今日から開始! 

April 18 [Fri], 2008, 18:03
今日から開始いたしました♪



はじめまして。みやもっちと申します。。



釣行記や普段のお買い物報告や釣りに関することを書いていきたいと思います。。



最初という事でちょっとした自己紹介を・・・・・




H.N みやもっち
年齢 37歳(おっさん??)
釣り暦 バス13年くらい。。シーバス1年半くらいかな??



後は、その都度発表していきます。。



でゎでゎぼちぼち更新してまいります。。

オークションに出してかたずけましょ。 

February 15 [Fri], 2008, 1:17
どうもこのマンションとアジアンが会わないみたいでぇ
少しかたずけようと思います。
マダマダ使えるものから出していきます。☆アジアンをきれいにして出品します・

死別 

February 05 [Tue], 2008, 22:26
死別



フラッシュが表示されるまでに時間がかかる場合がございます。

。。。秋のひとかけら。。。 

January 20 [Sun], 2008, 1:03
秋のひとかけらをどうぞ

誕生月の桜が赤く染まり

季節を知らせてくれた

冬の香のこる春の日に

ひんやりひっそり

その枝に咲いてた花は

今は何処。。。







1枚目の写真は、今朝写しました。
近くの“公民館”に植えられた若い桜です。



昨夜は“野の花館”(〜折々の花たち〜で人気の画家“外山康雄”さんのギャラリー)にて
応援している、地元のアコースティックギターグループ“ドレッドノーツ”のLIVEが
行われました♪
2枚目の写真は外山先生の素敵な絵はがき付きチケット。名刺大のチケットの文字は、先生の
直筆を印刷したものです。・・・可愛い字なんです♡・・・


朝は時折り風が吹く中、秋らしい薄曇りのお天気。午後から雨が降り始め、さらに季節も
秋らしくなって、LIVEが始まると、古民家の吹き抜けの空間いっぱいに、彼らのギターと
歌声が響きました。
建物の構造上、きっと“音作り”が大変だったに違いありません。お疲れ様!

3部形式のLIVEで、1部と2部の間にドリンクサービス。(仕掛け人夫婦の奥さんが
手作り上手で、可愛い“ドラ焼き”もサービスしてくれました^^)
2部と3部の間には抽選会が行われ、なんと『25』の私、当たっちゃいました〜!

      わぁ〜〜〜い♪わぁ〜〜〜〜〜い♪♪  o(^o^)o

。。。外山先生の絵が12枚・・・&表紙付きの卓上カレンダーでした!。。。

3枚目の写真が卓上カレンダーです^^
すでに店頭で見かけた方も多いのでは・・・?素敵です!


日頃は“飲食”している中で、かなりの雑音に囲まれてのLIVEですが、昨夜は静かに
和やかに、そして楽しく時間が過ぎました。大満足でした^ー^

また新鮮な風をココロとカラダに入れて、書の方も頑張ります♪

明け方4時半 

January 15 [Tue], 2008, 10:59
ダンナとバーサンの声で目が覚める。
バーサン、オムツも脱いで、下半身裸で、座っている。
寒い寒い震えている。
オムツも尿とりパットも、オシッコでおもたくなっている。
トイレの前から、布団まで誘導。
新しく、オムツと尿とりパットを、履かせる。
何ぼオシッコするんやろ。
どこから、これだけの量のオシッコがでるんやろ。

野球日記10/11 

January 04 [Fri], 2008, 1:21
クライマックス第1ステージ・・う〜ん・・

わずか3試合で決めることなので、勝ったから、負けたから、とは言いたくありません。

ですが・・毎年、毎年タカの野球が、だんだんと覇気がなくなっていると感じています、残念なことに。

ダイエーホークスのときは、もっと根性があって、リードされていても、9回にはなんとかしてくれる!

そんな空気がありました。実際やってくれました!負けてもあっさり・・こんなチームだっけか?!

