いつの間にか 

January 15 [Sun], 2006, 20:56
尊敬されなくなってましたけれども。藁チーン。

周りの香具師が喧嘩しててもウチには関係ないから。

どっちが悪いトカ勝手にしてくれよ。

偽善は嫌い。

平和が一番。

言っとくけど、どっちにつく気もないよ。

2人に対しては私、いままで通り。

宵の月 

January 04 [Wed], 2006, 16:52
今日はぉ休みでっせ〜◎●

10時に起きて朝マック。コーンスープうます。

んで、数学の宿題終わらせてアピタに買い物行った。

ホッチキスとCANMAKEのコンシーラー。

イエローベースのスティックと液体のやつ。

クマーとβyёヾ(・_・)ノβyёしたひ。切実。

夜は姉ちゃんと飯でも食いに行こカナ。

チョコレートンの鏡♪ 

January 03 [Tue], 2006, 23:35
テンパの救いたい人ってダレ?



大阪バーゲン逝ってキタ―(゜∀゜)―!!

ぴゅーとGOしてきた。

ぴゅーと買い物は夏以来かな?

いろいろ考えてお買い物してくれるし、歩くペース一緒やし◎●

(・∀・)イイ!!買い物でけたぁぁ{幸せ。




KOKUMIN…
・ファシオ/アイライナー
・エリザベス/アイブロー

シュエット…
・黒/トレンチコート{何年でも着れるやん
・グレー/モヘア半袖
・白黒/ボーダーロンT

NICE…
・真っ赤/スカーフ{黒コーデにさし色

ボディーなんちゃら…
・下着上下セット1点{お約束の@大阪@下着

スリーコインもどき…
・ロングネック
・飴ちゃんピアス

ローリーズファーム
・白/ロンT{襟元黒で重ね着風
・抹茶/ニット
・紫/タンクトップ

なんばウォークの化粧品屋
・レスポの化粧ポーチ{アナスイ見に行ったら(・∀・)イイ!!の中田カラ。

汚食事
・BIG STEP/THE 丼
・心斎橋/びっくりドンキー ポテサラとイチミル♪
・上本町駅/ポテトスナックとお茶

たぶんこんだけのはず。



8日かよ!!!Σ( ̄ロ ̄lll)

前もって言っといてくれよぉ↓↓

だれか仕事変わってください。チーン。

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

プライドと偏見 

December 31 [Sat], 2005, 14:38
はよーす。

ここ最近はおかしかったのです。頭が。

元から悪いですが。氏

タイプは全然違うし、好みじゃないねんけど。

優しい。

想ってくれる気持ち

それはめっちゃ感じるねん。

上野人に感じるあの不安感がない。

でも…ウチは愛されるより愛したいね。

誰かがそんな歌唄ってましたけども。

正直…いぃかな?とも考えてた。

でも昨日大地と会ってなんか頭冷えた(´Д`)y─┛~~

やっぱコイツみたいに気使わん奴がいぃなぁって(=´∇`=)

クレープありがと。

裏メニューおぃしかった{実は生クリーム駄目な子なんですけどね。



・お洒落{古着
・伊達メガネとかしちゃってる
・何かに一生懸命な人
・年上?{精神的に大人な人
・目でかい
・鼻高い
・優しい{おもろい



妥協やめまーす!!!

升!!

no彼氏10ヶ月突破でかまいませーんΣ( ̄ロ ̄lll)

さぃならワンナイト@さぃならユッキー。

後の祭り 

December 28 [Wed], 2005, 23:19
夕方にクリーニング出しに行って、その後皮膚科へ行った。

25日原チャでこけたやつ。

クリスマスに何やってんねんなΣ( ̄ロ ̄lll)珍

凍結とか反則だぉ。氏

自賠責はねぇちゃんが行ってくれたカラお金渡すだけ。

何か皮膚科行かんでもよかったのか??!

一週間くらいで治るトカ言われたし。藁

最後ぼけ〜っと受け付けの人の話聞いてたから

ガーゼ(しかも2束)やらテープやら買わされて2千円もした。




妥協ってアリですか?!

自己嫌悪 

December 27 [Tue], 2005, 13:06
なかなかの放置っぷり。乙。

ンマうち何やっとんねん。



・2ケのガソリンの匂い
・寝たふり
・キスマーク
・タバコの匂い
・ポテト色の髪の色
・黒目
・眉毛
・2年間の思い




暫くは落ちそうです。

深紅プレイ 

December 17 [Sat], 2005, 21:30
あしゃっしゃ〜ぃ。

12時からバイト。

雨・雪に襲われ到着。ガクブル(AA略)

3時前に…ぶっちんらもろもろ8名と一緒に龍太郎来店。

髪の毛黒くなってた。

何かびっくりしたのと怖かったので涙出てきて

お冷や置くときめっちゃ震えてた。

でも、たいした傷じゃないです。

私生きてます。あの時は頭おかしかった模様。

明日は松阪。

マーム逝ってきます。

素敵なステッカーあるといいなぁo┤*´Д`*├oワクワク

鍵を持つ騎士(night) 

December 16 [Fri], 2005, 23:31
変なtitleで幕を開けるのがお好き。

でもその日その日にちゃんと関係があるんだ。


さて。ご無沙汰な日記。

書きたいことは山ほど。糞ほど。more

不意涙溢事有 

December 06 [Tue], 2005, 13:29



覚えていますか。

2人でふざけてた歌を。




to tell you the truth. 

December 02 [Fri], 2005, 23:48
目痒い。何で。

明日は10時前に起きて頑張ります。

平凡過ぎるって毎日(´Д`)y─┛~~

浮きも沈みもしません。

終いには何も無くていいなぁと言われる始末。

いゃぃゃ。必ずしも、浮き沈み無し=悩みナシではナイでしょ(;・д・)

ガツンと何か新しい事始めたい◎●

ドント好きな人でもほしいヽ(´∀`)人(・ω・)

two want.
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gainen
読者になる
Yapme!一覧
読者になる