※当ブログに動画はありません。でも、どうしても見たいと言うひとは、表題『確認』をクリックしてみればいいのさ。

2005年06月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

動く葵♥♥(・∀・)ニヤニヤ



プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gaira-in
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
POSER6ってなんだろ? /  2005年06月11日(土)
先日家電量販店にて衝動買いしたソフト、poser6。 起動するとこんな画面が表示される。 おっー、なんかかっこいい!んで、どやるんだ? マニュアルも読まずさっそく使ってみたのだが、難しすぎて使い方がわからない。 ひぇ〜、こりゃやっぱマニュアル読まないとだめですね。 しぶしぶ読み始めたのだが専門用語が多すぎて理解できません。トホホ それにCDに別のマニュアルが入っている。画面でよむのが嫌なのでPrintOut。 なんと345ページも・・・。おおすぎじゃねーか!A4用紙ほとんどなくなった。 これも読めってかぁ!いや、その前に用語解説書を探さないと読んでも理解できない。 わからないながらもこんなの作ってみました。 ただ、ジャンプするだけなんだけど。作るのけっこうめんどくさいみたいです。 1秒30コマ(たぶん?)を位置を変えながら作るのだが、20コマで断念。 せっかく買ったけどこのまま放置される運命になるのか、このソフト。 せめてこのくらいのを作れるようになりたいものです。 上級者だとこんなのも作ってるみたいですね。(たぶんプロの作品) いずれも動画です。みたい人は表題『確認』をクリック。


動画を見る
 
   
Posted at 22:12  /  POSER6   / この記事のURL
コメント(6)
これってなんだろ? /  2005年06月11日(土)
最近海外サイトで出回っている動画です。下記のような文章で紹介されています。 We have received this video from quite a few people over the last week. You have to watch the screen very closely and you will see a dark substance move towards the camera and then quickly away. Apparently, this type of trick is very difficult to fake with a camera. Let us know what you think. <邦訳>(翻訳ツールのまま) 私たちは最後の週に、随分多くの人からこのビデオを受け取っています。あなたは非常に密接にスクリーンを監視しなければなりません、そして、暗い物質が遠くで次に、急速にカメラに近づくのを見るでしょう。明らかに、このタイプのトリックはカメラで見せかけるのが非常に難しいです。何を考えるかを私たちに知らせてください。 まず、翻訳ツールってなんでこんな馬鹿なの?まあ、今回は動画の検証ですからそのことは置いといて、問題の動画です。 地下通路のような所が映し出されています。しばらくすると画面奥から黒い何者かが近づいてきます。そして急に方向を変え来た道を戻って行くだけです。 で?どうしたの?って言うのが始めて見た感想です。全然心霊じゃない。ただ人が歩いてる様にしか見えないのですが・・・。 こんな動画いちいちサイトに掲載して意見求めてもしょうがないとおもうのですが反論しようにも海外サイト、英語話せません。 カメラトリックでは無いとのことですが、暗闇で黒い布を頭から被りその様子を撮影すれば同様な動画が簡単にできると思います。 とりあえずオリジナル動画+スロー再生+モノクロ変換+セピア変換でじっくり見てみましたが、 やっぱり『人』だろ! と言うことでこの動画、偽心霊動画と認定。
 
  続きを読む…  
Posted at 11:34  /  検証   / この記事のURL
コメント(0)
 
 
Global Media Online INC.