9月28日 

February 27 [Wed], 2008, 18:39
今日ゎ,文化祭最終日でしたww


文化祭さいこお♥♥


やばいww

ベビーケープができました。 

February 16 [Sat], 2008, 12:25
ずいぶん、ゴブサタでした。
おなかは、順調です。
かなり激しく動き始めて、それも、夜にKICK&PUNCHされるので、
なかなか眠れません…。



まぁ、今は、仕事もしていないので、昼寝もできるし、大丈夫だけれど。
ってわけで、ヒマなので、編み物をチクチクと。



編み始めたはいいけど、途中で飽きそうになりました。
が、できあがりました。
ベビーケープです。
これが似合うような、カワイコちゃんが生まれるかな〜?

正義の味方!! 

February 11 [Mon], 2008, 11:40
暗い世相の中・・・



皆様如何にお過ごしでしょうか?



'''ALOHA!! 月光仮面のおじさんです♪'''



私は・・・こんなTV番組を'''手に汗'''をして・・・観ていました・・・



今の青少年の君達には・・・



'''くだらない・ださい・うざったい・ばかばかしい・その他・・・罵詈雑言の嵐でしょう・・・'''



しかし・・・この'''「ダサイ」'''世界なくして・・・



'''此れからの日本の将来は・・・無い!!と・・・私は・・・断言します!!'''



'''正義は必ず勝つ!!悪に明日は無い!!'''




'''★保護者の皆様方へ★'''



クラスの中に一人でも'''「正義感に燃える」'''子供が居たら・・・と・・・思いませんか???



もういい加減に・・・'''「悪」'''をのさばらせない様に・・・しようではありませんか・・・



自分の子供が'''「正直者は、馬鹿を見る!!」'''の様にならないように・・・



と、思っていませんか???



'''只今、私達 「ジャスティス・リーグ」では、正義の味方になりたい青少年を募集中です!!'''



'''保護者の皆様方にも御賛同を頂き、是非!!お子様にもこの募集をお話してあげて下さい!♪'''




あっ・・・秋の夜長の〜夢かぁ〜

涼宮ハルヒの詰合、ハレ晴レユカイ 

January 21 [Mon], 2008, 8:22
タイトルのCDを中古屋で購入してきました。携帯やPSPには突っ込んであるのですが、CDは持ってなかったもので…つい購入してしまいました…安かったしね。もう少ししたら「経験値上昇中☆」や「DAYBREAK'S BELL」も中古在庫で店頭に並ぶと思いますので購入予定です。

まぁ個人的には、「ハレ晴レユカイ」と「God Knows...」の2曲が好きで、他の曲にはあまり用がなかったりするのですが…あ、「恋のミクル伝説」もある意味好きですが(笑)ちょうど新型iPodでも購入しようかと思っていたので、iTunesにも突っ込んでおきました。

あと、スパロボOGのサントラも欲しいですね〜結構好きな曲も多いし…ちうわけで唐突にOG好きな曲ランキング〜!!

第1位:真鍮の真心(ラトゥーニ)
第2位:絆を信じて(ユウキ&カーラ)
第3位:英雄戦記(ギリアム)
第4位:ASH TO ASH(ラミア)
第5位:鋼の方舟(ダイテツ&テツヤ…というかハガネ)
 次点:Fairy Dang-Sing(シャイン&ラトゥーニ…というかフェアリオン)

まぁ何というか好みの偏りが見受けられますが…その辺はやはり個々の価値観という物でしょう…とりあえず外伝が発売されるまでには購入しようそうしよう!!

とりあずこんなもんで終わります。また次回〜!!

六花亭『マルセイバターサンド』 

January 15 [Tue], 2008, 15:17
この前、義父が出張で北海道みやげをいただいた♪

六花亭のマルセイバターサンド。

これ〜大好物なんだよね・・・・・
たぶん、知っててかってきてくれたみたいなの。

あともうひとつ。
『細雪のレガロ』
これは、六花亭ではないんだけど・・・・
見た目、問題になってる『白い恋人』によくにてる。

食べてみてびっくり。
チーズの味がする〜!!
チーズチョコがサンドしてあるの。
チーズ好きなあたしには、ぴったり!!
びみょ〜にチーズの味がして、でもチョコの味も・・・
おいしかったよ☆
もう全部たいらげてしまったけど・・・・・・
まだまだ食べたい!!けど・・・・北海道までいくわけもいかず、我慢です。

是非、おためしあ〜れ!!

歯医者 

January 04 [Fri], 2008, 8:53
以前からずぅ〜〜〜〜っと気にしていた歯並びの悪さ



思い切って歯医者さんに相談して、綺麗にしてもらうことに



歯を抜かずに、自分の歯で、もちろん保険のきく範囲で、とお願いしました



先日、一番気にしていた黒っぽく変色して奥に引っ込んでいる歯を削り仮歯が入りました



まだ仮歯ですが、自分としては、白くて綺麗になったなぁ、と思っていました



そして、少しですが歯並びがよくなったような気がしました



しかし、誰も気づきません・・・(TOT) 家族も職場の人たちも・・・



奥に引っ込んでいる時は、歯が無く見えるなんて言われましたが、綺麗になると案外あたりまえのようで



ちょっぴりがっかり・・・

若く見られる!! 

