★☆東京スカイツリー☆★ 

January 13 [Thu], 2011, 11:44

行ってきました!スカイツリー

いやー高い!!まだまだ完成していないのにこの高さ!
(ま下から!)




近所のカフェの店員に聞いたら、スカイツリーのお陰で

つぶれかけたお店が、工事関係者や見物客のお陰で

売り上げが10倍以上ですって!! スゲー!!

僕も次にお店出す時はスカイツリーの近くにします。(笑)

一緒に行った娘はスカイツリーより、近くに有ったアイスクリームの

自販機がお気に入りでした。





読む☆ 

December 18 [Sat], 2010, 14:22

最近は本が友達の店長です。

この本は良い!『幸福な食卓』。
内容的には有り得ない的な事もあるのですが、家族の大切さを
改めて実感出来る素敵な本でした!!




次は「KAGEROU」を読むぞ〜!

買ってしまう! 

November 30 [Tue], 2010, 13:46

最近はCDをあまり買わなくなってしまったのですが、これは
絶対買ってしまう。

ミスチルのCD



今回はシングル曲も入っていないのですが、すべてサイコーです。
その中でも 『365日』 の歌はいい!僕みたいなおっさんが聞い
てもいい!(笑)
なんでだろ〜う?!

毎回歌詞に自分がいつも当てはまるのが本当に多いし、何か励まされ
ている感じが心に「ズバッ!!!!」と来るんですよね!
絶対自分以外にも居ると思いますね!そう言う人は!

そんな感じで今日はミスチルDAY!!

酉の市 

November 20 [Sat], 2010, 16:01

久々の更新でございます。

昨日は新宿花園神社の酉の市に〜!
いや〜活気があって良かったで〜〜す。


店長も商売繁盛の為に熊手を購入〜〜!

久々に新宿行ったけど、いろいろとお店が変わっていて
ビックリ

いろいろと回ったけど混んでるのは酉の市だけだった!

こんな言葉で叱られたい。 

October 30 [Sat], 2010, 16:49

我がジャイアンツの代表・清武英利氏の本です。



『こんな言葉で叱られたい』 とタイトルだけ見ると

ドMの人が読む本みたいですが違いますよ

元読売新聞の記者だった清武氏が見た&聞いた野球選手の言葉を

本にした感じです。

野球人としてではなく、社会人としての こうあるべきだ!みたいな

ものだったりと・・・ とにかく良い本です。

本の素晴らしさを改めて知った感じです。代表ありがとう!

と言う事で来年当たりドラフトで指名の方宜しくお願いします。(笑)

超遅れてきたルーキー!山下をお願いします(笑)

MEI ブランド!? 

October 25 [Mon], 2010, 14:35

店長大好きなアウトドアブランド 『MEI』 です。

そんなに有名じゃありません。 けど好きです。

専門学生だった時にはこのブランドのリュックで学校に行って
いました。ショルダーBAGも持っていました。

何故好きかって?  「MEI」とは「MOUNTAIN EQUIPMENT INC.」
の略で1973年にカリフォルニアで設立されたアウトドアブランド。
アウトドア商品をメインに市場の地位を確立したブランドなのです。

と言う事で、2個理由があるのです。

☆1973年に設立ブランド = 店長と同じ時に生まれた!!

☆カリフォルニア = 店長がお店を出す時に将来ここの地に
              お店を出したいと思った場所!!
              (今でも諦めてませんけど!)

そんな運命的なブランドなのです。

そのブランドをGAINでやるかやらないか迷い中〜〜!
どうしょうかな〜!

このリュックです。
皆さんにも知って頂きたいし!けど店長の自己満足?





考えよ〜〜〜!

もし発売すると決めたら、「News」の方でお伝えします。

皆さんはどう思います。欲しい?!
もちろん色違いもありますよ!

♪秋にはこんな音楽はどう!? 

September 24 [Fri], 2010, 19:03
やっとやっと!秋らしい感じになって来ましたね〜!

そんな秋にはこんな ミュージックが良いです。(店長的)

Georgie Fame

グッド!ミュージック!!です。



カッコ良くイギリスのアーチストなのでイギリスから
買ってみました!


そんな店長でした。

☆★☆GAIN × ジャビット☆★☆ 

September 07 [Tue], 2010, 13:03

キターーーーーーーーーーーッ!
GAINとジャビットのコラボレーションです。(勝手に思い込み!)



グリーンのジャビットです。
レアです。
限定で作られているグリーンジャビット!

ジャイアンツファンであり グリーンカラー好きの店長は即買いです。

超久々の買い物がジャビット人形〜〜! 

いいのか?こんな37歳!!

そして今欲しいのは ワイルドミニ四駆・ランチボックスJr. !!

いいのか?こんな37歳!!

そんな今日この頃でした!

☆この香りにぞっこんLOVEです☆ 

September 06 [Mon], 2010, 14:32

これを付けていると良い事!?ありました。
じゃじゃ〜〜〜〜ん


ファブリーズ × ダウニー のコラボ!?で
エイプリルフレッシュの香り
本当に良い香り☆
着ているTシャツに 「シュッ!」 とワンプッシュ!

良い事!?とは・・・

☆Tシャツに「シュッ!」としてたら電車で座っていて隣りの女性が
僕の肩に頭をすりすりしてきました・・・・     寝てるだけか!

☆Tシャツに「シュッ!」としてたら街で声を掛けられ、サイン
してください!と言われました・・・・      アンケートか!

☆トートバッグに「シュッ!」として街を歩いていたら、街行く人達が
僕のトートバッグに釘付け・・・・        バッグにケチャップ
                               付いてました! 

☆ベストに「シュッ!」としてから飯屋でご飯を食べていたら、
店員さんが僕を見つめている・・・・       ベストが裏返しでした!

そんな感じですがポジティブな私です。

香りはサイコーです。


   

マジかよ!! 

August 23 [Mon], 2010, 19:02

マジかよ!
プーさん!!
37年間信じていたのに!!

ミッキーお前もか!!




子供には見せられないな〜〜〜!!


P R
2011年01月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:GAIN店長
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
最新コメント
アイコン画像MM21
» オセロケッツ!! (2011年02月20日)
アイコン画像Waka
» ★☆東京スカイツリー☆★ (2011年01月29日)
アイコン画像hisako
» ★☆東京スカイツリー☆★ (2011年01月24日)
アイコン画像emi
» MEI ブランド!? (2010年10月26日)
アイコン画像ゆきよ
» MEI ブランド!? (2010年10月25日)
アイコン画像豊田 兄
» ♪秋にはこんな音楽はどう!? (2010年10月02日)
アイコン画像Waka
» ☆猿島☆ (2010年08月11日)
アイコン画像ヒロ
» やっぱり缶入りです。 (2010年07月24日)
アイコン画像GAIN店長
» やっぱり缶入りです。 (2010年07月24日)
アイコン画像ヒロ
» やっぱり缶入りです。 (2010年07月24日)