※※記事内のモンスター情報について※※

December 31 [Tue], 2013, 0:00
RR後、いろんなフィールド、ダンジョンを巡ってモンスター情報と経験値をUPしてますが、
そのマップ内にいる全種類のMOBを調べているわけじゃないです。

画像を上げているMobも、大体が1種類につき1〜2匹程度叩いて情報もらって帰ってきてるだけなので、
Mob数の増減やAI等も調べてないです。
記事内で、Mobの数が増えたかな?とかスキル使ってこなかった気がする。等も言ってますが、全部主観です。

そしてMobの情報ですが、よくよく見て見ると、名前は載ってないわ属性倍率がおかしいわで、HP情報も正しいのかは定かではないです。
運営さんしっかりっ

つまり適当です。

記事を閲覧される際には上記の事をご了承願います。

最近なんだかアクセス数が増えたのでちょっとこわい。


ネット繋がってないのよ

June 08 [Sat], 2013, 14:48
つい4日ほど前まで無料鯖してたのに(;´д⊂)

実家も引っ越し先も、ちょっとした手違いでネット開通してないんだよねーーー!!

あー辛いすげー辛い
荷物まだまとめてないからネットもくそもないんだけど、RO出来ないってなると無性にしたくなる。
ボヤボヤしてたら2次職来ちゃうよ無料鯖!!

どーしよー。
やることなくて夜9時半くらいに布団入っちゃうわwwwwww
荷物まとめなきゃな!

あついわーーー

May 27 [Mon], 2013, 12:17
最近熱いね。
もう梅雨とかぶっとばして潔くさっさと夏になってほしい。
水不足はこまるけど。

昨日は1DAYつかってGvのお手伝いしてたんだけど、ちょち疲れた。
バタバタする感じで。

いやーあついわ。
この季節になると毎年思うんだけどさ、10年?位前にネスカフェが期間限定で発売してたチルドカップのコーヒー
ミントココナッツ!!!!
あれが飲みたい!!飲みたい!
飲みたあああああああああああああああ愛
頼むよ、夏だけでいいから毎年発売してよ。
あの変な味がクセになって忘れられないんだよ。
マジたのむよ。
思い出補正とかじゃなくてほんとなんかクセになって気に入ってた。
あーあついわーチョコミントアイスかってこよ。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:らいら
読者になる
Ragnarok online Heimdal鯖、もといGimle鯖で遊んでるAX大好き!!驚くほど無知!!な かなり痛い  底辺民族。そして極貧。
プロ東と臨時広場に出没。
エレメス=ガイルを愛し、いつの日かペット実装される日を夢見てます。

なぜか最近はAXよりも皿やABが大活躍・・・。でもAXへの愛は忘れてない!!
2013年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像おっぱい
» 絶望した (2013年03月07日)
アイコン画像絶対覇者☆ニョセフニョースター
» ※※記事内のモンスター情報について※※ (2013年03月04日)
アイコン画像らいら
» 初心 (2012年11月25日)
アイコン画像ぷのひと
» 初心 (2012年11月21日)
アイコン画像らいら
» 涙ナシでは語れない。 (2012年03月28日)
アイコン画像シリジ
» 涙ナシでは語れない。 (2012年03月27日)
アイコン画像らいら
» バレンタイン (2012年02月13日)
アイコン画像まま
» バレンタイン (2012年02月11日)
アイコン画像らいら
» メリークリスマス!ホーホーホー!! (2011年12月27日)
アイコン画像(゚∞゚)ホン
» メリークリスマス!ホーホーホー!! (2011年12月26日)