18日)
アイコン画像めーたん
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年10月05日)
アイコン画像はにまる
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月30日)
アイコン画像チャーリー
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月29日)
アイコン画像ハム太郎
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月28日)
アイコン画像ゆりり
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月24日)
アイコン画像ikumi
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月23日)
アイコン画像えびふりゃー
» み〜〜〜っつ。☆.。.:*・゚☆ (2008年09月18日)
Yapme!一覧
読者になる