あの藤井ハリーは、どこへやら。あのときの魂は・・

チーム内は「勝たなければ、優勝しなければ・・」の呪縛なのか、ベンチで円陣くむ回数も減り、笑顔もなく。

ミスをしたら、取り返そうというより、意気消沈。そして同じことを繰り返す・・。

それでもファンは優しくて「来年も、来年も・・」と言い続けてくれる。辛抱強いと思う・・

さて、王監督が来季も指揮を執られるようです。王監督は子どもの頃より、尊敬してます、大好きです!

しかし「長期政権」は、本当に厳しいです。コーチも、もっともっと入替えてほしかった!

そしてプレーオフ5年目になります。生まれ変わった姿を見せてくれるのか。

トラは、どんなに負けても、全然ノープロブレム!(^_^; の私ですが、タカには、いろいろ欲がでてしまいます。

第2ステージは、マリーンズに応援します!好きな選手もいますから。ボビーのコメントも聞きたいし・・

13日からの試合も両リーグ、楽しみにしましょうかね〜(^-^*

我等愛情永久永遠 

December 15 [Sat], 2007, 20:02
私等愛情永久永遠 



   ∧_∧             ∩_∩
   (*・∀・) 大好きだょ☆    (´∀`*) ボクのほうが好き
    つ  つ            ⊂ ⊂      なキモチまけないょ
    |   |             |   |
     ∪∪             ∪∪
 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。




  これをみたら、今日中に自分のブログに転載しょう☆



  そうすればこの仔達が幸福を運んできてくれます。



  そして、転載しなかった場合ゎ、この仔達が悪運を運んできます。



  信じて転載すればもっと×2幸せになれるでしょう。



○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○+。.*.。+○






コピる時や、転載するときゎ、傑作&コメゎ絶対だからね♬

よ-こたんカラ★ 

December 11 [Tue], 2007, 4:00
1、あなたのステータスを教えてください



 性別:おかま♡ぇ〔〔おんなん子ね(∀)〕〕



 歳:15さい♪



 誕生日:07月16日ょ★



 星座:ちょき02かにサン(・〓)



 血液型:A



 身長:170〓なの★まさしく巨人!!ぇ



 体重:ヒミツやしね♡ぷ




2、恋愛について教えてください



 好きな人いる?:おら-ん!!!



 好みのタイプは?:やさしい顔の人♥楽しい人♥のリがイイ人



 キス経験は?:ん(∀)??ひみつ♡



 告白された事ある?:あるぉ♪



 告白した事ある?:なぁ〜いんだよねぇ〜!!!!!!!!




3、学校について教えてください



 何クラス?:03クラスしかない



 友達多いほう?:多いんぢゃない(ω)?ぷ



 好きな教科:体育・音楽・技術・英語



 好き:ばかやリよ〜時♪



 嫌い:キモイ先生の授業♡ぷ



 今までの最高得点は?:99点!!!!国語のテストで♡漢字01門まちがい!!



 合唱コンクールは何歌った?:心の瞳



 隣の人と良く話す?:話しまくリだね★




4、あなた自身について教えてください



 嫌いな芸能人:特におらんと思ウ♡



 好きな芸能人:錦戸亮クンとか★その他もろ02



 今の格好:ジャージにロンT



 ハマってる漫画:ファイブと紅色ヒーローと僕いた




5、このバトンを廻してくれた人について教えてください



 かわゆいブログの管理人さん♡



6、次に回す子(10人)



 ゆ-こ
 ちゆウ
 まい
 あャ
 かな
 かずみ
 まあタン
 ゆなタン
 ありさタン
 はるかタン
 



やってくれたらうれしい♡
あと、、とらばもしてくれると・・・★
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gainru16
読者になる
2008年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像よしや
» 死別 (2008年02月08日)
アイコン画像たむら
» 。。。秋のひとかけら。。。 (2008年01月29日)
アイコン画像ネオニート
» 明け方4時半 (2008年01月19日)
Yapme!一覧
読者になる