December 21 [Fri], 2007, 23:59
同年代40歳代の人と話する機会ありますが皆メタボおっちゃんです。


30歳代でもタバコプカプカでもうすでに肌荒れて明らかに疲れきったおじさん化しています。




トレしているので体力ありますからおじさん特有の歩き方のんびりふらりとは歩きません。




それで初対面の人どうも若い人のように感じているのか皮肉こもって””幼いな・・・””といいます。



要は自分よりも若々しいので僻みが入っています。いやね〜〜〜!!




ジムでも20歳代と混じってトレしていますのでおじさん特有の行動、他人を見つめる、ひがむ、キレル、ぜいぜい息を切らす等の行動は取りません。



はつらつと自分だけの世界でトレして他人の行動気にしないで短時間で集中してトレしています。



いいね〜〜同年代よりも若く見られるのは!!\(◎o◎)/!

ご声援ありがとうございました 

December 15 [Sat], 2007, 6:09
本日も江南ベンチ上は満員御礼状態でびっしりと埋まっていました

釧路工業の1位が決まって残るシード権は1つ
江南も武修館も負けられない戦いとなりました

1ピリオドは武修館ペース
江南が足が付いていけなくペナルティを貰ったところで武修館の攻勢が続きましたが
なんとかしのぎきった
前日の夜の練習で確認したキルプレイの守り方がうまくいったようでした
久しぶりの1ピリオド0点で2ピリオドへ

2ピリオドもスタートは武修館ペース
30山田は凄い選手です
彼がパックを持つと失点を予感させられるようなレベルの選手
今日は15まさとが体を張ってしっかり守っていました
あのスピード&テクニックについていけるのは15まさとだけかもしれないですね
そんな攻防の中でミスからの失点で苦しい状況になってしまう

しかし今日はC16こうへいが調子が良い
受験のため午前中まで東京にいたのだが飛行機で到着後すぐに試合に駆けつけてくれた
彼のゴールで同点となる

そしてこの試合の最大の山場を迎える
PPでセットする際のミスで30山田に単独で持っていかれる
15まさとが追いかけるが一歩先で届かない
ぎりぎりのところでペナルティで止めるのが精一杯
そしてPS
このPSがこの日の流れを決定付けたかもしれないですね
42GKてつやが完璧なセーブでチームを救った

そして2ピリオド終盤
13じゅんき、そしてC16こうへいの連続得点で武修館を突き放す

3ピリオドは足が止まった武修館相手に構成を仕掛ける
一人で持っていった12りょうが4点目を決めて勝負あり
最後はC16こうへいが3点目を決めて北北海道大会釧路予選の終わりとなった

12日、14日と2日にわたって多くの江南生と教員の方々が応援に来てくれました
特に野球部は太鼓を持ち、大声を張り上げて応援してくれた
彼らの心強い応援があったからこそ苦しい局面にも正面から立ち向かっていけたと思います
本当にありがとうございました

キャベツくん 

December 08 [Sat], 2007, 0:19
今度の読み聞かせ会のポスターです。

定番キャベツくん。これは、おもしろいよね。
なにがって聞かれると困るけど、
一緒に笑えるのがいいのかなあ。

児童クラブの子供と一緒に作ったポスターだから、
ますます、お気に入りです。




そう、私のこのポスターも、月1制作だから、
結構たまりました。
そこで、近くの児童館で、ポスターを展示させていただきました。

私の、絵本読み聞かせポスター展を開いたわけです。
恥ずかしい!!

でもうれしい。クフフフ。
読み聞かせ会を始めた頃は、2人、3人なんてことも多かった。
でも、今は、なんだか賑やかになって、
若いお母さんが、乳幼児を連れて参加してくれる様にもなりました。
少しずつ、読み聞かせの輪が、広がりつつあります。

完成したんで、さっそく使ってみました 

December 02 [Sun], 2007, 14:36
どうもギンです〜



今日は黒龍ことミラボレアスが配信されましたね



たぶんですが、大量のミラがこの世から旅立ったことでしょう〜w



俺も求人区で素材集めしようと思ったんですが



大剣しかないんで、大剣を持って求人区に行く自信がありませんでしたw



なので、ソロしてみることに〜



武器はペイルカイザー、防具は例の攻撃(大)、火事場+2、見切り+3、高級耳栓、砥石使用高速化



切れ味が青だと足は弾かれないので、足を攻撃



飛んだら、頭に溜めぎりを意識してやりました



あと足ハメ中からこっち向くときに足を攻撃してひるませ、今度は逆の足を攻撃して足ハメ〜



っていうのを狙って討伐時間短縮(中々上手くいきませんけど



あと怪力の種と食事の攻撃力(大)でドーピング



針20分ころ1死するものの、針30分になった瞬間に討伐〜♪



というわけで針25分目指すぞーぃ\(@^▽^@)/









(C)CAPCOM CO., LTD. 2007 ALL RIGHTS RES
※画像の著作権は、株式会社カプコンに帰属します
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:gailab522
読者になる
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
最新コメント
アイコン画像タイラノ清盛
» 9月28日 (2008年10月19日)
アイコン画像ヨシオ
» 9月28日 (2008年10月16日)
アイコン画像めーたん
» 9月28日 (2008年10月10日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» 9月28日 (2008年10月09日)
アイコン画像チャーリー
» 9月28日 (2008年10月01日)
アイコン画像ikumi
» 9月28日 (2008年09月26日)
アイコン画像MASA
» 9月28日 (2008年09月16日)
アイコン画像やっくん
» 9月28日 (2008年04月05日)
アイコン画像ヌレ夫
» 9月28日 (2008年04月02日)
アイコン画像うみぼうず
» 9月28日 (2008年03月04日)
Yapme!一覧
読者になる