血圧下げて

July 14 [Sat], 2012, 10:39
先月の父の日に送った血圧を下げる方法のDVD。

ちゃんとみてくれてるのかな。

来週妹の誕生日があって、家族で外でご飯を食べようっていっているんだけど

父の血圧を考えると・・・・どこがいいのか。

早く血圧下げてほしいよ。

好きなものが食べられないって結構なストレスよね。

おしえて!!

June 30 [Sat], 2012, 17:33
酵素ドリンクがいいって聞いたので、
私も買ってみようと思いました。
でも、、、、

信じられないくらいいろんな種類があるんですね〜。
驚きました。
新聞でもテレビでも雑誌でも「酵素」「酵素」って言ってるんだから
当然かもしれないけど。。。

想像を上回っていました。

どれがいいのか教えてください。
個人的なものでいいです。
参考に・・・

酵素ドリンクの選び方がこんなに難しいとは思いませんでした。

後悔はもう しない!

June 26 [Tue], 2012, 12:46
いきなりですが ため息、ふぅ=3

この時期は いつも後悔から入る

バストアップしておけば良かった〜と・・・

そりゃ〜大きくなくても 全然いいよって言われるけど・・・

でも小さいより 大きくで綺麗であれば…言う事ないはず!!

ビーチに行っても 結局、胸の大きな女子を見てるくせに・・・!!

本能なのか、顔の次は胸を見る男子が多いのは。。

今からでも…まだ間に合う!?

戸瀬恭子のバストアップなら TVで紹介されているから

安心して始められるぞ♪

私もサイズUPして 男子の視線を釘付けにしてやるわい♪

うふ(* ̄ー ̄)v 

基本

May 14 [Mon], 2012, 13:21
昨日はやめに寝たのがよかったのか、それとも福辻鋭記さんのストレッチがよかったのか

今日は久しぶりに体調がいい!!

きっとどっちも良かったんだろう。

やっぱり適度な運動と睡眠って大事だと痛感。

これからも・・・・・続けよう!

早寝!アンド運動!これ基本ね★

不規則な生活

May 13 [Sun], 2012, 17:46
今日はせっかくの日曜日だっていうのに体調が悪い・・

ちょっと貧血ぎみ・?

レバーを食べなければ!!!

数日前から腰の調子もよくないんだよね。

これは、腰痛ストレッチでなんとか解消しよう。

ここのところお疲れぎみ。

不規則な生活を改めないとダメだね。

早く寝よう。

Boo〜〜!(-,-メ)ρ))

April 29 [Sun], 2012, 14:19
友人から電話があり GWは 海だ!海だ!ダイビングだ〜と

盛り上がってました〜( ̄▽ ̄;)=3

貴方もくればよかったのにーーーと!!

(`ε´)ぶーぶーハイハイ!!

わたしゃ〜連休半ばの平日の休みが取れず 

どうせ、、、お留守番ですわいww

いいもん。。(`ε´メ)フンダ!!! イジイジイジ。。。

( `´)_。あたぁぁぁぁ〜〜〜!北斗百裂拳!!

次は カメハメハー!! ( *゚ロ゚)ハ ⊂☆===≡≡≡)))☆

っかー!!

こんな事してるバヤイではない!!

自宅で 足トレのマシーンと バストアップしよ〜っと

ストレスをエネルギーに変えて綺麗になるのだーーー!!








ギターってカッコいい?

December 17 [Sat], 2011, 19:19
ギターができたらカッコいいな思うのだが覚えるのは大変そうである。
だったらベースはと思って友達に相談したら、そういう安易な発想の人は
大抵続かないと言われた。
つづかなけりゃいけないのか?と一瞬思ったのがあういうのは続けなければ
忘れてしまうようです。
基本的にコツコツ続けるのは苦手なタイプです。
継続力をつけるために思いつきでブログを始めた。
大人気ブログにでもなったらどうしようか^^
そういや、先日ラーメン屋でとなりに座ってる人が
ずっと藤村勇気という名前を連呼してた。
その人達の友達なのかな?とか最初思ってたら
どうやらネット有名な人らしい。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:hosiko
読者になる
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/gaioba/index1_0.rdf